スポンサーサイト


来週はバンクホリデー☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


来週31日は英公休日です☆
週末のポジション調整も入ったようで、
ポンド円上昇の勢いもしぼんでしまいました。
(。・ε・`。) アラ


23:55
★ミシガン大消費者信頼感指数の発表!
 (消費者マインドを数値化し、
  景気の動向を探る注目の指標)

確報が予想より強い結果を発表!

景気回復へ期待感UP☆
ポンド円も上昇か!と思いきや、
円買い・・・。

ポン様、勢いよく下げられました。
8月29日
ポンド円1時間足(FXプライム

この動きは、
バンクホリデイが後押して、
連休前に売って仕舞っちゃおう☆
って感じなのでしょうか。

どうやら上値は重いようですが・・・、


月曜にロンドン勢が休場とはいえ、
火・木曜に注目イベント予定、
さらに金曜には、
米雇用統計の発表☆が控えています。

来週の相場予想はどうかな?と、
ぱっと見テクニカル予想を窺うと・・・、


ほぅほぅ。


なるほど。


売買シグナルも参考にしながら、
気を抜かないように頑張りたいです☆

お疲れさまにゃ

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週もお疲れ様でした!! (*ゝω・)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

ももさん、早速の返事有難うございます。
先物中心でトレードしてましたが、FXも
始めたいと思います。又色々と教えて下さい。
ももさんも頑張って下さいね。

とんぼ23さんへ☆

私の方こそ、
まだまだひょっこです。
(*^ _ ^*)

お互い頑張りましょう!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
