スポンサーサイト


中国株と揺れるポンド円☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日も中国株式市場に相場が揺れていたようです。

14:20頃
★上海総合指数が上げ幅を拡大☆
 ↓
リスク回避の円買いが弱まり、
クロス円が堅調。
 ↓
ポンド円も上げてきていたのですが・・・、

★台湾加権指数が続落で取引終了!
この辺りからチャートが下げてきました!
 ↓
8月26日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/
FXブロードネット

お!!

ぱっと見テクニカルも売りポジGO!!の予想☆☆
バシッ!とショートを入れて、

・・・むむっ、

オシレーター系がピコ☆と跳ねたところで、
びびり発動で決済です!!

+12,900円ゲット☆ =^∇^*=♪
  。
 ・
 。

ボッティチェリのヴィーナスの誕生☆
言わずと知れた名画ですが、
私も大好きな絵です♪

最近この絵画モチーフのファイルや、
ブックスタンドなどを使って、
トレードの合間にぼや~と眺めています♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking



ブログのサイトでエラーが発生したようで、
記事の更新が出来ませんでした。

Σ(´・д・ノ)ノ キジトンダ!!

でも今見たらサイトを無事開けました☆
復旧したのかな?
今のうちにアップしておきます~♪

今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょう!! (*`・∀・)ノ☆

おやすみなさい。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
