スポンサーサイト


上級者テク??SARシグナル☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて週明け♪
新たな一週間が始まりました。
チャートを見ると、

ポンド円は緩やかに下げトレンド☆☆
ぱっと見テクニカル予想でも売り優勢が出揃っていました♪
そのなかでも調子を上げていたシグナルが、
    ↓

パラボリック
パラボリックはトレンドの反転ポイントを予想するので、
反転方向へと、ポジションをどんどん切り替えていく手法、
ストップ・アンド・リバース(SAR)がポイント♪
注意点は、保ち合い相場ではすぐに反転サインが出てしまうこと!


ま・さ・に、上級者テクニック☆

ブロードネットのテクニカルで設定可能♪なので、
さっそくチャートに表示させてチェック☆チェック☆です。
パラボリック
ポンド円30分足(FXブロードネット

設定によって反応が敏感になったり・・・、
ふ~む、ふむ。
戦力として使いこなすには、ま~だまだ知識も経験も及びませんが
こうやって少しずつ勉強していきたいです☆


下げトレンドの中、売りポジの利をじっくり待ちながら、
色々テクニカルいじっていました。決済はグッ!と我慢です!!
8月17日トレード
ポンド円1時間足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

自分の都合でタイムアップ☆
相棒のぱっと見テクニカル予想に後ろ髪を引かれつつ決済です。

+23,810円ゲット☆ =^∇^*=♪


!!買いと売りを間違えて注文!!
「そんなミスあるの??」なんて驚いていたのに、
やらかしちゃいました、今日、私が・・・・。

大事には至らずに済みましたが、皆さんもお気をつけくださ、
オマエダケダ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ゴフッッ━━━

・・・気をつけます。

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ポンド円を、147円台!!!からナンピンショート?!
今回の下落で起死回生??(。>ω<。)
「僕と投資と樹海の日々」
17位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! ((@^ェ^@))

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
