

モモより重要なお知らせ

★モモのFX絵日記へようこそ★

ご訪問ありがとうございます。
ブログを新しく移転いたしました☆

旧アドレスのトップからは、自動で飛ぶようにしてありますが、
リンクして頂いているサイト様は、
お手数ですがURLの変更をお願いいたします。


新しいブログのアドレスはこちらです。

http://fxdayaftertomorrow.blog69.fc2.com/

これからもFXにブログに精進していきたいと思います☆
どうぞよろしくお願いします。

この発言☆ポンド円の下落にどこまで響くのか。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今週のポンド円を振り返ってみると、

週始めがシルバーウィークにかかって、
為替市場も、閑・散☆ 
としていましたね。

こうやって見ると、
週初めの波なんて、可愛いく見えます☆
((@^ェ^@))


・。゜☆。・゜。


そして・・・怒涛の週末!!!


鬼のような下落は、
今週の記事でも紹介しましたが、

もぅ一度、週末反省会☆として
改めてチャートを振り返ってみても、
凄まじいものを感じます・・。
(((´゚ω゚` ;)


主な下落ポイントとして、

★英.キングBOE総裁の発言
  ポンド安歓迎!

 
★米.指標発表
  ミシガン大学消費者信頼感指数
  →予想上回る結果
  
  新築住宅販売件数
  →予想下回る結果

  
米指標発表を受けて、
流れはドル売り優勢!!

週末、円高の流れのなか取引終了!
(↓クリックで拡大♪)
ポンド円一週間
ポンド円60分足(エンコムトレード

とはいえ、
ポンド安の火付け役となった
英キング総裁が、

★26日00:30
「ポンド安政策はとらないょ☆」

と発言されたことで、ポンド円
最後に、ぴこり!と上げました。


うむむ・・・、
ポンド円の下落も楽観視はできません。


・。゜☆。・゜。


今週も、エンコムトレード口座を使用しました♪
今まで使っていた会社にも慣れてきていたのですが、
なんといっても、この会社は


スプレットが狭い!!!
(ポンド円0~2.4pips)

ドル円ではもっと狭いので、
0pips表示もよく見かけます。


なので、私のようなデイトレ派には
取引回数ごとのコストが削減できる☆


どうして今まで気づかなかったのか!


私はマイルールで取引回数を決めており、
一日にそんなに多くの取引はしていませんが、
取引回数が多いほど、
スプレットの差は大きく利益に
表れると思います♪

スワップ派・デイトレ派のスタイルの方は
スプレットも考慮に入れてみては
いかがでしょうか☆

・。゜☆。・゜。
秋海棠
↑シュウカイドウの花が
きれいに咲いていました☆
香りもほんのり甘くて、
可愛らしい花です。(*^-^)



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週もお疲れ様でした!! ☆彡

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

キングBOE総裁も絶妙なタイミングで後押し☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


・。゜☆。・゜。

ポンドは怒涛の勢いです。


この下落を後押ししたのが、
昨日の
★キングBOE総裁のこの発言
 ↓ ↓
「ポンドの下落は英国経済のリバランスに役立つ」


つまり、自国通貨のポンド安は歓迎だょ。と、
ポンド安を促す形となり、
ダブルトップ形成のタイミングに
火が付いて、下がる、下がる・・・

下がぁーるぅぅぅ・・・・


底が見えません。


これで先安感が出たポンドは、
 ↓ ↓
★ポンド/ドルのストップロス
(1.60ポンド割れ)をつけ急落!

この
今朝のポンド円急落に連れられて
ドル円も下げました。

・・・。

ポンド円、約2円の急落。
 ゜゜(゜ロ゜)ウワー!!!
9月25日急落
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
チャネルシステム(エンコムトレード

ちょこちょこと中途半端な利食いと
なりましたが、利益ゲットできました☆
ここまで勢いがあると、
ポンドの特徴というより、
ポンドの醍醐味!!って感じでしょうか。

殺人通貨の異名も伊達じゃありませんね。


急落がひと段落つくと、
少し戻してきましたが、
今日はショート狙いです☆
9月25日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
チャネルシステム(エンコムトレード

読みは上手く当たったのですが、
決済の時、
またもや一枚残し手法を実践した結果、

・・・外しました。

レンジに入ってしまったにゃー!!
くぅ~。


この外したポジですが、
微妙にストップロスを乗り切り、
なんとか粘って夜ようやく決済できました☆
(。´-д-)ヤレヤレ


+42,370円ゲット☆ =^∇^*=♪

先日、

『ポンドの下落はまだまだ甘い?!』

なんて記事に書きましたが、
今や144円台となり
まだまだ勢いのあるポンドを見ていると、
140円・・・

まさか、140円割れ??

なんてことも視野に入ってきそうです。
シュシュライオン
↑いたずらでシュシュをミケのお顔にカポッ☆
(すぐに取り外しました。w)


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張るぞ!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円☆いよいよ注目ポイント到達!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


シルバーウィークも終わり、
今日から東京市場も賑わってきそう☆
気持ちいい天気で
連休明けスタートです☆

・。゜☆。・゜。

さてさて、今日のポンド円は・・・
昨晩から、朝方にかけて、

静かーぁ、な動き
ながらも、じんわり軟調ぎみ。


とはいえ、ドル円の動きが見えない中、
朝方は様子見かなぁ、
なんて思いもありましたが、


(*ΦωΦ*)/!ココッ


MACDがシグナル抜きを
思いとどまったところで、
ショートで勝負!!

時間足をみても売り優勢と
みて注文しましたが、

オシレーターはまだ曖昧だったので、
そんなに期待していませんでした。


が!!


ポン様は一時考えた後、
下げトレンドに心を決めた様子で、
きれいに下げてくれました。
9月24日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

決済は、第一のターゲットラインに
入ったところで、
私が利食いを焦ってしまい、決済。


最近のポン様のはっちゃけぶりを
振り返って、弱気になってしまいました。


+12,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


気持ちが弱気の時は、
無理しないこと!と自分に言い聞かせて、
天気が良いので、気分転換♪

チャートを閉じてお散歩☆
ふかふか♪
・。゜☆。・゜。


戦線離脱している間に、
ポンド円、ダブルトップ形成の
ネックラインが完成☆
いよいよ、ここまできましたー!!



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

ドル円の為替予想、参考にしてます☆
取引のヒントなど盛りだくさん♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在74位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

キタキター!! ヾ(´c_,`*)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日のポンド円は弾けてました☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



あぁーーーーーーーーーぁっ!!!!




冒頭から叫んでゴメンナサイ。

今朝の急落に乗り遅れました・・・。

そりゃぁもぅ、凄い急落っだったのです。

8:00からの20分間で
がっくーんと、1円近くの急落!!

↓チャートに長ーいひげが・・・。
9月23日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
チャネルシステム/(エンコムトレード


参戦したものの、
時すでに遅し・・・でした。

嵐の後は、もみ合っていて
なかなか手が出せず、
様子見です。

・。゜☆。・゜。

MACDのサインで買いポジを入れましたが、
チャネルエリアを抜けて

強気相場となるか?!

の思いもむなしく、エリア脱出ならず。
レンジ相場は苦手なので、
ちゃっちゃと決済しちゃいました。


今日は夕方から予定があり、
チャートチェックができないので、
今日の注目のひとつ、

★17:30の英MPC議事録公表

を控えていますが、
ここで手仕舞いです☆

今日はEMCOM証券口座を
使ってみました☆サクサク約定が決まって良い感じです♪

+5,490円ゲット☆ =^∇^*=♪


・。゜☆。・゜。


★ミケにゃんこ劇場★~テレビ編~

ミケが、ほわほわ子猫の頃、
ちょこーん☆
テレビの上に
ちんまりと、
いつも座っている場所は
テレビの上でした。
ここにいれば
テレビの上に居れば、
人の視線はいつも自分(テレビ)に
向くので、とっても満足♪
指定席☆
しかも、ぽかぽか温かい☆

音、うるさくないの??

耳が聞こえなくならないか
心配されるくらい、耳をぺったりと
テレビにくっつけて、

お地蔵さまのような顔で
眠るのがいつもの定番で、

成長して、ブラウン管の上が
少し窮屈になっても
相変らずのミケの指定席です。


―そんなある日―

モモ家にも地デジカがやってきました。
大きいのきた☆
座りなれたテレビはなくなり、
変わりに見慣れない大きなテレビ☆
いざっ!
でも、どんなに高い場所でも、
高くて足場が見えなくても、

ジャンプした後、瞬時に足場を探して、
置いてあるものを踏んづけずに
いつも着地できるミケには、

怖いことなどなーんにもありません。
いざ、あたらしい自分の指定席へ!!
とぅ!!
ひらり♪と孤を描いて華麗にジャンプ!

したミケは、
ガコッ!ドガゴン☆ガタガタ!!!

という音と共に、
テレビの後ろへ消えました。

私には、まさか!の行動でした。

・・・・

なんだか不愉快そうな顔で
テレビの後ろからモゾモゾと
出てきたミケは、
二度とテレビにダイブしなくなりました。


今はソファーの背もたれの淵が
新しい指定席☆

テレビにダイブした思い出話に
花を咲かせている私を、
背後から眺めております。



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

明日も頑張るぞ!! L(`・ω・´)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円相場とポンド円の動き☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


「さむ~ぅ!」

朝の空気も冷え々としてきましたね。

朝起きると、
すぐに上着を羽織って、
最初にお湯を沸かします☆

最近はインスタントの
かぼちゃのスープにはまってます♪
体を温めないと
アレルギーが出やすいので、
温かいものを摂るように
気をつけてます☆

・。゜☆。・゜。

一服しつつ、チャートを見ると、
ドル円は静かーな様子。
ポンド円はもみ合いながらも
サポートラインに沿って
じわりと上げてきていました。

休日だし、
もみ合いはもぅ少しつづくかなぁ・・
と思っていたのですが、


あ、
サポートラインを抜けてきた!!


戦略も後押しして、
売りポジには強気だったので、
波に乗ることにしました☆

WMAサインが出て、ショート入れました。
9月22日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI9・14/
エンコムトレード

決済はオシレーターが過熱圏に入り、
びびりん発動!!
相変らず粘り方が下手です。

でもコツコツ☆利益確定!!
短時間でいい結果が出せたので
良しということに♪


+8,010円ゲット☆ =^∇^*=♪


この後午後にかけて、
ドル円に連れられるように
ポンド円も下げてきました。

ドル安・円高の流れで、
ドルの全面安の動きですが、
今週は注目イベントもあるので、
油断は禁物ですね!


・。゜☆。・゜。

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)キリッ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ストップハンティング☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


週明けのポンド円チャートは、
下窓を大きく開けてのスタートとなりました☆

窓が大きく開いた時は、
値動き勢いがある!として

「窓開けには逆らうな!」

なんて格言があるほどですが、
私がチャートを開いた時は、
もぅ窓埋めに動いている様子・・・


キッラーン☆<(*ΦωΦ*)>

MACDのサインをじりじりと待って、
ロングを入れました☆
窓開け
ポンド円10分足(エンコムトレード

移動平均線の最初のレジスタンスラインで、
オシレーターが過熱したため、決済。

でも、
まだ伸びそうだなぁ。

名残惜しかったので、
1枚だけ残して指値を入れておきました。
結果は・・・、成功!!

とはいえ、
私の指値は弱気数値なので、
+9pips伸ばせただけでした☆
(・ε・`*)

・。゜☆。・゜。


お昼頃はもみ合い相場となったポンド円ですが、
もぅ、今までの流れから見て、

これは欧州待ちでしょう。

と思い、様子見としました。
多機能チャートでドルの動きも
見ているのですが、
ドル円もレンジ相場みたいだなぁ。

・・なんて思っていたら、
欧州勢入りと共に、
ドルもポンドもぐぃぐぃ上げだしました!!

慌ててロングで追いかけましたが
欧州入りで動きあるかもね☆
なんて予想していても
ビックリしました!!
ドル円急伸
ドル円10分足(エンコムトレード

ドル円は目が覚めるような急伸ですが、
91.6円のストップを巻き込み、
勢い付いたみたいです。

これは、ストップハンティング!!
為替情報によると、
欧州勢と早がけLDN勢によって
仕掛けられたらしいです。


相場は生き馬の目を抜く世界
といいますが、
こんな時プロの存在の凄さを
つくづく思い知ります。

・。゜☆。・゜。

★このドル円の動きに連れられ、
円売り

クロス円は高値を更新!

ポンド円も上昇☆
9月21日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

いつ反転するのかと思いながら、
中途半端にびびり決済で
利益確定しました☆


+17,350円ゲット☆ =^∇^*=♪


90円台を割り込むか?!
なんて声もあったドル円ですが、
92円台に上げています。

ポンド円も上げてきていますが、
日足でみると、ダブルトップ形成の動きにも
要注意で、まだまだ油断できません☆



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ヤカラ情報もここで勉強しました(@゚ー゚@)ノ

ドル相場の行方は要チェックです!
為替予想参考になります♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在73位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張るぞ!! (*ゝω・*)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

イグジットの大切さ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



私はFXに挑む時、
いつも心掛けている事のひとつが、


『ポジションをどこで決済し、利益・損失を確定するか』


これを決めて臨むこと☆です。

ストップ・ロス・オーダーについては、
本を読んでも、セミナーを受けても、
耳にタコ☆なくらい警告されていますが、

誘惑に負けそうになる自分がいる!!

なので、マイルールの中でも、
特にしっかり心に刻むようにしています。



私がFXを始めたばかりの頃受けたセミナーで、
こんな質問をされました。

Q.あなたはどちらを選びますか?

①100%確実に100万円を失う
②50%の確実で200万円を失う



皆さんはどちらを選択しますか?
私は②に大きなマルを付けて選択しました。

この質問に答えた人の多くが
②を選んだそうです。


この質問のそれぞれの期待リターンを
計算してみると、
①▲100万円
②▲200×50%=100万円
期待リターンは同じ結果となりますね。

それなのに、②を選んでしまう、
多くの人には、

『損失はなるべく不確実に、先送りにしたい』

という心理があるからだそうです。

損失が出た時に、
なるべく損失を確定させたくない!
という心理が働き、
ついつい、損切りを後回しに・・・

そんな失敗をしないためにも、


『ポジションをどこで決済し、利益・損失を確定するか』


取引のイグジット(出口)を考えておくことは、
初心者の私にはとても大切なルールです☆


・。゜☆。・゜。

ポンド円の今週の予想などを色々
参考に読ませて頂いていますが、
戻り売り戦法はまだ熱いようです。
9月20日
ポンド円60分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

うーむ。
そんな考えを巡らせている内に
週末も、もぅお終い☆

早っっ!!!!∑(=゚ω゚=;)



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ドル円のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在69位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張ってこー!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のポンド円とトレンド分析☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


あっかるーい、笑いを~♪
ふ、り、まいってぇ~♪
おっ料理 片手にぃ お、せ、んたくぅ~♪

ラジオで流れていた
明るいサザエさんの曲が頭から離れません☆

でも、
思わず口ずさんでみると、
なんだか元気が湧いてくる!

ふんふーん♪
歌いながら、ポンド円のチャートを
振り返ってみました☆

週末のポンド円は、

★英金融機関の健全性に懸念!

英銀行大手のロイズ・バンキング・グループが
スキームから脱却できる可能性が薄れた
とロイターが伝えたことで、
ポンド売り優勢となったようです。

マーケットニュースを見ていると、
毎日「へぇ~、ほぅ!、ふむむ・・・」
なんて色々と考えさせられます。

例えば・・・

★オバマ政権が医療改革を進めると、
ヘルスケア関連の就職人口が倍増☆
逆に、
金融・コンサルタント系の就職率は
落ち込んでいるらしいです。

・・・金融危機の後ですしね。

日本も新政権となって、
連日ニュースでも取り上げられていますが、
後付けとはいえ、
面白いように、相場に影響が出たりするので、
毎日目が離せません。

・。゜☆。・゜。


ポンド円のトレンドを
こちょこちょ☆いじってみました。
(↓クリックで拡大♪)
9月19日
ポンド円日足/一目均衡(エンコムトレード

トレンドラインでの流れは
売り優勢かと思うのですが、

時間足で見ると、
オシレーター系が上げたそうに
してます・・・。

ダブルトップの形が完成するのか、
シルバーウィークということも
注意しつつ、
もぅ少し戦略を練ってみようと思います☆


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ドル円の動向は??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在68位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週もお疲れ様でした!! (´ゝз・`)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

新聞や報道では景気回復が謳われていますが・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は重い荷物を運ぶ作業を
していたのですが、
寝不足が祟ったみたいで、

ふら~り、ふら~り、
一気に睡魔に襲われました。

眠気といえば、
昔、朝ごはんを食べている最中に、
お箸を持ったまま固まった私・・・

「ちょっと、大丈夫??」

母に肩を掴んで声をかけられるまで
一瞬意識がなかったようです。

玉子焼きを食べかけたまま
壊れたロボットみたいになって
眠りこけるなんて・・・。

ちょっとしたホラーだったらしいです。

ぐぅー

・。゜☆。・゜。


そんな作業をしていたりで、
今日の参戦は夕方からです☆

チャートに向き合うと
シャッキーン☆とします。w

ラジオは米失業保険申請件数にふれて、
ドル円が上げてきていると話していましたが、
私がチャートを見たときは、

お☆

テクニカルは上昇トレンドかな?と
サインが出るのを待っていると・・、
MA25を抜けたら、
上げてきた~!!!

ロングで波に乗りました☆
9月18日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

レジスタンスラインまで上げましたが、
下がってきたので、
びびり決済しちゃいました。


+6,120円ゲット☆ =^∇^*=♪

この後・・、
次のレジスタンスラインまで上げたものの、
ポンド円10分足はまた落ちてきました。

ドル円も今後を見極める際どいところ・・・
ドル円の展開に注目ですね!



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
主要通貨の動きは大注目です!
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
現在41位♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

連休ですね!
長期連休で相場にどう影響があるのか、
慎重に見守りたいです。 (*ΦωΦ*)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

新政権☆も相場も目が離せない!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨晩、ポンド円噴火しましたね!
もぅ手仕舞いかな、って時に

「ポンド噴火しとー」

との一報をもらってアタフタと
チャートに戻ったものの、

ピギョーーーン☆

すぐにポジ入れることも出来ずに、
躊躇してしまいました。
ピギョーン
ポンド円10分足(エンコムトレード

もたつきながらも、なんとか
利益ゲットできたので良かったです。

+8,550円ゲット☆ =^∇^*=♪

・。゜☆。・゜。

日が明けて・・・
時間足ではトレンドが変わって、
ポンド円は上昇トレンドになっていました☆

1時間足のレジスタンスラインを
抜けるか見守りつつ・・・、

10分足ではMACDが際どいところでしたが、
ポジションゾーンに入ったので、
ロングを入れました☆
9月17日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

決済は指値決済しました☆
大波を上手く乗りこなせるように
夢見つつ、まずは日々スキル磨きだ!

+8,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ヤカラ情報もここで勉強しました(@゚ー゚@)ノ

ドル相場の行方は要チェックです!
為替予想参考になります♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在69位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張りましょう!! ☆(((((((((・ω・。)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円チャート☆下落はまだまだ甘い??

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は夜からの参戦です。
ポンド円チャートは、欧州勢参入までは
モミモミ相場だったようですが、

またもや、落ちましたね・・・。

今、ポン様は少し戻してこようとしていますが、
この勢いのなか、ロングは怖いデス。


・。゜☆。・゜。


昨日のキング総裁の発言で、
英景気回復へのマイナスイメージとなり、
ポンドが一気に売られました。

そして、今日の英指標発表、

★17:30英8月失業率
★17:30英8月失業保険申請件数
エンコムトレード経済指標情報)

失業保険申請件数は予想を下回る結果で、
ぐぃー!!と上げたようですが、
チャートには見事に
ロウソクのひげだけが残ってる・・・
(*´;ェ;`*)う


今年のポンド円を振り返ってみれば、
(↓クリックで拡大♪)
ポンド円
ポンド円日足(エンコムトレード

120円とか・・・ひょぇぇ~!!

ドルと共に全面安のポンドですが、
どこまで下げるのか・・・要注意ですね。

今日は21:30米国の指標がてんこ盛り☆
なので、上手く波に乗れるか・・・、
頑張りたいと思います!!



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ヤカラ情報もここで勉強しました(@゚ー゚@)ノ

ドル全面安のなか、気になる相場の行方は!
為替予想参考になります♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在71位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今晩も頑張るぞ!! (`・ω・´)シャキーン☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も材料盛りだくさん☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


朝ポンド円チャートを見ると、
もみ合っている様子。

昨日はドル円も戻り初め、
昨晩にはポンド円60分足の移動平均線も
ゴールデンクロスとなって、
ブル相場にこのまま上がっていくのかな?

そんなことを思いながら、
今日の指標を控えて待機中☆
 ↓
08:00 RICS住宅価格指数の発表
重要度★
エンコムトレード経済指標情報)

発表の結果は予想を上回って+10.7%
チャートがぐぃーん!と上げてきたので、
ロングで波に乗っかりました♪
9月15日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

今日のイベントでは、
17:30 CPI消費者物価指数の発表
重要度★★
エンコムトレード経済指標情報)
17:45 キング総裁の議会証言
に備えます。
(*ΦωΦ*)じぃぃ~っ

・。゜☆。・゜。

わ、わ、わっ!!!
ポンド急落しました!!!!

キング総裁の発言
『準備預金に対する金利の引き下げについて検討している』
発言が売りを誘った、なんてニュースも流れていますが、
ドビックリ☆な下落でしたね!!
まさかここまで動くとはっ!


+36,270円ゲット☆ =^∇^*=♪

すやすや



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
ドルの動きは要チェックですね!
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
現在40位♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張るぞ!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ベア相場☆クマを睨みつつ・・ロング!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


日が落ちるのが早くなって、
夜も冷えるようになったので、
掛け布団を出しました☆

お日様に当ててほかほかのお布団に、
早速ミケが一番乗りしてます☆

・。゜☆。・゜。

ポンド円チャートは
10分足の一目均衡がそろそろ
もみ合いに入りそうな様子でした。

なので、ちゃっちゃかと
決済に持ち込みたいところですが、
このベア相場・・・売り、怖いよー。
(´・ω・`;) ゛

MACDのサインが出たので、
ロング入れました!
9月14日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

オシレーターサインが点滅したので、
ターゲットラインまで我慢せずに、
一旦決済しちゃいました☆
秋晴れ


+8,760円ゲット☆ =^∇^*=♪

少し動くと汗ばんだり、
寒暖の差があって
油断すると風邪を引きやすいですよね。

体調にも気をつけながら、
今週も頑張りましょう☆



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
ドルの動きは要チェックですね!
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
現在40位♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張るぞ!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドッキドキFX!はじめてのポジ☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ドキドキ!はじめてのポジ
(『10万円でFXを始めようと思います。』ブログ様発信!)
企画テーマは
「ドキドキ!はじめてのポジ」です☆

・。゜☆。・゜。

私が初めてFXを知ったのは、
会社の先輩情報からでした☆


「実はね~、今儲けてるの♪」

と満面の笑みでFXなる存在を教えてもらいました。


当時はサブプライムショック前で、
先輩は豪ドル円で、買いまくる!
という、豪快かつ単純な手法で取引されてました。


当時は右肩上がりの相場で、
買えば利が乗る!!
そんな勢いだったと思います。

当時は仕事が忙しくて、
先輩の話にも、それほど熱心には
耳を傾けていませんでした。


ある日、何人かで先輩のトレードを
見せてもらったのですが、
たくさん並んだチャート画面の中で、
ぐっわんぐわん!
動いているチャートがありました。

それが、


ポンド円・・ポン様でした。



よく動く通貨なんだな、程度に思って、
初めてのトレードに選んだのが、
ポンド円です。


仕事が終わって、夜の時間帯の
チャートを見ていたので、
もしかしたら指標とかあったのかも
しれませんが、
当時の私は、まったくの無知でした。

自分の口座を開いてまで
FXを始めようと思ってなかったので、
先輩の外資系口座でチャレンジ☆


ポンド円で5万通貨、取引しました。


恐ろしいことに、
ぐぃぐぃ利益が乗って・・。


確か3万円くらい利益が出て、
皆でご飯食べにいきました☆


私の初めてのポジは、
先輩と友人とで美味しく頂きました♪
思い出

その後は、仕事に追われ
FXの存在も忘れかけていました。

その仕事が危うくなり、
何か収入を考えなきゃ・・・なんて
状況になった時に、

あの時の事を思い出して、
FX始めよう!!!と思い立ち、
ひとりで一から始めました☆


ま~だまだ、ひょっこですが、
リーマンショックを経験した先輩の姿も
知っているので、
甘い考えはダメだ!!と
気を引き締めるように心がけています。


コツコツ☆ですが、
なんとか頑張ってます!

・。゜☆。・゜。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のポンド円の流れ☆トレンドラインで分析♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


週末はドル全面安となりましたね。
欧州入りから円買いの流れもあり、
ドルの下落に拍車がかかりました。

今週のポンド円チャートを見ると、
(↓クリックで拡大♪)
ポンド円 9月7日の週
ポンド円60分足(エンコムトレード

今週はNY勢の休場から始まり、
リズムの掴みにくい週だったと思います。
そして、週末。
雲のねじれを警戒していましたが、
ポン様、きれいに真っ逆さま☆

ストー・・ン、と

ねじれに飛び込んでいく様に、
落ちて行ってしまいました。
あ・・・∑(。´∩`。)〃
hole in one
ポンド円4時間足/一目均衡
エンコムトレード

ねじれを抜けるまで、
ポン様!戻ってきて~!!
と願っていましたが、残念です。

・。゜☆。・゜。

ここまで落ちると、逆に反転ポイントの
見極めが怖い!と思ってしまいます。
来週も慎重な判断をしなければいけません☆

頑張りましょう!

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ドル円相場の見解など参考にしてます♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在71位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

◆9月13日決行!◆
為替ブログ企画
『10万円でFXを始めようと思います。』ブログさま発信の、
面白い企画に誘って頂きました♪
私も参加します☆

今週もお疲れ様でした☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

より利益UP☆を目指して!+26,280円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近取引口座を変更した際に、
一番戸惑ったのは、チャート画面でした。

以前、チャートを乗り換えた時は
乗換え先が、同系のチャートを使っていて、
違和感を感じなかったのですが、

今回のエンコムトレードのシステムは、
陽線→赤(赤)
陰線→緑(黒)
と、欧米風使用☆()内は日本風♪

欧米風と日本風を選べますが、
どちらも、以前のロウソク足と色が違ーう!

見慣れていないので、
以前のチャートと併用しながら、
取引口座だけ変えて使っていました☆

取引口座変えてみたいけどチャート画面がなぁ、と
迷っているなら、この方法はおススメですょ。
黒い背景の方が、チャートとにらめっこも、
目が疲れにくいので、
思い切って欧米風をチョイスしました☆

。・☆゜。

さてさて、今日のポン様はいかがかな?


昨日のBOE★英政策金利の発表後、
ガビーン!!と上げたポンド円でしたが、
ドル売りの流れに押されて
今日の午前中までに少しずつ戻ってきました。

時間足でもポンド円は下落トレンド、
MACDとオシレーター系サインで
ショートを入れました。
9月11日トレード
ポンド円10分足/移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
(エンコムトレード)

基軸通貨の米ドルは、影響力大!!ですよね。
それに、米ドルの次に注目のユーロも☆

もっと相場の動きを掴むために、
主要通貨の動きもチェックしていきたい!
と考えています。

多機能チャートで、
ドルと円の動きを見てみたり・・
(↓クリックで拡大♪)
円高ドル安
色々とチャートも工夫して、
自分のトレードを磨いていきます!


+26,280円ゲット☆ =^∇^*=♪
夢のなか

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

週末だー頑張るぞ!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円、すたこら決済で利益ゲット☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


金木犀の苗木が売られていました。
この香りが好きなので、いいなぁ☆と
思ったのですが・・で、デカい。

運搬方法に戸惑い、購入は見送りました。

見送り、と言えばあの時、あのチャンスを!!
と過去のトレードの苦い経験を思い出します。

今日はしっかりチャンスをモノにしたい☆☆

気合を入れて、いざトレード!
WMAサインではありませんでしたが、
サポートラインで上げてきたところを狙い、
ロングを入れました。
(↓オンマウスでイラストが変わります♪)

ポンド円20分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

時間足でみて、ちょっと勘に頼り気味なロング、
でも日経平均株価の上昇で、
クロス円が押され、ぐぃぐぃ☆と上げてきました。

オシレーター系が過熱してきたので、
すたこら決済です☆
今日は午後からチャートが見れなくなるので
午前中でトレードは一区切り。

+7,980円ゲット☆ =^∇^*=♪

取引口座→エンコムトレード(★最狭スプで利益UP!)


・。゜☆。・゜。
エンコムトレードで利益UPしたょ~♪
と話していたら、
新しいツール情報を入手☆

なんでも参加者の取引をリアルタイムで見れて、
チャットも出来るらしぃ・・・。

早速チェックしてみました☆
 ↓ ↓ ↓
みんなのSNS
みんなのSNS
ランキング制で、その上位ランクの方のトレードが
ほぼリアルタイムでチェック出来る!!!

ひょー!!!

これはEMCOM証券のツールなのですが、
9月までの口座開設キャンペーンで、
入金+取引=8,000円バック☆

これは面白そうですね♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

金木犀の花は、まるで
小さなお星さまみたいです☆

散ったあとは、
金色の雪のよう♪
香ってくるとつい探してしまいます。

今週も頑張りましょう!! ☆彡

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

上手にチャンスを掴むには☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


トレードをする際に、注文のタイミング=チャンス☆
を見極めるのは大切ですよね。

今日はWMAサインでしっかりと
上昇トレンドを作ってくれた場面で
買いポジを入れられました☆
9月9日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

オシレーター系が過熱圏となったので、
びびり決済☆

―この後から流れが変わりました。
おひょ-

欧州勢参入後から、
ユーロ買い・ポンド売りの流れとなり
ポンド円はサポートラインをぶっちぎっての
見事な落ちっぷり・・・。

★英7月貿易収支の発表(17:30)
前までに、一気に安値圏突入!!
指標発表後から、ようやく戻し始めました。

びびり発動で、
ちゃっちゃと決済したものの、
今回の下げの波には乗れず、
見送りました。

こんな時、ユーロドル・ポンドドルの
動きもチェックしていたら、
もっと上手くチャンスを掴めたのかも・・・。
多機能チャートも賢く
活用しないとですね!


+14,070円ゲット☆ =^∇^*=♪

取引口座→エンコムトレード(★最狭スプで利益UP!)


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
47位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張りましょう!! p(●`□´●)qヤー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

出来心トレードは怪我の元?!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日はお休みだったNY勢も戻ってきて、
相場もまた賑わいをみせてます。

今日の私の戦略ではロング狙いでしたが、
ズルズルと下げてくるポンド円・・・。

つい、出来心で・・・
ちょっとだけショート入れてみようかにゃ☆

と、無計画なことをしでかした途端に、
まるで見ていたかの様な動きで、
上げるポン様!!


ポン様 「未熟者めがっっ!!」

!!!!!


天の声だったのでしょうか。
瞬く間に反省して、損切りしました。

当初の計画通りにロング入れました!
9月8日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

サポートラインを超えるか?!
って時に、気を取られたまま移動して、
前のPCタワーを足の上に
ドカン☆と倒してしまいました!

!!!○※■@▽!!!
       (声にならない叫び)

おマヌケな惨事で、トレードは中断。
決済しちゃいました。


+8,460円ゲット☆ =^∇^*=♪

取引口座→エンコムトレード(★最狭スプで利益UP!)


・。゜☆。・゜。

この後、すごい高波がきましたね!!
中途半端な決済が悔やまれます。
くぅ~!

以前から注目されていた金相場の動きや、
ポンドのM&A話題なども、
気になるところです。

今日は何か材料が出ると、
敏感に反応している感じなので
まだまだ、目が離せません!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

湿布でぐるぐる巻きの足をして、
ちょっと泣きそうになっていると、
ミケがそっと寄ってきて、
隣に居てくれました。

あったかい気持ちをありがとーミケ☆
抱き寄せたら、少し眉間に皺を寄せる
ツンデレにゃんこです。

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

キシリクリスタルとポンド円☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はNY勢が休場なので、
静かな週明けとなりました。

今日はLDN時間が勝負かなぁ、
と期待してたのですが、

LDN勢と共に、上昇の波きたー!!!

早速、ロングを入れて波に乗りました☆
9月7日トレード
ポンド円20分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

香港株やインド株の上昇も円高抑制に一役かっている様子。
さらに、気になるニュースが・・

★英食品大手キャドバリーに、
 米同業大手から買収提案!!
  ↓
英食品大手の株が大幅上昇☆
  ↓
欧州株全体の価格にまで影響!
                  (゜ロ゜)オォ

買収提案は拒否されたらしいですが、
この英食品大手とは、あの、
クロレッツとか、メントスとか、
キシリクリスタル(←はまった時期ありました)
の、お菓子のメーカーですよね。

身近なお菓子の大手メーカーなので、
なんだか興味深く感じました。

090907ポンド円
ポンド円4時間足(FXブロードネット

ポンド円は堅調な動きで来ましたが、
明日からはNY勢もバリバリ参入されると
思うので、用心・用心!ですね。


+11,520円ゲット☆ =^∇^*=♪

取引口座→エンコムトレード(★最狭スプで利益UP!)



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

シャク、シャク。
梨を食べると、
夏の終わり・・そんな気持ちが
梨の甘さに混じって
ちょっとせつなくなります。

今週も頑張りましょう!! (・∀・。)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今週のポンド円相場に向けて☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


月曜にNY勢が休場ということもあり、
嵐が去った後の相場は、
落ち着きを取り戻しているようです。

1時間足でみたポンド円は
じり上がりとなってきていますが、
米失業率の悪化などを見ても
まだまだ
景気回復への不安感を残しています。
9月6日
ポンド円1時間足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

リーマンショック1周年☆
9月は市場が荒れやすいとも聞くので
まだまだ安心は出来ませんね。

ドル円の、トリガーポイントも警戒しつつ、
今週も、

ぐゎんばりましょー!!!
(*`・ω・´)ムン

・。゜☆。・゜。

最近、利益UP作戦として、
取引口座をエンコムトレードに変更しました☆

最狭のスプレットを謳うだけあって、
ポンド円のスプは→0~2.4以下!!

以前の口座と比べると、
いつもと同じトレードをしても、
エンコムトレードでは、

★(トレード回数×最大+1,400円)UP!!!

∑(゚□゚;)ギャホー
知らなかった・・
もっと早く気付けばよかった・・。


取引回数の多い、デイトレ・スキャル派には
かなりの利益UP作戦☆ですよね。

口座を変えるだけで利益UPなんて・・・

お得情報にもアンテナを張っていこう!
と強く思いました。


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
気になる為替予想は??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
相場のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週もがんばりましょー!! ((っ´Ι`)ノ ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

米雇用統計でフェスティバール☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨晩のイベントは、賑わってましたね!
月に一度のフェスティバル☆
なんて言われたりしていますが、

すごかった・・です

もぅ、上へ下への大騒ぎ!!!
指標結果を見ると、

★失業率→悪化
  ↓↓
  ドル安へ

★雇用者数→予想より改善
★平均時給→予想よりUP
  ↓↓
 米国債金利の上昇
  ↓↓
 ドル買い戻し

な~んて、
ファンダメンタルズの裏付けがあっても、
このお祭り騒ぎのなかでは、

うわ、わわわ~~~~~っっ!!!

ジェットコースターに揺られるばかり。
フェスティバル
ポンド円10分足(FXブロードネット


ロングでちょい、ちょい、と
利食いさせてもらえましたが、

この荒波に、ドッキドキ☆でした。


+16,110円ゲット☆ =^∇^*=♪

今日の取引口座→(エンコムトレード

発表前の静けさから一転、
どれだけ期待感が募っていたの?!
と思うほどの乱高下でした。

ポンド円は一服しつつも、
静かに上昇しているようです。

来週もこの動きが続くのか☆
模索しつつ、週明けも頑張りましょう!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

お、疲れさまでしたっ!! ☆彡

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今夜は米雇用統計♪気合注入!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


いょいょ・・金曜日!
月に一度の大注目イベントDay☆

予想されてはいましたが、
イベントを控え、今日もポンド円相場は
上がるとも、下がるとも・・
どちらつかずな動きでした。
(。-`ω-)ウムー

さらに、
来週は9月の第1月曜となり、

★米国はレイバーディでお休みです。

連休前ということで、
手仕舞い的な円売りもあるようです。

  ゜。
 。○゜
  。゜


小動きが続きそうな予想が強かったのですが、
ぐぃん☆と上げてきたので、
ロングで波に乗っかっちゃいました!
9月4日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

2時間足でみると、ちょうど75MAラインで
ジリジリ膠着状態から
次のサポートラインまで上げてきました☆

10分足でも下げが見えたので、
このサポートラインで反転するかも!
と用心して、びびり決済です。


+9,810円ゲット☆ =^∇^*=♪


今日の取引口座→(エンコムトレード

  ゜。
 。○゜
  。゜


ポンド円が下がり続けて
はや1ヶ月近く・・・
そろそろ調整が入ってもおかしくない
との警戒もあったりして、
トレンド転換への期待感も高まっていますが・・・

どうなる?!

ビックイベント後は嵐の予感☆☆
気合を入れて頑張りましょう!!!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

週末、頑張りましょう!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

利益UP!の作戦☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は午後からの参戦!!
午前中のチャートは良い動きをしてた様子☆

惜しいタイミングを逃したかなぁ、
と思っていたのですが、
チャンス到来!!!

★上海株の急騰の市場速報!
   ↓
 円売り優勢へ
   ↓
 ポンド円上昇☆☆

多機能チャートのクロス円が
一斉に動き出してます。
この勢いを逃す手はない!!

上昇の波に乗ってロング入れました♪
9月3日トレード
ポンド円10分足、移動平均線/MACD/
エンコムトレード

今日はビックイベントを控えているので、
がっくーん!と乱高下がくるのを恐れて、
ちゃちゃっと利益確定しました☆


実は、エンコムトレード
ポンド円のスプレットは、

★0~2.4pips以下!!

なので、今までと同じトレードをしても、
3枚なら⇒700円~1,400円位、
10枚なら⇒2,300円~4,700円位、
今まで使っていた口座よりも
エンコムトレードの方がお得なのです♪

私は3枚トレードが多いのですが、
一回のトレードで最大+1,400円UP!!
これは大きいかった!!
最狭スプ☆0円~!!
他の通貨ペアもスプレットは低コスト!
すごいです、エンコムトレードさん。

どうしたら少しでも利益を伸ばせるか・・・
テクニカル等を駆使する他にも
利益UPにつながる作戦って色々ありそうです☆


+12,330円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)シャキーン☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

レンジに突入!揉まれながらも+24,240円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


朝晩と涼しくなってきました☆

温かいスープが恋しくなって、
インスタントでお湯を注ぐだけの
カップスープはちゃちゃっと淹れれて
便利ですよね♪

相場にヤキモキした時、
すこし休憩したい時、
熱々のスープを入れて
ふーっ、ふーっ、
ほっこりできるアイテムです☆



さてさて、
そんな涼しさとは無縁の相場ですが、

朝のポンド円の上昇の動きに乗り、
ロングを入れました☆
9月2日トレード

ポンド円5分足、移動平均線/MACD/RSI/
エンコムトレード

順調に利益が伸び、
買いポジを増やしました☆


★掲載しているエンコムトレードのチャートでは、
チャート上にマーケット状況アイコンを表示できます!

アイコンをクリック☆で指標の予想と結果を
チャート上ですぐにチェック!!
これは便利♪♪

その時間のロウソク足の上に表示されるので、
うっかり忘れ・・なんてないように設定しました☆



この後もぐんぐん上昇!
スムーズに事が運ぶ、と・・

欲が出ました。


まだ伸ばせるかも、と。


利益を伸ばすのも大切なのです!が、
そのタイミングを掴むのは難しーい。

結局おいしいタイミングを外し、
もみ合い相場に突入しちゃいました!
(TwTlll)ガーン

◆◆

今日は時間がとれたので、
じっくり相場をみれるぞ♪
と思ったのですが、
レンジ相場に揉まれる時間となりました。

利伸ばしには
欲ではなく、計画的に冷静に!!
が大切ですね。

~格言~
 一文惜しみは天井逃し (_ _lll)ハハァ‐


+24,240円ゲット☆ =^∇^*=♪
bonappetit☆

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
80位付近!→人気blogranking


今週も頑張りましょう!! (`・0・´*)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

評判のチャート☆導入しました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日から9月に突入!!
新しい月になると気持ちも一新ですね☆

おnew♪
気分も新たに新口座使ってみました!
 ↓  ↓
EMCOM TRADE (エンコムトレード)
以前から、
「使いやすいからエンコム使っているょー☆」
とチラチラ耳にし気になっていました。


ちょうど口座開設の特典で
10,000円キャッシュバーック!!なんて
お得なキャンペーンを見て、思わず開設☆

 *今は5,000円バック!です。
  おいしいキャンペーンはゲットですね。

さてさて、
さっそくチャートを開いてみると・・・

最大20画面☆
(エンコムトレードの多機能チャート)
★1~最大20画面まで同時表示☆

私もだんだんと
チェックする周期が増えてきました。

チャート周期を見比べる時や、
関連通貨の動きを同時にチェックする場合に
★ワンクリックで画面を切り替え可能♪

いずれはユーロの動きもチェックしたいな☆

いくつかのチャートを同時にチェックしながら、
どんどんトレードを読んでいく・・。
私も、そんな力を身につけるべく、
多機能チャートを利用して
アンテナを張っていきたいと思います。



慣れるまでは以前のチャートと同時表示!
しかし、
今日のポン様も荒ぶってましたぁ~!
もぅ、もぅ、ヘトヘトでした。
9月1日トレード
ポンド円10分足(エンコムトレード


ポジ入れるまでは良いのですが、
荒れ相場にびびって、
中途半端な安全ラインに指値を入れて
チャートをいじっている隙に

ぐぃーん!!

と動いて決済が決まる。というパターンでした。
ひぇ~
ポンド円10分足(FXブロードネット

ブラインドを閉めて戻ってきたら
すごい落ちてて吃驚!!
指標でここまで落ちるとはっ。
 。・
☆。
 ・
 ゚・

うつらうつら
↑PCの横で待機中のミケ☆
-遊んでくれるの、まだ?-

待ちくたびれちゃったみたいです。


+13,440円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

o(・д´・+)ゞ ふぁいと!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
