スポンサーサイト


新顔 デカくん登場☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は衆議院総選挙の投票日&開票中!
なんとなく感じていましたが、
ここまで差が開くとは驚きでした。


今日は、
★ミケにゃんこ★ ~デカくん登場!!~


1.jpg
ものすごく真剣なまなざしのミケ☆
2.jpg
外に何か見えるのかな?
3.jpg
窓ごしに・・・
4.jpg
5.jpg
でっか!
顔デカッ!な猫さまが
じっ、と見返していました。

青色の首輪をして、ボス猫の貫録。

親分ですか?あいさつが遅れまして・・
ちょっと近づこうした途端、

シャー!!!!!

と引け腰で威嚇。
ボスではないみたいです。(*^。^*)

「デカくん」

と名付けました☆





昨年の9月15日は、
相場歴史に残る大事件、

リーマンショック!

がありました。


これから始まる新しい日本政権と、
材料てんこ盛りな今週の相場・・・

殺人通貨と呼ばれるポンド円に
どのような影響を与えるのか・・・!

荒波に備えて、
ぱっと見テクニカルを武器に
今週も気合を入れないと!です。

この土日に収集した、
新しい武器もちょこちょこと試していきたいと
思っています


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)ぐっ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
