

台風接近!相場も荒れ模様☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


8月最終日です☆

今日は
大幅下落注意☆の予想に、
ドキドキしていましたが、

きたー!

ドンドコ下げてきました!!
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ぱっと見テクニカルも売り優勢☆
MACDサインも出て、
急いで売りポジ入れました!!
8月31日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット


上海株下落のニュースが続き、
円高に拍車がかかっているようです。

相変らず、下げの速さには驚かされます。
この後もまだまだ気が抜けませんね。

+23,700円ゲット☆ =^∇^*=♪


゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! 0(`・ω・´)=〇☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

新顔 デカくん登場☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は衆議院総選挙の投票日&開票中!
なんとなく感じていましたが、
ここまで差が開くとは驚きでした。


今日は、
★ミケにゃんこ★ ~デカくん登場!!~


1.jpg
ものすごく真剣なまなざしのミケ☆
2.jpg
外に何か見えるのかな?
3.jpg
窓ごしに・・・
4.jpg
5.jpg
でっか!
顔デカッ!な猫さまが
じっ、と見返していました。

青色の首輪をして、ボス猫の貫録。

親分ですか?あいさつが遅れまして・・
ちょっと近づこうした途端、

シャー!!!!!

と引け腰で威嚇。
ボスではないみたいです。(*^。^*)

「デカくん」

と名付けました☆





昨年の9月15日は、
相場歴史に残る大事件、

リーマンショック!

がありました。


これから始まる新しい日本政権と、
材料てんこ盛りな今週の相場・・・

殺人通貨と呼ばれるポンド円に
どのような影響を与えるのか・・・!

荒波に備えて、
ぱっと見テクニカルを武器に
今週も気合を入れないと!です。

この土日に収集した、
新しい武器もちょこちょこと試していきたいと
思っています


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)ぐっ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

来週はバンクホリデー☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


来週31日は英公休日です☆
週末のポジション調整も入ったようで、
ポンド円上昇の勢いもしぼんでしまいました。
(。・ε・`。) アラ


23:55
★ミシガン大消費者信頼感指数の発表!
 (消費者マインドを数値化し、
  景気の動向を探る注目の指標)

確報が予想より強い結果を発表!

景気回復へ期待感UP☆
ポンド円も上昇か!と思いきや、
円買い・・・。

ポン様、勢いよく下げられました。
8月29日
ポンド円1時間足(FXプライム

この動きは、
バンクホリデイが後押して、
連休前に売って仕舞っちゃおう☆
って感じなのでしょうか。

どうやら上値は重いようですが・・・、


月曜にロンドン勢が休場とはいえ、
火・木曜に注目イベント予定、
さらに金曜には、
米雇用統計の発表☆が控えています。

来週の相場予想はどうかな?と、
ぱっと見テクニカル予想を窺うと・・・、


ほぅほぅ。


なるほど。


売買シグナルも参考にしながら、
気を抜かないように頑張りたいです☆

お疲れさまにゃ

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週もお疲れ様でした!! (*ゝω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

しめしめ・・☆今日のポンド円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日のポンド円は、なかなかの堅調ぶり☆

★上海総合指数の大幅続落
★香港市場ハンセン指数続落

などのニュースにもさほど動じずに、
もみ合いしながらも
上昇してくれました☆


今日の売買シグナル予想では、
買い優勢♪買いポジでGO!
 ↓
売買シグナル

私の中では買い気ムンムン!
そこまでは良かったのですが、
今回のミスは、

サイン前に注文を入れてしまったこと、です。
8月28日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

10pipsくらい早まりました!
短期トレードでは貴重なマイナスです!!
( T-T)ノ.:。:バィバィ.:。:


そんなおマヌケな失敗をしても、
今日もぱっと見テクニカル予想は
しっかりサポートしてくれました☆
 ↓
ポンド円2時間足
ポンド円2時間足予想と結果(ぱっと見テクニカル


あまり不安がらずに、
チャートを見守ることができました☆

+10.590円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週もあと少し!頑張りましょう!! ヽ(*´∀`*) ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

短時間!集中トレードで利益ゲット☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日のながらトレードを反省して、
今日はトレードは集中するぞー!!

と意気込んでいるのですが、

まぁだまだ、
PCのお引っ越し関係が終わらず、
あれもこれも、と作業がたまっているので、

短時間集中トレード!!

を目指してみました☆
(`・ω・´)ムンッ



朝からバタバタしてましたが、
トレードに焦りは禁物☆ですよね。

りんごの紅茶を淹れてリラックス♪
いざトレード開始です!

今日も売り地合いで、ポンド円は軟調のようですが、
ぱっと見テクニカルをチェックして、
戻り売りを狙って、3枚でショートを入れました☆
8月27日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

タイミングがちょっと早かったですが、
一時間ほどで利益確定、タイムアップ☆


大人しくチャートは閉じましたが、
この時、
ちゃっかり売りポジいれちゃいました☆

このまま下げが続いてくれるとイイな。


+4,890円ゲット☆ =^∇^*=♪



初めてとはいえ、PCの引っ越しを、
もっと早く終えられたら良いのですが、
カメさんスピードです。

これも経験!と思いつつも、時々

あ゛-っ!!

って叫びたい気分になっちゃいます。
(((*´ε` *)



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)シャキーン☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

中国株と揺れるポンド円☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日も中国株式市場に相場が揺れていたようです。

14:20頃
★上海総合指数が上げ幅を拡大☆
 ↓
リスク回避の円買いが弱まり、
クロス円が堅調。
 ↓
ポンド円も上げてきていたのですが・・・、

★台湾加権指数が続落で取引終了!
この辺りからチャートが下げてきました!
 ↓
8月26日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
FXブロードネット

お!!

ぱっと見テクニカルも売りポジGO!!の予想☆☆
バシッ!とショートを入れて、

・・・むむっ、

オシレーター系がピコ☆と跳ねたところで、
びびり発動で決済です!!

+12,900円ゲット☆ =^∇^*=♪
  。
 ・
 。

ボッティチェリのヴィーナスの誕生☆
言わずと知れた名画ですが、
私も大好きな絵です♪

最近この絵画モチーフのファイルや、
ブックスタンドなどを使って、
トレードの合間にぼや~と眺めています♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking



ブログのサイトでエラーが発生したようで、
記事の更新が出来ませんでした。

Σ(´・д・ノ)ノ キジトンダ!!

でも今見たらサイトを無事開けました☆
復旧したのかな?
今のうちにアップしておきます~♪

今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょう!! (*`・∀・)ノ☆

おやすみなさい。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

あぶなかった~!冷汗のポンド円☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日の午後、
お待ちかねだった新しいPCが届きました☆

気持ちのいい天気♪
新しいPC♪
~♪♪

初めてPC設置から挑戦してみました。

・・・・

・・・・

結構時間かかるなぁ・・まだチャートも見てないょ・・・。
PC設定を進めつつ、ノートPCでポンド円を確認☆
つい、ポジなんて持ったりしちゃって、

××

私には、ながらトレードはまだ早かった!!
ぱっと見テクニカル確認もそこそこになってしまって、
曖昧なトレードをしてしまったみたいです。
8月25日トレード
ポンド円1時間足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

チェックもそこそこに、買いポジ☆
ぐんぐん上げて、利益があるのを見て、また作業に・・・
~☆
ポンド円10分足(FXブロードネット
気付けば、うわぁ~!!!
がっくーんと下げて、素早く損切り対処できず。
み゛ゃっ!
ポンド円10分足(FXブロードネット

あれもこれもとしていると、結局オロオロしちゃって、
どちらの作業も手つかずになってしまいました。
まさに、
二兎追うものは・・・状態です。

反省。

今この記事を書いている間に、
ポジションがプラスになって一安心☆
ちょうど一気に上げたので決済しちゃいました☆

明日からは、またしっかりぱっと見テクニカルを確認して
トレードに向き合います!!


+15,390円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! (。>ω<。)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

こつこつ☆利益ゲット♪♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日の参戦時間のポンド円、動きました~☆
どっちに波がくるのかとチャートをチラチラ見ていると、

きたっ!! 下げてきた!!!

下落の波に乗り、
10分ほどでどんどん利益が膨らみました☆☆
8月24日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット


そろそろオシレーター系の過熱もあり、びびり決済☆
さてさて、次はどう読む?
売買シグナル予想では買い優勢♪♪
 ↓  ↓
ポンド円予想
んー、でも様子見しょ。
んじぃ~(*ΦωΦ*)~~~ぃ
・・・

はぅわっ!!
凄い上げ戻し!ここまで戻ったか!!
 ↓  ↓
ポンド円結果
ポンド円10分足(FXブロードネット
惜しいサインをスルーしてしまいました。
・・(*´・△・`)あ


気合を入れ直して、次の下げトレンドには乗れました☆
8月24日トレード2
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

今日の市場ニュースも次々飛び交っていました。
焦らないように、目標を見失わないように、と思いつつも
びびり決済の弱気トレード・・・

まだまだ利益はコツコツです。



+19,500円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)シャキーン☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

翻弄!ポン様の軽快なフットワーク☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週のポンド円は下落で始まり、
週中でも、MPC議事録のびっくり内容に、
ポンドが急落したり、とドタバタな印象でした。

★MPC議事録の公表★
 ↓  ↓
キングBOE総裁ほか3名が750億ポンドの拡大を主張していた

500億ポンドにおよぶ資産買取計画の増額は6対3で決し、
反対した3人の中にキングBOE総裁が含まれていることに加え、
その3人は据え置きではなく
750億ポンドの増額を主張していたことが明らかに!
 ↓  ↓
英景気回復の先行き不安
 ↓  ↓
ポンドが急落

この資産買取計画に警告を鳴らす方もおられて、
ポンド大丈夫かな~なんて不安になります。

一応、景気の底打ちと言われているものの、
素直に買いを信じられない感じですが・・・、
いかがでしょう?相棒くん。

ぱっと見テクニカルの来週の相場予想は、
どれどれ・・・


ふむむ・・・!!!


なるほど。
リアルタイム予想は公表できませんが、
来週もぱっと見テクニカルを武器に
ポンド円、頑張りたいと思います☆

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★ ミケにゃんこ ★~休日、朝起き編~

そろそろ起きる時間だな~、としっかり耳アンテナ作動中
耳アンテナ
声を立てなくても私が起きたかどうか分るらしいです・・・
「読心術???」
ミケアンテナは侮れません。
起きた?
―起きたかにゃ?―
のび~
―朝にゃ、ゴハンにゃ―
オハヨー
んー、おはよー。今起きるょー・・・
今起きるよ~
もぅ起きるょー・・待って・て・・ねぇ・・・・
待ってる
・・・・
・・・・・
ぐぅ・・

―また眠ったにゃ!―

作戦①舐める
(お腹が空いたょ=唇をペロペロver/目開けて=瞼ペロペロver)
ペロペロ
ふふっ、くすぐったい☆ ・・・ぐぅ
―!―
作戦②そろ~っと前足を伸ばして頬をぺちぺち!
ちょいちょい
肉球ぷにぷに♪可愛いー・・・ぐぅ
―!!―
作戦③もぉー!!!!
あぐ☆
甘噛み攻撃で起床☆
休日、ついつい二度寝しちゃいます。
朝ごはん待ちぼうけでごめんね、ミケ。



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

成功者が最も大事にしているモノとは?
「松下誠の投資道 クロス円相場、実況中継 」
3位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りまっしょう!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円急伸で利益ゲット☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨晩のポンド円の急伸☆
 ↓ ↓
★米中古住宅販売件数、予想を上回る!
★米債金利が上昇
  ↓
ドル買い戻し
  ↓
クロス円急伸!

こんな流れで、ポンド円もピコーン☆と上昇したようです。
週末最後に利益ゲット間に合いました!!
やったー☆
今週もぱっと見テクニカル予想、活躍してくれました♪
・・ありがとうょ・・ (*´∪`*) ♪♪
8月22日
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

相棒の力を借りつつ、自分の実力UP!!を目指すため、
今日もチャートをアチコチといじってみています。‐♪
ポンド円
ポンド円日足(FXプライム

日足チャートで見ると、雲のねじれもあるのですが・・・。

このまま堅調さを保ってくれるのでしょうか。 う~む・・、
なぁんて考えつつ、まだまだ週末相場予想の
色々な意見を参考にさせてもらおうと思います☆


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

いよいよナンピンに終止符か??
ついにリカク!!! ヽ(*´∀`)ノ ☆
「僕と投資と樹海の日々」
20位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
5位付近♪→人気blogranking

今週お疲れ様でした!! o(*・ー・)ノ"☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

短時間でもコツコツ☆利益ゲット!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はお買い物の予定が入っていて、
チャートを見られる時間が限られているので、
短い時間での参戦です☆

相棒のぱっと見テクニカル予想を参考に、
↓の相場で買いポジ勝負です!!!
8月21日ポンド円
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表(FXブロードネット
  
   
 
短時間勝負ということで、
ターゲットラインまでは狭~く・・・・、
すぐにターゲットアラームが鳴り、決済♪♪
8月21日
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
FXブロードネット

後からチャートを確認してみたら、
ポンド円ま~だまだ☆上げていましたね!
くぅ~!!

でも、短時間でもプラスに出来たので
良かったです。
今日ぱっと見テクニカルありがとー☆

本日はクロス円は堅調に推移していますが、
ドル円は弱いようです。
これまでにない相場の流れになってきているようで
大きなトレンドの転換・・・近いのでしょうか。
なにかキケンな香りがしますよね。

+6,450円ゲット☆ =^∇^*=♪

  

   °。
 
デスクトップPCが音が出なくなってしまい、
そろそろ買い替えのようだったので、
今日は、新しいPCを買いに行ってきました☆

届くのが楽しみです♪♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ポンド円を、147円台!!!からナンピンショート?!
今回の下落で起死回生??(。>ω<。)
「僕と投資と樹海の日々」
17位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週の締め!!頑張りましょう! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

反転乗り☆相棒ありがとー!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日チャートを開くと、ポンド円はぐぃんと上げてました☆
チャート戦略は、どれどれ・・・・♪
ポンド円
ポンド円2時間足(FXブロードネット

ふむふむ、
相棒のぱっと見テクニカル予想も揃い、
いざ、買いポジだぁーーー!!!
8月20日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

ターゲットラインで決済しました☆☆

・・・ちょっと様子見・・・・
じぃ~~~(ΦωΦ)~~~っ

よし!下げ来たぁ!!!
ぱっと見テクニカルありがとー♪♪♪
8月20日トレード2

ポンド円10分足(FXブロードネット

ターゲットラインに到達したので決済しました☆☆

+14,910円ゲット☆ =^∇^*=♪
 

 。
ターゲットゾーンに到達すると、アラームが鳴るように
FXブロードネットのチャートも設定できるのですが、

たまにはアラーム音変えてみよ♪

って、いじっていたのを忘れていました。
突然鳴り響く、カエルの悲痛な叫び声・・・
・・・のようなアラーム音。

な、な、な、何事??!!∑(O_O;)

注意を引くには良い音なのかな?


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ポンド円を、147円台!!!からナンピンショート?!
今回の下落で起死回生??(。>ω<。)
「僕と投資と樹海の日々」
17位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週もあと少し、頑張りまっしょう☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

下落に次ぐ下落~☆ポンド円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は英保守党のキャメロン党首の発言から、
ポンドは急落!勢いのある下げがありましたが、
残念ながら参戦できず・・・。

お昼頃、勢いはひと段落したのかなーと思いつつ、
相棒のぱっと見テクニカルをチェック☆
すると、トレンドが変わる予兆あり!要注意☆
買い・売りのシグナルも慎重に判断しないと・・・。

と、そこにニュース☆
=14:30中国株下落でドル円・クロス円安値更新!!=

WMAサインも出たので、早速波に乗っかりました☆☆
8月19日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

ただ、トレンドに不安が残っていたので、
戦略もびびり気味・・・・。
オシレーター系も過熱圏にかかり、
保守的なラインで決済しちゃいました~☆

+18,750円ゲット☆ =^∇^*=♪

このあとも、注目されていた
MPC議事録の公表により、ポンド下落!
びびり決済が悔~や~ま~れるぅ・・・。

★しかし、中国株の影響は要注目ですね!
夜トレではNY株ですが、昼トレでは中国株が主要かも♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ポンド円を、147円台!!!からナンピンショート?!
今回の下落で起死回生??(。>ω<。)
「僕と投資と樹海の日々」
17位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りまっしょう!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

さすが売買シグナル☆ありがとー!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日までじわりじわりと下げてきたポンド円ですが、
今日のトレンドはいかがなものか、と
ぱっと見テクニカル予想チェック☆☆
 ↓  ↓
売買シグナル
売買シグナルは、買い優勢予想のようです♪♪
自分の戦略でいけそうなので、今日は指値リベンジ!!!

持っていた買いポジを成行決済した後、
チャートを開けない状態になる時間帯に、
戦略通りにロング+指値注文☆

いざ!!
8月18日トレード
ポンド円1時間足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

うまくいきました♪♪

チャートが確認出来ない時でも、しっかり計画を立てれば
良いのでしょうが、慣れていないので、
まだまだチャートとにらめっこが主流になりそうです。

+20,880円ゲット☆ =^∇^*=♪


物置で埃をかぶっていたオルゴール人形を発見☆
だいぶ古い品のようですが、
キラキラ瞳の可愛い人形だったので、
リメイクに挑戦しようと思います♪

上手くいくかな~。


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ポンド円を、147円台!!!からナンピンショート?!
今回の下落で起死回生??(。>ω<。)
「僕と投資と樹海の日々」
17位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょうね!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

上級者テク??SARシグナル☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて週明け♪
新たな一週間が始まりました。
チャートを見ると、

ポンド円は緩やかに下げトレンド☆☆
ぱっと見テクニカル予想でも売り優勢が出揃っていました♪
そのなかでも調子を上げていたシグナルが、
    ↓

パラボリック
パラボリックはトレンドの反転ポイントを予想するので、
反転方向へと、ポジションをどんどん切り替えていく手法、
ストップ・アンド・リバース(SAR)がポイント♪
注意点は、保ち合い相場ではすぐに反転サインが出てしまうこと!


ま・さ・に、上級者テクニック☆

ブロードネットのテクニカルで設定可能♪なので、
さっそくチャートに表示させてチェック☆チェック☆です。
パラボリック
ポンド円30分足(FXブロードネット

設定によって反応が敏感になったり・・・、
ふ~む、ふむ。
戦力として使いこなすには、ま~だまだ知識も経験も及びませんが
こうやって少しずつ勉強していきたいです☆


下げトレンドの中、売りポジの利をじっくり待ちながら、
色々テクニカルいじっていました。決済はグッ!と我慢です!!
8月17日トレード
ポンド円1時間足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

自分の都合でタイムアップ☆
相棒のぱっと見テクニカル予想に後ろ髪を引かれつつ決済です。

+23,810円ゲット☆ =^∇^*=♪


!!買いと売りを間違えて注文!!
「そんなミスあるの??」なんて驚いていたのに、
やらかしちゃいました、今日、私が・・・・。

大事には至らずに済みましたが、皆さんもお気をつけくださ、
オマエダケダ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ゴフッッ━━━

・・・気をつけます。

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ポンド円を、147円台!!!からナンピンショート?!
今回の下落で起死回生??(。>ω<。)
「僕と投資と樹海の日々」
17位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! ((@^ェ^@))

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のポンド円攻略作戦

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週のポンド円は、
売りが優勢な一週間☆でしたね。
ポン円は売り屋さんが多いと思いますので、
大きく利が取れた方も多いのではないでしょうか?

ポンド円を取り巻く現状は・・・、
 ↓ ↓

★BOEによる資産買取枠の拡大や、
キングBOE総裁が強い経済指標にも関わらず、
英国経済への懸念を示唆し続けている。

といったところで、
英国経済への懸念があるようですね。
8月16日
ポンド円日足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

先週も私のトレードに貢献してくれた相棒の、
ぱっと見テクニカルで今週のポンド円の展望を見てみると・・・。

フムフム・・・☆   なるほど!!


内容をリアルタイムに記事でご紹介できないのが残念ですが、
一方的にサインが出ていますよ☆これが的中なら、
今週は大きく稼げそうな予感がします♪

私は土日は日足で見て大まかな流れを掴んでみて、
それを参考にしながら、日々のトレードに活かすように
しています。


今週はいよいよお盆休みも終わり、
相場も正常な動きに戻ります☆
上手く頭を切り替えて、せっかく貯めた利益をドカン!と
持っていかれないように、注意したいですね!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

ポンド円を、147円台!!!から
ナンピンショートし続けてしまっているそうです。
今回の下落で起死回生となるのか!?
「僕と投資と樹海の日々」
17位付近!→人気blogranking

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
32位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りまっしょう!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円をトレンドラインで読む☆あやとり手法!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今週のポンド円は良く動いた相場で、
戻り売り有利な週でした。
キングBOE総裁が強い経済指標にも関わらず、
英国経済への懸念を示唆し続けていることもあり、
リスク回避の動きが出たようです。

私は突発的に乱高下する相場で、
いつ、ドカン!!と荒れるか不安で、
チャートから目が離せませんでした。
(´・ω・`;)ドキドキ・・・・。


ポンド円を、147円台!!!から
ナンピンショートし続けてしまっているそうです。
今回の下落で起死回生となるのか!?

☆::::::::「僕と投資と樹海の日々」::::::::☆
17位付近!→人気blogranking


それでもなんとか相場を自分で読もうと、
努力をする訳ですが、そんな時に、
トレンドラインを引くと、複雑に見える相場も
パターンが見えてくることがありますよね☆

引いてみよ♪どれどれ・・・
ポンド円トレンドライン
↑ポンド円1時間足(FXプライム
こちらのチャートはトレンドラインが凄く引きやすいので、
ちまちまラインを引いたり、伸ばしてみたりしたいときに重宝してます☆

トレンドラインを引いてみた結果、
あやとりみたいになっちゃってるょ・・・。

Σ(´゚ω゚`; )ウワァ‐

来週もぱっと見テクニカルの活躍に期待☆☆
いずれは自分で、少しでもトレンドを掴めるようになりたい!
とは思っているのですが・・・、
まだまだ相棒にべったり頼りっぱなしです~。

お墓参り
お盆ももぅ終わりですね。


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週もお疲れサマでした!! (。>ω<。)ノ″

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ビクビク!ポンド円の反応☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の急激な下げ!!!
トレード参戦されていた方も多いのではないでしょうか?
原因となったのは、
 ↓  ↓

★21:30 米7月小売売上高
予想を下回る結果となり、悪材料に敏感な反応!
リスク回避の円買いが強まり、円急伸!!!

私もビビリながらも、ちゃっかり利食いできました☆
利益額は初の二桁♪♪
あわわ あわわ
ポンド円10分足(FXブロードネット

でも、これはラッキーボーナスみたいなもの・・・と、
自分を奮い起たせ、またしっかり頑張ろうと思います!
   
°°°°  °°°°
日が明けて、相棒今日も頼りにしてるょ!!
ぱっと見テクニカル予想チェック☆です。
売り優勢予想とWMAサインが揃ったので、ショート!
8月14日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/RSI/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
FXブロードネット

決済タイミングは正解だったようです。
この後も上げ♪下げ♪とデコボコ・・・、
翻弄され気味なので、ちゃっちゃと手仕舞いです☆

+12,930円ゲット☆ =^∇^*=♪


°。 ・°
しんと静まり返った深夜、
痒みで目が覚めると、
5箇所も蚊に刺されていました。

・・静かに湧き上がる憤り・・
怒りに任せて全身にムヒを塗って徹底抗戦!


― 朝 ―、
耳を刺されていました・・・・・。
(耳なし法一みたいだ)
耳って、痒くなるよりも痛いんですね。

恐るべき、モスキートめ。


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

週末ですね!もぅひと頑張り!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

嵐の後で☆ポンド円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨夜の乱高下凄かったですね。
米FOMC声明文の発表があったためですが、

 ↓  ↓

★米FOMC★
米国の金融政策を決定する機関の会合のことで、
日本でいう、「日銀金融政策決定会合」にあたります。
米国は世界経済の中核を担っているので、
米FOMCは世界中注目を集める大イベント☆

とくに、今後の金融政策の方向性を探ろうと、
FOMC声明文に注目が集まっているのです☆

 ↓  ↓

そして出された声明文により、
ポンド円は買いの流れになったかと思いきや、
ポンドドルの急落に連れられてドカーン!!と下げ、
さらに反発で上げて・・・と大荒れになったみたいです。

乱高下!!
ポンド円30分足(FXブロードネット

そんなドラマが夜中のうちに繰り広げられた後、
東京市場オープンです☆

今日は午後からの参戦でしたが、
相棒のぱっと見テクニカル予想が、
買いトレンドへ変わり始めていました。

WMAサインが揃ったので、買いポジ☆です。
8月13日トレード

ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

オシレーター系の過熱で決済しましたが、
押し目となって、まだ上げていかれました・・・。

・・・・・・(´、ゝ`)ふっ、

いいんだ、コツコツだって良いじゃないか。
独り言をつぶやきながらチャートを見守りました。


+18,990円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょうね!! (。`・д・)=b

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

利食いの恐怖☆感じてますか?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日も相棒と共にいざ!チャートに向かいます☆
相棒、ぱっと見テクニカル予想では、

ポンド円、売り優勢☆☆

ポンド円一時間足チャートでも、
45度の右肩下がり・・・・。
(=゚ω゚=;) オチテキタナ~

WMAサインが揃ったところでショート入れました☆
8月12日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

オシレーター系が過熱圏突入!
そろそろ、ビビリスイッチが入り決済です。

+18,780円ゲット☆ =^∇^*=♪

この後もまだまだ下げていました。
利益を膨らませられない未熟者です・・・・。
(´・ω・`)ボボーン

色々と相場に関する本を読んでいますが、
その中のひとつ、

『利食いに恐怖を感じているか?』

将来の負けに備えて利益は充分に引き延ばしましょう。
という言葉なのですが、
利食いに恐怖を感じていても、
結局ビビリ決済してしまう自分がいます。

にゃー!決済、難しかー!!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょうね!! ヾ(*ΦωΦ)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

気を引き締めて!相棒今日もありがと☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


午前中にチャートを確認すると、
ポンド円4時間足チャートでは、ぐぃぐぃと下げてきて、
移動平均線でのサポートラインで跳ね返るのか?
と見守りつつ・・・、

さて今日もぱっと見テクニカルをチェック☆
予想とWMAサインも揃い、ショート入れました。

昨日の反省から、しっかりチャートを見守ります。
ε=(。・`ω´・。)シッカ!
オシレーター系もそろそろ過熱したので決済です☆
8月11日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

こつこつ利益確定☆
また気を引き締めて、頑張ります!!

+19,680円ゲット☆ =^∇^*=♪


カフェでクリームソーダを頼んだ時に、
炭酸の泡がグラスの液体の中を、
・・・ぷくぷく・・・と
昇っていくのを見るのが好きです♪

キラキラ☆パチパチ☆
弾ける音も心地良いですよね♪♪



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょうね!! ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

痛いミス・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

痛っ!今日のトレードは痛いミス!!

相棒のぱっと見テクニカル予想でショート☆
サインを確認して決済まで終了!
・・・した後にそれは起こりました・・・
8月10日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
FXブロードネット

・・・たぶん、暑さのせいだと思いたい!

用事があり、チャートから少し離れる際に、
ある考えが閃きました。


「そうだ指値入れて放置してみよう」


しかも自己裁量で買いポジ。
欧州勢参入後、ポンド売りが強まりポンド円も下がり初めて、
トレンドが変わりました・・・・。

完璧な裁量ミスです。

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

ぱっと見テクニカルを使わない自分がここまで酷いとは。
自分の素人さを思い知りました。
なんとか利益があるうちに、損切りして終了!
しっかり反省します。

+2,370円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

お疲れ様でした!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

オーバーシュートにご用心☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


来週の相場予想の中でも、
FXプライムの相場展望を見てみると、
来週の相場ポイントとして、
“オーバーシュート”の言葉がありました。

??なんだろ?? と調べてみると、

相場があるチャートポイントを飛び越すような
予想外に大きな変動をすること。
また、そのような行き過ぎた相場展開をいい、
元は砲弾が標的を越えてしまうことを指すそうです。
オーバーシュート☆
円全面安のオーバーシュートとなるのか??

確かに、週末の米雇用統計での上げは凄かったし、
今は上昇予想が強いように思います。
お盆休みということもあり、
ひと波乱起こりやすい相場ムードが感じられます・・・。

ドキドキ☆

ただ、引っ張られ過ぎたゴムが突然、バチン!!とくる様に、
過熱している相場では、いつ、どんな思惑で動くのか・・・。

ハラハラ・・。

しっかり用心して相場を見極めたいと思います。
来週もぱっと見テクニカルを使って頑張るぞ!
頼りにしてるよ相棒!!!
ぐ(`・ω・´)
ドライアイ予防中の父さん☆
こまめに目薬を差すようにしています。
PC見ているといつの間にか、じぃ~~~☆
と凝視しがちになっちゃって××。
気をつけないとですね。


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週もお疲れ様でした!! (。>ω<。)ノ ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のポンド円を振り返って☆雇用統計でワチョーイ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日の米雇用統計による動きは凄かったですね。


予想以上の指標結果にドル買いが殺到!
その反動で円売りが過熱、
ポンド円もドカン☆と上げました。

もぅ雲なんて無視するかのように、
突き抜けて上昇していきました・・・・。
8月8日
ポンド円1時間足(FXブロードネット

大注目の重要指標なので、
ドキドキワクワク☆
チャートの前でスタンバイされていた方も多いと思います。

ぱっと見テクニカルも一気に買いサインが点灯!!
私も、勢いよく上昇する波に乗るべく、
買いポジ入れちゃいました♪

重要指標発表時は、一気に動くことが多いので、
順張りで、ちょこっとでも利食いできるのが魅力です☆

ポンド円は英指標が予想を上回る結果が続いています。
経済回復のニュースが出るのは、嬉しいですね。
上昇トレンドに期待したいです☆


来週も相棒のぱっと見テクニカルと共に、
頑張るぞー!!! p(`・ω・´)q ぐ!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週もお疲れ様でした!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日雇用統計☆相棒ぱっと見テクニカル吠える!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今夜は雇用統計が有り、
イベントムードがプンプンなのですが、
そんな事は気にせず、日中にせっせとトレードです☆

さて、相棒のぱっと見テクニカル予想によると・・・、
★ポンド円1時間足予想↓↓
ぱっと見テクニカル
『売り優勢だょ!!!』
ふむ、ふむ・・・。

★ポンド円1時間足売買シグナル↓↓
ぱっと見テクニカル
『だから!売り優勢だってば!!!』

これでもか!と、売り予想が出揃っていました。
売りでござるな!承知した☆☆

押し目となったところでショートを入れました!
8月7日トレード
ポンド円1時間足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI
FXブロードネット

決済は自分の時間的な都合で終了☆

もぅ少し早く参戦できたら良かったのに、と惜しまれるくらい
きれいに下げてきていました。今日は相場が荒れる前に、
勝ち逃げです☆


+17,580円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

週末!!もぅひと頑張りですね! (*^ω^*)ノ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

逆ポジ狙い??

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日も相棒のぱっと見テクニカルチェック☆
頼りにしてるょ~!!

日足で見ると、ポンド円ぐぃぐぃ上昇してきましたね。

ストキャスティクスは過熱してきてましたが、
ぱっと見テクニカルWMAサインが出て、
ロング入れました☆

8月6日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

ぱっと見テクニカル
RSIのシグナルで決済です☆
ちょうどテクニカルの、パラボリック/クロスサイン
とほぼ同じポジションでした♪

・・・でも確かパラボリックは、
逆ポジ狙いのテクニカルだったような?
勉強不足なので、また気にかけて見てみようと思います。

+13,830円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

熱い日が続きますが・・・
今週ももぅ少し!頑張りましょう!! (`・ω・´)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ぱっと見テクニカル、ありがと!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のトレードは、
ぱっと見テクニカル予想を参考に、
買いポジで利益ゲット☆したのも束の間、

次は下落トレンドサインが点灯!!

んー、様子見て慎重に行こう、とチャートとにらめっこしたものの、
タイミングがなかなか掴めず・・・・
(´・ω・`;)
8月5日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

移動平均線のサインでようやくショート入れました☆
オシレーター系の過熱で、パピューン!と決済しましたが、
ぱっと見テクニカルはまだ下落予想だったんですよね・・・。

まだ下落予想
その後チャートを見守ると、
まだまだ下げが続きました・・・クスン。

勿体ない思いはありますが、
慎重に、プラス決済で終われれば良し!としよう。

↓ミケIN☆ 触るとキケン?!

+12,840円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!
相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!?
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょうね!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

スピード利確☆RSIイイ感じ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日も相棒のぱっと見テクニカル予想をチェック♪♪
すると、『ロングでいけそう☆』 ↓
60分足予想
ぱっと見テクニカルとWMAサイン!!
そしてRSIは押し目ポイントとみて、ロング入れました☆
8月4日ロング
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/RSI/(FXブロードネット



この後ポンド円はグン☆と勢い付き上昇!!!
理想の波乗りです! 嬉しい~♪♪♪


この時市場では、こんなドラマ展開だったようです。
  ↓  ↓
★10:30 豪4-6月期住宅価格
★10:30 豪6月小売売上高
  ↓  ↓
このふたつのイベントで、
豪州経済の回復の度合いが見られたようですが、
予想を上回った結果に、豪ドル円のみならず
クロス円全般が円安となりました。


8月4日決済
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/一目均衡表/
ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット
10分足予想

ぱっと見テクニカル予想で売り気配が出たのと、
オシレーター系テクニカルが過熱圏突入!で決済です☆

調子に乗っちゃダメだけど・・・・RSIイイですね☆
スピード利確♪
FXブロードネットはまだまだテクニカルが多種
あるので楽しみです。開設して良かった☆


+18,690円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょうね!! ダ━o(`・д・´)ノ━!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

RSI導入!絶妙のタイミングで決済☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


8月のトレードが始まりました☆

ぱっと見テクニカルの予想をチェックすると↓
RSI.jpg


ポンド円ではRSIというテクニカルが調子良さそうです☆

以前から外為オンラインでは設定できなかったテクニカルも、
使ってみたいなー。という思いはあったのですが、
慣れているチャートシステムから離れがたくて迷っていました。

すると、ある方からFXブロードネットのチャートは、
外為オンラインのチャートとほぼ同じだし、
テクニカルも色々豊富だよ☆☆
と教えて頂いたので、早速口座開設しました!


チャートを開くと・・・、おぉ♪
耳慣れないテクニカルなどがズラリ☆
(o・ω・o)!
RSIもバッチリ表示して、しばらく動きを観察です!!
8月3日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/RSI/(FXブロードネット

RSIはストキャスティクスと同様に、
オシレーター系(振り子)指標と呼ばれています。

RSIも「買われ過ぎ・売られ過ぎ」を目安にしますが、
交差の回数やダブルトップ・ダブルボトムなどをチェックしていた
ストキャスティクスよりも、見やすいような気がしています。

RSIの目安

●70%以上=買われ過ぎ
●30%以下=売られ過ぎ

●上昇トレンドで、70~50%に下落⇒押し目ポイント
●下落トレンドで、30~50%に上昇⇒戻り売りポイント

●RSIと相場の動きの相違⇒相場反転の可能性

8月3日トレード2
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/RSI/(FXブロードネット

ぱっと見テクニカル予想と組み合わせて、
利益確定できたのですが、今日は、
自分で勉強した結果でうまく利益確定できたのが、
とても嬉しかったです☆ 


+5,280円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! p(`・ω・´)ぐっ!

衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!相場はサイクルで動いていて、
ファンダメンタルズは一切関係ない!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のFXデイトレード攻略法☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今週も様々な指標発表が予定されていますね。
明日月曜日のISM製造業景況指数とか、金曜日の雇用統計!
そんな中で、ポンド円の流れに大きく影響しそうなポイントはココ!
  ↓
  ↓
★8月6日:英政策金利発表(英MPC)


このところ上値が重くなってきているポンド円なので、
そろそろ大幅下落の兆しも見え隠れ・・・!?
ポン円の売り方としては生唾ゴックンものですね☆
<(*ΦωΦ*)>ジィィィ―・・・・

今のところポンド買いへの見方も強いのですが、
ここまで上値が重くなってもロングしていくのは、
ちょっと怖い気もします。


ただ、デイトレーダーとしては、ぱっと見テクニカル
MACD君、移動平均線の3種の神器で、
今週もトレンドの波に乗っていきたいと思います☆


。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£。.。

愛猫ミケの遊び相手☆
ピンクの○○さん↓
ゴゴゴゴ
ビクッ!!
ピンクの塊の正体は・・・・・・・↓
パッ☆
ブタさんの手袋型指人形です☆
これを手にはめて、
グッパ☆ グッパ☆と手を閉じたり、開いたりすると、
ミケの猫パンチが繰り出されます☆
ネコぱんち☆

ゾウさんバージョンもあったりします♪



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪
今週も頑張りましょうね!! (*`・∀・)ノ☆ヤァー


衝撃!伝説の投資家ロジャーズが爆弾発言!!!
イギリスポンドは終わったそうです。。。!
「外為錬金術FXで目指せ不労所得3億円!! 」
20位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで、相場をズバリと予測!相場はサイクルで動いていて、ファンダメンタルズは一切関係ない!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
7位付近♪→人気blogranking

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
