

翻弄!ポン様の軽快なフットワーク☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週のポンド円は下落で始まり、
週中でも、MPC議事録のびっくり内容に、
ポンドが急落したり、とドタバタな印象でした。

★MPC議事録の公表★
 ↓  ↓
キングBOE総裁ほか3名が750億ポンドの拡大を主張していた

500億ポンドにおよぶ資産買取計画の増額は6対3で決し、
反対した3人の中にキングBOE総裁が含まれていることに加え、
その3人は据え置きではなく
750億ポンドの増額を主張していたことが明らかに!
 ↓  ↓
英景気回復の先行き不安
 ↓  ↓
ポンドが急落

この資産買取計画に警告を鳴らす方もおられて、
ポンド大丈夫かな~なんて不安になります。

一応、景気の底打ちと言われているものの、
素直に買いを信じられない感じですが・・・、
いかがでしょう?相棒くん。

ぱっと見テクニカルの来週の相場予想は、
どれどれ・・・


ふむむ・・・!!!


なるほど。
リアルタイム予想は公表できませんが、
来週もぱっと見テクニカルを武器に
ポンド円、頑張りたいと思います☆

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★ ミケにゃんこ ★~休日、朝起き編~

そろそろ起きる時間だな~、としっかり耳アンテナ作動中
耳アンテナ
声を立てなくても私が起きたかどうか分るらしいです・・・
「読心術???」
ミケアンテナは侮れません。
起きた?
―起きたかにゃ?―
のび~
―朝にゃ、ゴハンにゃ―
オハヨー
んー、おはよー。今起きるょー・・・
今起きるよ~
もぅ起きるょー・・待って・て・・ねぇ・・・・
待ってる
・・・・
・・・・・
ぐぅ・・

―また眠ったにゃ!―

作戦①舐める
(お腹が空いたょ=唇をペロペロver/目開けて=瞼ペロペロver)
ペロペロ
ふふっ、くすぐったい☆ ・・・ぐぅ
―!―
作戦②そろ~っと前足を伸ばして頬をぺちぺち!
ちょいちょい
肉球ぷにぷに♪可愛いー・・・ぐぅ
―!!―
作戦③もぉー!!!!
あぐ☆
甘噛み攻撃で起床☆
休日、ついつい二度寝しちゃいます。
朝ごはん待ちぼうけでごめんね、ミケ。



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

成功者が最も大事にしているモノとは?
「松下誠の投資道 クロス円相場、実況中継 」
3位付近!→人気blogranking


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りまっしょう!! ヾ( ・ω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
