

脱兎の如く、ぱぴゅん☆と決済

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっという間に週末、そして今月最終日となりました!

やりたい事、やらなきゃいけない事など
ぎゅ~ぎゅ~に詰まってきちゃってます。

(;´・д・)ハフー

さらに、
本屋さんで投資のステキな本を見つけて、またもや購入☆
あれもこれも、やりたいことだらけだぁー!!!


わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪


今日もぱっと見テクニカル、トレンド予想をチェックして、
MACDのサインでロングを入れました☆
7月31日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン


ぱっと見テクニカル予想に、売りの気配が出てきたので、
脱兎の如く、ぱぴゅん☆と決済しちゃいました。
びびり決済でしたが、
短時間に上手く利益確定できたので良し♪とします。


+9,000円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
週末!もうひと頑張りです!! (*`・∀・)ノ☆ヤァー


独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!相場はサイクルで動いていて、ファンダメンタルズは一切関係ない!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

相場に往復ビンタ☆ +40,800円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日チャートを開くと、10分足5MAが75MAを行ったりきたり。
ちょっと様子見にしよう☆と目を離したスキに・・・・あぁ!!

急上昇見逃しちゃった~ぁぁ・・。

しっかりぱっと見テクニカル予想をチェックして、
ショートで参戦です☆
7月30日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

ぐぃぐぃ下げていくのか?と思ってみていたら、
そろそろ下げ止まり予想が出そろってきたので、
MACDのサインが出たところで買いポジ入れました☆
7月30日トレード2
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

遅行線も買いの時代に突入☆☆
ぱっと見テクニカルもまだまだ上げる予想でした。

きれいな右肩上がりの上昇トレンドです♪
MACDのサインが出たので決済しました。

今もポンド円は、ぐぃっと上げていますね!
21:30の米指標の結果を受けて、
再度買い優勢となっています☆

・・・どこまで行っちゃうんだろ・・・。


+40,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! v(。・ω・。)♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

売買シグナル活躍中☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週も週半ばとなりました。
相棒のぱっと見テクニカル予想をチェックすると売り優勢予想☆
ふむふむ、ショートだな☆
とその前に、他のチャートを開いて見たりしていて、
さて注文しようとしたら・・・・、

あれ?買い気が出てきてる?

ちょうどトレンドが変わるかも予想になったので、
もう一度テクニカルを見直してみました。

ここぞと、売買シグナルの一覧を出して、
今「買いと売り」のどちらのシグナルが多く出ているかを
見てみると、買いシグナルが優勢☆

シグナルに従い、ロングを入れることにしました。
7月29日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/一目均衡表/
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

ぱっと見テクニカルではまだ伸びる予想だったので、
値が伸び悩んでいる時も安心して見ていられました☆

ターゲットラインまで達していませんでしたが、
移動平均線のサポートと、ストキャスティクスの過熱で
決済しちゃいました。
 ↓
 ↓
決済後もチャートはまだ上げたので、
利益はじっくりと』待てば良かったのですが・・・。
(´・ω・`)モッタイナイ

今日は21:30に “米6月耐久財受注”
も控えていることだし、手仕舞いして動向をみようと思います。


☆::::::::ポン円といえばダメおやじさん::::::::☆
相場観は必見★→人気blogranking


昨日スイカに、最中アイスふたつ♪♪
完食したら、お腹が・・・イタッ・・・。
ホトホト(´;ω;`)ホトホトホト

冷たいものの食べ過ぎには注意です☆


+18,300円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! ヾ(*ΦωΦ)ノ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日もぱっと見、ありがとー☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今朝はぱっと見テクニカルも戦略通りの動きで、
ショートの狙いは良い感じです☆

お昼前くらいに、ぱっと見テクニカル
トレンドの転換を予想していたのですが、
MACDのサインも出たので、ロングの波に乗りました☆
7月28日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

途中、押し目買いとなった下げがありましたが、
ぱっと見テクニカルの予想で教えてくれていたので、
あまり迷いはありませんでした♪ ロング続行!

まだまだ予想ではロングでいけそうなので、
雲抜けなるか?? と見守りつつ、買いポジで勝負!
  ↓
  ↓  
  ↓
※この後、雲を抜けてターゲットラインに到達したところで
決済しました♪ (=`・ω・´)☆


☆::::::::ポン円といえばダメおやじさん::::::::☆
相場観は必見★→人気blogranking

スイカが美味しい時期ですね☆ ( ・ω・c)シャクシャク
とってもスイカが食べたくなったので、
玉で購入してきました♪西瓜三昧♪


+37,200円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆ヤァー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

売買シグナルありがとーぅ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝からポン様すごい動きしてくれました。
゜・(x ω x)・゜。
ぱっと見テクニカルの予想でちょっと利食いしたものの、
ちょっとこれは疲れる~。
(@_@;)クラクラ

少しPCから離れて
平常心を取り戻そうとしたのですが・・・。

一息ついてチャートを見ると、
いやん☆
ポンド円、ぐぃぐぃ上げてました。
7月27日
ポンド円10分足(外為オンライン

なんだか今日の10分足チャートでは、
ポン様ご乱心ですか?
って感じで乱高下の動きに振り回されそうでした。
そこで、戦略変更☆
ポン様ご乱心?!

ぱっと見テクニカルの第三弾を早速利用して、
チャートを一時間足に切り替えてトレードです。
7月27日トレード
ポンド円1時間足(外為オンライン
売買シグナル(FXプライム

うまくいきました☆☆
期待の第3弾!試したくてウズウズしていたのですが、
これも良い手ごたえを感じました♪
売買シグナルありがとーぅ☆


+12,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・ω・)ゞシャキィィィィン

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のポンド円は乱高下☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週のポンド円チャートはお山が二つ出来て、
“M”字を描いて、山あり谷ありの相場となりましたね。
どんなドラマがあったのか、自分なりに調べてみました☆

先週の初めは、
★米住宅指標の好結果
★米IT企業の良好決算などから、
   ↓
ポンドは買いが先行!しかし、
英国経済のセンチメントの弱さの改善までには至らず。


★英金融機関の追加資本増強の必要性
★ビーンBOE副総裁の
 「英国経済は4−6月期もマイナス成長になる」発言など
 ネガティブ材料が相次いだことから、
   ↓
ポンドは一転して売りへ反転!


★英MPC議事録での、
 「増額は行わず資産購入プログラムを1250億ポンドに維持する」
 との報道から
   ↓
ポンド買い戻しの動き!
一週間の動き
↑ポンド円1時間足(外為オンライン

こうやって後から見てみると勉強になりますね☆
ただファンダメンタルズは後付けになってしまうのが
残念なのですが・・・。
(`・ω・´)うむ~


今週もポンド円の上値は重そうとは言われつつ、
アメリカの注目イベントに、日本の投信設定もあり、
よく動く乱高下相場になりそうな予感です~☆

動きについていけるように、
今週もぱっと見テクニカル頼りにしてますょ☆


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ワクワク♪期待のツール新登場☆ぱっと見テクニカル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日から、ぱっと見テクニカル第三弾がスタートしました☆
その名も 『売買シグナル』 ツール♪♪

さっそく画面を見ると・・・
な、なんだかシグナル沢山出てるー!!!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
シリーズ第三段
操作マニュアル画像(FXプライム

金額が○○万円とか出ているのは、このシグナルに従った場合、
どれだけの金額になったか。って意味らしい・・・。 ごくっ。

金額というリアルな数字で収益が分るって、
やっぱりドキドキします☆

そ・し・て☆
自分の利食いルール&損切りルールを設定可能♪
設定したサインを表示してくれる!!!

誘惑に負けそうになる時、自分のルールを守りたい時、
サインが出れば分りやすいです☆☆

売買シグナル☆
操作マニュアル画像(FXプライム

21種類のテクニカルから選べて、
選んだテクニカル&シグナルの表示がされるので
自分の知らないテクニカルの勉強にも
早速使ってみようと思います~☆

p(*^-^*)q

週末は来週の相場予想を覘きに行ってきま~す♪
新しいツールも登場したことだし、
来週も頑張るぞー!!!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週もお疲れ様でした! o(*^ー^*)o

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ダブル抵抗観測!戻り売り戦略的中☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝ポンド円は昨日の思惑買いから一転して、
調整での下落トレンドへ変わってきました。
一時間足でみると、雲のねじれに向かっているのかな?と思い、
ぱっと見テクニカルをチェックすると売り優勢☆予想。

ぐび~ん!と落ちてきたところでショート入れました。
移動平均線も短期線が長期線を下抜き、
勢い良く下落していきました。
7月24日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

決済はMACDのサイン前でしたが、
ストキャスティクスが過熱圏に入ってきていたので、
ここで決済しました☆


一目均衡表で分析してみると、
雲の上限&レジスタンスラインとのダブル抵抗を観測!!
やはり売り圧力が強くなっているようですね・・・。
今日は戻りを売っていくのがいいみたいですね☆


ポンド円でトレードするようになって、
ポジションを持っている時間が
どんどん短くなってきている気がします。
マイルールのトレード回数制限を変更しようかなぁ・・・。

欲張るのは危険と思いつつ、ちょっと迷っています。

+13,500円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
週末!早っ!!今日も頑張りましょう!! (`・ω・´)ぐっ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

鳴り響くターゲットアラームΣ(・ω・ノ)ノ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のポンド円は、雲の中でレンジ相場かな~。
なんてのんきな予想してたら・・・・・。

きましたょ、どかーん☆ と!!

ぱっと見テクニカルの予想で買いポジをいれたら、
あれよ、あれよと上昇。。。
そろそろ上げ止まるかにゃ~と思ったら、え?

え?え??

いきなり鳴り響くターゲットアラーム!!!
こんなに早く到達するとは思ってなかったので、
・・慌てて決済しちゃいました・・・。
7月23日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

だがしかし!!!
ぱっと見テクニカルはまだまだ上昇予想↓
ぱっと見テクニカル予想
にゃ!? しまった!!

この後も、ポン様ぐぃんぐぃん上昇中☆↓
グイグイ上昇中☆
ポンド円10分足(外為オンライン

うぐぐ・・・、もったいない事をしてしまいました。
でも、荒ぶるポン様にはすぐに退却でも良いのかも・・。
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

今日は
★中古住宅販売件数
★米新規失業保険申請件数
などの指標発表も控えているので、チェック☆チェック☆ですね。

+13,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・ω・´*)ゝ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブル相場のアッパーパンチ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は日本では46年ぶりとなる皆既日食DAY☆
次に国内で見られるのは、26年後とのことなので、
見られた方は貴重な体験ですよね♪


さてさて、今日のポンド円は勢い良く下げてきました。
移動平均線の短期線が一気に下抜けていきます・・・。

「ちょ、ちょっ?!乗りまーす!!!」

勢いに遅れないよう慌てて波に乗っかりました☆
7月22日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

ぱっと見テクニカルが買い優勢予想となったので決済です☆
予想が当たり、今度はブル相場のアッパーが入りました!
どかん☆と上昇
予想通りの強烈なアッパーパンチとなりました。
MACDのサインも出ましたが、
上昇前にしっかり決算出来たので
ぱっと見テクニカルの予想に感謝デス♪


+16,500円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ=☆"

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ひと波乱の展開かな?!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨晩からのニュースでは、
日産自動車の英・リチウムイオン電池工場へ約310億円投資。
英ライトムーブ住宅価格が前回を上回る高数字。
ビーンBOE副総裁の好コメント・・・などと、

ポンド円上昇の勢いなのかな~と思いきや、
チャートは移動平均線に阻まれて、くぃん!と下げてきました。
まだまだファンダメンタルは掴めませぬ・・・。

今日も相棒のぱっと見テクニカルと共に参戦です☆
すっかり売り優勢となり、MACDのサインでショート!
7月21日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

ぱっと見テクニカルが買い優勢となったので、決済☆しました。

今日の欧米タイムにも注目材料が目白押し!!!

米企業の決算やバーナンキFRB議長の発表など、
波乱の展開となるのか?!要注目ですね☆
特に23時以降は乱高下しそうなので、これまでの利益を
一気に失わないように注意しようと思います(`・ω・´)


+16,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (`・ω・´)グッ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

短時間でもコツコツ利益確定♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は海の日ですね~☆
新しい週が始まりました♪さっそく朝イチでぱっと見テクニカル
予想チェック☆です。↓
ぱっと見テクニカル予想
移動平均線、MACD、ぱっと見テクニカル
トリプルサイン☆が出たところでロングです!

7月20日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

今日はチャートを見ていられる時間が少ないので、
あっという間に利益確定しちゃいました☆
でも相棒の予想では↓
ぱっと見テクニカル予想2
まだ伸びる予想で、モッタイナイ~!と惜しい気持ちもありますが、
今日は時間もないし様子見で終わるかも・・・とも思っていたのに、
ぱっと見テクニカルのトレンド予想で上手く利食いできたので、

上出来×2☆ 欲は出さない!!

と、自分に言い聞かせて手仕舞いしました☆

+14,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆ヤァー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の相場に向けて☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連休~♪色々と相場予想を見て自分なりに、
今週の相場注目ポイントを挙げてみました。
....〆(・ω・。) カキカキ


このまま好決算発表が続くのか

事前に警戒されたほどの減益が出てこなければ、
株高・円安の流れが持続か。
とはいえ、決算好転の影響が一段落してくると、
CITの破綻問題などの信用不安がふつふつと再燃の予感。

英6月マネーサプライ
21-22日のバーナンキFRB議長の議会証言

米国株の反発など、円高への警戒も出ているので、
今週も気が抜けない幕開けとなりそうです。
ぱっと見テクニカル、頼りにしてますょ!!


利益がある程度出たら欲張らずに決済!
損失が出たら小さなうちに損切り!
今週もしっかり、こつこつ☆を忘れずに挑みたいと思います!


7月25日に、ぱっと見テクニカルの第三弾☆
売買シグナルがいよいよスタートするそうです!!
なんでも、21種類ものテクニカル指標から、
売買のタイミングを分析してくれるそうです・・・。

じゃ、テクニカルの売買サインを教えてくれるってことか☆

しかも、
売買シグナルに従って取引を行った場合の
「利益が出た取引の割合」と
「利益と損失の合計額」も 表示されるとか・・・。

金額が表示されるとなんだかリアルな感じですよね☆

第三段イメージ図

シリーズ第三弾イメージ(FXプライム

21種類のテクニカルのサインを見られるだけでも、
勉強になる!まだ知らないテクニカルも見られるし、
自分が使っているテクニカルと比較も出来そう!!!

これは楽しみです♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
(*^ω^*)ノ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

英国経済のセンチメントは弱さ継続

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週のポンド円相場を振り返ってみて、
相場の傾向と対策を考えてみました☆

今週は米国大手金融機関の好決算のおかげで、
円が売られたことにより、ポンド円も上昇しましたが、
結局先週の急激な下落での調整に過ぎず、
総体的なセンチメントの弱さは継続しているとの事です。

リスクはまだまだ下方向らしく、
今週後半も上値の重い展開でしたね。

(´・ω・`)ウーン

ポンド円の日足チャートを見てみると、
一目均衡表の雲の下限で下げ止まったような感じで、
現在は雲の中を彷徨っているところです。↓
雲の中を飛行中☆
ポンド円日足(外為オンライン

上値は雲の上限で上げ止まっていて、
ちょうど雲のど真ん中で終わりました。

私はまだまだ自力では相場の予想はできないのですが、
頼もしい相棒「ぱっと見テクニカル」を駆使してなんとか上手く
利益を上げる事ができました。
コレはホントにオススメツールです♪♪

この土日でもしっかりと相場の勉強をして、
自分のチカラで稼げるようにがんばろうと思います☆

おつかれさまでしたー(@゚ー゚@)ノ


↓ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ストキャスティクスで決済タイミング的中☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いよいよ週末!
日本では連休☆と、本邦勢の円買いにも注目されてましたが、
経済要因的にもリスク回避が重なって、
米企業の好決済での経済回復の期待感も
上値が重いと予想されていました。

朝一でFXプライムのチャートナビの動きをチェックしてみると、
チャートナビ
落ちてきてるなー。
相棒のぱっと見テクニカル予想は・・・、
ぱっと見テクニカル予想
売り優勢!ただ、ブル相場の波に注意しよう☆
との予想を受けて、トレード開始からショートで狙いました!
上げの波を警戒していたので、利食いしてすぐさま一旦決済☆

うまくいきました♪

ちょっとPCから目を離していた間に、ぐぃん!と
一旦上げてから、また下落してきていました・・・何?

ぱっと見テクニカルも下落トレンドだったので、
移動平均線のクロスオーバーとMACDのサインで
ショート入れました。
その後、ジャカルタで爆発があった!とのニュースが入り、
テロか?と言われているなかで、相場も下落が進みました。

ストキャスティクスが過熱してきたので決済☆です。


7月17日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

市場ニュースを見ていても、なんだか切ないニュースばかりですね。
大手ファンダリング会社の米CIT社が破綻するのではないか?と
懸念されているようです。
零細企業にとっては最後の生命線!とも言われていますので、
今後の動向に注目されています。


+26,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週もお疲れさまでした!!  |*・ω・)ノ~~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

下げ相場で押し目買いするキケンな私☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日私の戦略は「ショートは注意!押し目買いを狙うのが安全☆」
相棒ぱっと見テクニカルのロング予想を待ってロングしました☆

イイ感じです♪

よし、次だ!とポジを待ち構えていたのですが・・あれれ?
落ちてゆ~く、落ちて~ゆく、どこまでも~。

サポートラインをぶっちぎって、ポン様が見えなくなりました。
相棒がしきりにショートを教えてくれていたのですが、
今日のショートには注意しよう!という考えでいたので、
なかなか臨機応変に対応できず、置いてきぼりでした。
(。・ε・`。)モッタイナイ
7月16日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

上手くトレンドに乗れなかったので、ちょっとPCから離れて、
しばらくしてチャートを確認すると「うっわ~ぁ」ってくらい落ちてる。
もぅ手仕舞いかなと思ったら、ぱっと見テクニカルがロング予想!

「ここに来てですか!!??」

戦略に頼って相棒の予想を生かしきれなかった挽回できるカモ?
ロングポジの3分の1だけ残して、予想に懸けてみました☆
結果は・・・・、

「相棒!今日もありがとー♪♪」
きれいに154.10でターゲットアラームがなって終了☆です。

↓今日もドンピシャ☆です♪
ぱっと見テクニカル検証
こんな下げ相場でも、数少ない押し目買いを教えてくれた相棒の、
ぱっと見テクニカル・・・神☆のような存在に見えました。


+22,600円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
週末も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆トォー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ろ、ろくじゅうまん・・・悪魔のささやき☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はネックラインだった152.42ラインを上抜け☆
上昇トレンドの期待が高まります。
ぱっと見テクニカル予想からロングで狙います☆
7月15日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

戦略は間違っていなかったと思いますが、この後は
揉み合いのエントリータイミングが掴めずじまいでした。
ショボー(´・ω・`)ボーン
揉み合い相場はまだまだ苦手だな~・・・。


こんな時は、気分を変えてお勉強ターイム☆☆
昨晩から経済指標の発表による相場変動のドラマが
繰り広げられていた様子。
どういう内容だったのか、チャートに合わせておさらいです☆
7月14-15日市場解説
ドル円1時間足(外為オンライン

★ゴールドマン・サックスとインテルの好決算
  ↓
★リスク許容度改善
  ↓
★円売り!!の流れとなっているようですね。

外為オンラインのチャートは気になるロウソク足をクリック☆で、
その時のニュースが表示されるので相場の確認に便利です♪

+13,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


私は短期のデイトレ派ですが、「スイングトレードなんてどぅ?」と、
ハラリ☆と1枚の取引明細書が・・・・。
ギャー
(勝手に掲載しちゃってスミマセン!)
・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
なんですか、この金額は!!!!
200枚トレードとか書いてある・・・。゜゜(´□`。)°゜。うわぁぁぁん!!
ドル円一晩ですか?!
・・・・・ごくり。
やっ、やらないよ!!私はやらないよ!!!!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (っ`・ω・´)っ☆!!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

軍師ですか?!+18,900円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はお昼頃からの参戦となりました。
午前中のチャートを見てみると・・・、
7月14日
おおー☆イイ動きしてました!
FXプライムのテクニカル予想がドンピシャ☆☆
出遅れての参戦が凄く悔し~い!!!!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

ぱっと見テクニカルをチェックするとまだロング優勢☆
波に乗れず、ションボリしながら5分足で利食いしました。
7月14日トレード
ポンド円5分足(外為オンライン

移動平均線とストキャスティクスを参考にトレードです☆


まだぱっと見テクニカルも買い優勢予想だったので、
今日のターゲットポイントまで勝負しました!
7月14日トレード2
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

かなり良いポイントでアラームが鳴り、決済です♪
この戦略はFXプライムを参考にしましたが、すごい効き目です☆
ぱっと見テクニカルといい、テクニカル予想といい・・・
・・軍師ですか?!
「風を読み勝利を掴む」諸葛亮孔明みたいなイメージかなぁ。

明日も是非!ポンド円予想を参考にさせてもらいまっす☆

+18,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆ヤァー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

窓開けは美味しい!?+50,400円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週も新たな一週間が始まりました☆
「今朝はどんな窓開けになるのかな~」
なんてチャートを開いていたのですが、
外為オンラインの取引時間は7時からなので、
それまでチャートも動かないし・・・なんて思っていたら!

FXプライムのチャートナビをチェックしてみると・・・
「「んん!動いてる?!」」

これで、窓開けが大きく開くのが分ります☆
どうなる?窓開け
これは、使えそうだゾ♪♪
ただ、窓開けの見方がまだ勉強不足だったため、
「ほほぅ、大きく開くのか☆・・・・、・・・・だから?」
・・・(´・ω・`)・・・?
窓開けについても調べてみたいと思います!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

さて、今日のトレードです☆
土日に勉強しまくって出した私のポンド円戦略はショート☆
ぱっと見テクニカル予想をチェックすると、
その前にブル相場の波が来るよ☆
と教えてくれていましたが、今日は我慢です。
「ショートイケるよ!!」の合図を慎重に待ちました。

じぃっと我慢で、エントリータイミングを待って・・・。
∪・ェ・∪クゥ-ン
短期線がぐぃん☆と下げたところでショート入れました!
7月13日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(初期値・ファースト)/
外為オンライン

決済は、ターゲットゾーンに入ったところで一旦決済☆
ポジ入れるには時間が迫ってきたので、
設定したアラームが鳴って、試合終了!となりました。
良い感じでの週の幕上げになって一安心です。
この調子を崩さずいけるように、頑張るぞ!!


+50,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週の相場に向けて☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この土日も色々な相場予想を見ましたが、
暴落があった後だけに、下方向への予想が多いですね。
私はここまで円高が進んだのを初めて見たので、
今後の予想などは想像もつきませんが、
ドル円は80円台に突入するという予想も多かったです。

にほんブログ村 トラコミュ ドル円週間予想!へ
ドル円週間予想!

ここからは、なんとなく難しそうな局面へ入りそうなので、
これまで以上にしっかりと情報収集をして、
より慎重なトレードを心がけたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円!ドル円!明日の相場動向へ
ポンド円!ドル円!明日の相場動向

今週も私の頼みの綱はぱっと見テクニカルです☆
先週もこの頼りになる相棒に助けられました。
いつかは自力で相場を読むぞという思いはあるのですが、
今のところはどっぷり依存中です・・・。

使えるものはトコトン使うべきですよね☆(´pゝω・)
運を実力に変えれるように今週もがんばります!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

~飼い猫ミケのお話~です♪
朝、なにやら騒がしい雀の鳴き声が聞こえたので、
気になって声のする方へ見に行くと・・・、
雀と集会?1
窓にミケが座り込んで「みゃっ、みゃっ」と短く鳴いていました。
窓の外には確認できただけでも6匹の雀たちが集まって、
ネコと雀で何やら「チュンチュン」「みゃっみゃっ」と
言い合いをしている様で、びっくりしました!
雀と集会?2
なんだか集会を開いているように見えて不思議な光景でした☆
他のネコさんも、鳥と会話?するみたいなのですが、
どんな話をしてるのでしょうね。


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

私の便利ツール活用法♪

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週は大きく下落した相場で、大変な相場になりましたね。
特に水曜日のロンドンフィックスでの暴落は、
スゴイ!の一言で、その時にトレードはしていませんでしたが、
朝にチャートを見て、凄くビックリしました。

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

どうも米雇用統計の悪化により、景気回復期待が急速に後退し、
リスク回避の円買いの流れになっているということですが・・・


リスク回避の円買い」??(*TωT)ナァニ?


正直何のことやら解らなかったので、自分なりに調べて見ると、

★米国経済の景気回復期待が後退
   ↓
★リスクの高いモノから投資している資金を引き揚げる
   ↓
★より堅実なリスクの低いモノへ投資する

との図式で、投資する対象がリスクが低いものへと
変わる事・・・、通貨で言えば円を買う事のようです☆
だから、円高でぐぃーんと相場が下がったのですね。

もちろん、日本経済が危うくなれば円買いではなく、
次にリスクの低いドルを買ったりもするようなのですが・・・。
これもその時々の市場のセンチメントで決まるようで、
結局後付けの理由にしかならないみたいです。

しかし、今回はNYダウの動きが起爆材となり、
どんどこドン!と相場が暴落したそうなので、
NYダウも重要ポイント☆なのですよね~(。>ω<。)ウーン

にほんブログ村 トラコミュ NYダウ情報へ
NYダウ情報

今回、「なんでこんな動きをしたの??」という疑問に
FXプライムの為替情報を利用して、
自分なりに解釈をつけれたので、モヤモヤが少し晴れました☆
(*´・ω・`)フムー。
ファンダメンタルズも相場を読む上で重要ポイントなので、
ちょこちょこと疑問は調べていこうと思います☆☆

そして、
来週の相場予想もしっかりチェックしないとですね!

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円週間予想!へ
ポンド円週間予想!


来週も頑張るぞ!!(`・ω・´)


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ぱっと見テクニカルありがとー☆+21,500円

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週最後のトレード日です☆
ぱっと見テクニカル予想を見ても
朝はこのまま揉み合い状態が続くようだったので、
様子見でした。
ポンド円10分足
でも、この後ベア相場の波がありそう♪
↓99%の一致率に期待!
ポンド円60分足

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

ぱっと見テクニカル予想が炸裂☆☆してくれました~!
今日もありがとーぉ!ヾ(*ゝω・*)ノ☆☆
ポンド円10分足2

移動平均線の短期線の下抜けでショート☆
長期線で跳ね返ったところで一度決済しました。
7月10日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

にほんブログ村 トラコミュ 移動平均線で稼ぐ手法を公開!へ
移動平均線で稼ぐ手法を公開!

短期線が再び下抜けたのでショート☆
戦略のターゲットゾーン目前でしたが、ぱっと見テクニカル
ストキャスティクスも買い気配となったので、
スタコラと退却(決済)しちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡へ
ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡

今日の揉み合いで、集中力が途切れたのか、
ぼ~としてお茶入りグラスを落としてしまって、
床はビショビショ、でもチャートは目が離せないし・・・。
今日のベア相場に上手く乗れなかったら、
早々にチャート画面閉じよう・・・と思ってました。
週の最後がそんな終わり方にならなくてホッと一安心です。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

+21,500円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。>ω<。)ノ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ショートカバーに乗って+42,900円☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝チャートを見てびっくり!!
昨晩、ポンド円がスンゴイ☆ことになっていた様です。

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

なんと、怒涛の急落!!
真っ赤な滝のように、約5円も下落しています・・・。
ポンド円急落してました!
(ポンド円10分足)

にほんブログ村 トラコミュ 今夜のポンド円予想へ
今夜のポンド円予想

さて、ポン様の素敵な挨拶でしっかり目が覚めました☆
気を引き締めていくぞ!
ぱっと見テクニカルの予想をしっかりチェックです!!
ポンド円10分足予想
ふむ。
ポンド円60分足予想
ふむふむ。
テクニカル戦略も揃ったので、今日は買いポジでGO☆

-と、気負ってロングを入れたのに、
一度目の決済ポイントを見逃してしまった××
Σ( ̄ロ ̄lll)
焦りましたが、ぱっと見テクニカルの予想を見ても
まだ大丈夫☆と思い、粘りました。
7月9日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

今日の戦略のターゲットゾーンまで上げてきたところで、
マウスを構えて退却準備☆
陰線(赤色ローソク)が出たので決済しました。

にほんブログ村 トラコミュ 私の常勝決済タイミングを公開!へ
私の常勝決済タイミングを公開!

後で検証してみたら、
損切りしてポジ入れ直しても良かったのかな~。
反省です。

+42,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)v

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

+20,100円☆涙の幕開け

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝一番に見たニュース映像が、
マイケルジャクソンさんの追悼式でした。
娘のパリスちゃんの涙を我慢しながらの言葉に
・・・・もらい泣きしました。
しばらくボロボロ涙が止まらなくて、

チャ、チャートが見えないょ。。:゚(。ノω\。)゚・。

なんとか涙を拭って、トレード開始です。
今日のぱっと見テクニカル予想は!ジャジャン☆↓
ポンド円10分足
・・・見事なフラットです。ではもっと長い周期で見ると・・↓
ポンド円60分足
んー、まだショート狙えそうです☆
ドル円でやってたスキャルピングが頭をよぎりましたが、
いやいや!今週の指針は基本基本☆
迷いを振り切り、ショートで勝負です!

にほんブログ村 トラコミュ 揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!へ
揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!

早い時間からチャートチェックしてましたが、
長縄跳びに入るタイミングが掴めず、
なかなか入れない!そんな気分でした。
7月8日トレード

ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

ぱっと見テクニカルのお陰でやっと掴んだショートポジ☆
でしたが、ちょっと疲れちゃって××
だから一度ぐぃんと下げられるともぅ、パぴゅーん!と退却です!

まだ利益伸ばせるかも・・との迷いはちょっとありましたが、
ちゃっちゃっと利益確定しちゃいました☆

ドル円では、利益は焦らずじっくり♪でしたが、
ポンド円では勝ち逃げ!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノスタコラ
が合っているのかもしれません。
(言い訳っぽいけど)

にほんブログ村 トラコミュ 毎日1~2万円ゲットする手法、大公開!!へ
毎日1~2万円ゲットする手法、大公開!!

FXプライムのチャートナビ☆
ポンド円10分足(FXプライム
↑色々いじるために表示させていたのですが、
ショートを入れた後、コチラでもぴこん☆ぴこん☆とサインが出て、
勇気づけられました☆


+20,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

心強い相棒☆+38,100円

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も戦いが始まりました。
まずは相棒であるぱっと見テクニカルの予想チェック☆です。
今週の戦略はまだ崩れてない様子・・・・よしっ!
今日も頑張るぞ!っと、いざトレードへ!!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

午前中は揉み合いでしたが、
午後からぱっと見テクニカルのトレンド予想☆
移動平均線MACD☆トリプルサイン揃いましたー!!

にほんブログ村 トラコミュ MACDで稼ぐ手法を公開!へ
MACDで稼ぐ手法を公開!

7月7日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
外為オンライン

ショートを入れて、まず注目は
移動平均線の長期線でサポートするか?
と思う間もなくぐぃんぐぃんと下げてゆきました・・。
・・・流石ポン様で御座います。

にほんブログ村 トラコミュ 移動平均線で稼ぐ手法を公開!へ
移動平均線で稼ぐ手法を公開!

私の中では、際どい時間帯だったのですが、
頼りになる相棒の予想があったので、
心強かったです☆

とはいえ、私の中のびびり発動で
さっさと退却してきちゃいました☆
でもすぐに、
ぱっと見テクニカルのトレンド転換予想が出て、
ちょうど上昇トレンドへと変わるポイントとなり、
退却は正解だったようです。 
ふぅー(。・ε・`。)


+38,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪m(u_u)m

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

+36,900円☆予想大当たり!

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は午後から用事があるので、
午前中のトレードで!タイムリミット付き!!
時間が限られているからか、
すごく集中できた気がします☆
(っ`・ω・´)っエイヤ!

「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

朝チャートを開いて、もう一度ぱっと見テクニカル
予想を確認してショート入れました☆

昨日から作戦立てていたのもありますが、
限りある時間だという状況は、
妙に潔くトレードできるものだな・・と。

そしてぱっと見テクニカル予想、
大当たりしてくれました☆☆
7月6日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/雲
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

決済は、タイムリミット前にストキャスティクス
そろそろ買い気に注意!!
と教えてくれたのですが、
予定時間に丁度良いタイミングでした☆

にほんブログ村 トラコミュ ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡へ
ストキャスティクスの利用法(基礎編)☆彡

こんなにスムーズに予想通りの動きをしてくれると、
感動ですね♪♪
午後は気持ち良く用事を済ませられます☆
ぱっと見テクニカル今日もありがとー!!!!


+36,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円で驚きの予想☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

週末にポンド円相場予想の情報収集しました☆
ただ、さすがに難しい局面らしく、
プロの予想を含めて読み辛い展開のようです・・・××

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円週間予想!へ
ポンド円週間予想!


こんな時こそ頼りにしてるよ~☆
ぱっと見テクニカル!!
頼れる相棒の予想を見てみました。

フム、フム・・・ほほーぅ。・・・!!!
思いもよらぬ予想結果でした☆
ぱっと見テクニカル予想☆


「無料」で1億円稼ぐには?成功率97%のFX投資法
人気blogranking

なんとか自分なりにテクニカルを使ってみたり、
色々な方の予想を読んだ中で、
なかなか道筋が見えなかったのですが、
結局、ぱっと見テクニカルのおかげで作戦が立てられました☆

今週も頼りにしてますぞ!!


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週を振り返って☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっという間に今週も過ぎました。
土曜日は一週間を振り返って反省をする日です☆

今週は決済タイミングの向上を目指して、
ストキャスティクスを使ってみました。
結果は・・・良い感じ☆
ですが、セミナーに参加したりして、
テクニカルの使い方が自分の思い込みや、
オリジナル傾向にあることに気づきました。
これは反省すべき点でした。

Σ(´゚ω゚` )

ぱっと見テクニカルの予想ツールを利用することで、
自分のテクニカルが当たっている!と
思い込んでいたのかもしれません・・・。
自分はまだまだ初心者!!これを忘れないように
もう一度、慎重に自分のチャート分析をしようと思います!

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円チャート分析へ
ポンド円チャート分析

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円週間予想!へ
ポンド円週間予想!

まずは自分が基本としている所からブレないこと!!
基本あっての応用ですよね☆☆

来週の相場はどう動くのか?!
週末は相場予想を訊ねてブログ巡りしようと思います☆
(*`・ω・´*)ゝビシッ☆


142日間で36万円を3億円にした実話人気blogranking


↓お悩み中のミケ・・・オンマウスでひらめきます☆ww

面白かったので、つい作ってみました♪w

来週も頑張りましょうね!!


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円急伸!+11,400円☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝のポンド円のトレンド予想では売り優勢☆
そこでショートを入れていたのですが、
ぱっと見テクニカル予想に買いの気配が・・・。
ポンド円10分足予想
ブル(雄牛)が来るのかな?
ポンド円240分足予想
昨日は、黙って見送った牛さんでしたが、
今日は乗せてもらいたいなー☆

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking69位「三沢さんのブログ」

MACDのサインが出たのでロング入れました!
7月3日トレード
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/雲
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

上空にある雲で落ちてきたし、
もう少し下落トレンド続くのかな・・・?
と迷いがあったので、一旦決済しました。
でもすぐに見事に雲抜けして上昇!!!

にほんブログ村 トラコミュ チャートの反転ポイントを読む手法を公開!へ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!

トレンドの転換だー!!く~ぅ!
せっかくのぱっと見テクニカルの予想を
生かしきれませんでした。


こんな時、FXプライムの逆指値システムが使えるのかな?
気になってはいたのですが、これ↓
FXプライムの逆指値
損切りがつきにくいFXプライムの逆指値とあり、
ずっとPCに張りつけない時や、
次の日に持ち越してトレードする時には有効だと思います。


+11,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。>ω<。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

初心者の味方☆+10,100円ゲット

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午前中のポンド円は揉み合い相場でした。
相場予想ツールの、ぱっと見テクニカルも、
見事なフラット状態で、
「揉み合い相場になりそうだよ、気をつけてね。」
と教えてくれたので、ここは様子見です☆
ポンド10分足フラット予想
揉み合い相場でも、利益を上手に上げておられる方も
いらっしゃいますが、私はまだ怖いので、
様子見となってしまいます。
こんな時の手法を身につけられたらナ☆

にほんブログ村 トラコミュ 揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!へ
揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!

その間に、FXプライムの短期売買戦略などをから情報収集!
そこから今日の作戦は、ショートを狙え!に決定☆

ぱっと見テクニカルで売り相場(ベア相場)への
転換タイミング待ちです☆
クマさんまだかな~と待っていると、
「その前にブル(雄牛)が来そうだよ」
との予想が出ました!!
ポンド15分足買い予想
が、私の作戦は「ショートを狙え!」なので、
残念ながら牛さんは見送り。
ドカン!とブル(雄牛)が突き上げていきました・・・。
(*;д;)ノ~またねぇ~


いよいよ、待ちに待った売りポジのチャンス☆
MACDのサインでショート入れました!

にほんブログ村 トラコミュ MACDで稼ぐ手法を公開!へ
MACDで稼ぐ手法を公開!

途中で一度決済したのは、初心者のクセに、
じ・ぶ・んで、
チャート分析なんてしてみた結果デス・・・。
愚か者めー!!お主が分析なぞ一万年早いわー!!!
と言われた気分です・・・。

7月2日トレード
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/雲
ストキャスティクス(ファースト)/(外為オンライン

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking68位「三沢さんのブログ」


今日は、FXプライム外為オンラインのチャートを
見比べていたのですが、なかなか面白いんです♪♪
FXプライムのチャートには、
自分でこのサイン(シグナル)を表示させたいな~☆
という時、表示させたいシグナルを選んで、
設定&表示できるので、初心者には解りやすいです。

サインが目に見えて、ちょっとしたお勉強気分です☆
チャート見比べ
ポンド円5分足(左:FXプライム、右:外為オンライン

トレンドラインも、FXプライムの方はとても引きやすい!
なので、その場ですぐにトレンドラインを
バシバシ引きたい時には便利・便利です♪

ぱっと見テクニカルや、為替情報ツールの使い勝手の良さとか、
この会社、初心者のためにあるのでは??と思ってしまいます☆


ドル円と合計+10,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
