スポンサーサイト


評判のチャート☆導入しました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日から9月に突入!!
新しい月になると気持ちも一新ですね☆

おnew♪
気分も新たに新口座使ってみました!
 ↓  ↓
EMCOM TRADE (エンコムトレード)
以前から、
「使いやすいからエンコム使っているょー☆」
とチラチラ耳にし気になっていました。


ちょうど口座開設の特典で
10,000円キャッシュバーック!!なんて
お得なキャンペーンを見て、思わず開設☆

 *今は5,000円バック!です。
  おいしいキャンペーンはゲットですね。

さてさて、
さっそくチャートを開いてみると・・・

最大20画面☆
(エンコムトレードの多機能チャート)
★1~最大20画面まで同時表示☆

私もだんだんと
チェックする周期が増えてきました。

チャート周期を見比べる時や、
関連通貨の動きを同時にチェックする場合に
★ワンクリックで画面を切り替え可能♪

いずれはユーロの動きもチェックしたいな☆

いくつかのチャートを同時にチェックしながら、
どんどんトレードを読んでいく・・。
私も、そんな力を身につけるべく、
多機能チャートを利用して
アンテナを張っていきたいと思います。



慣れるまでは以前のチャートと同時表示!
しかし、
今日のポン様も荒ぶってましたぁ~!
もぅ、もぅ、ヘトヘトでした。
9月1日トレード
ポンド円10分足(エンコムトレード


ポジ入れるまでは良いのですが、
荒れ相場にびびって、
中途半端な安全ラインに指値を入れて
チャートをいじっている隙に

ぐぃーん!!

と動いて決済が決まる。というパターンでした。
ひぇ~
ポンド円10分足(FXブロードネット

ブラインドを閉めて戻ってきたら
すごい落ちてて吃驚!!
指標でここまで落ちるとはっ。
 。・
☆。
 ・
 ゚・

うつらうつら
↑PCの横で待機中のミケ☆
-遊んでくれるの、まだ?-

待ちくたびれちゃったみたいです。


+13,440円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

o(・д´・+)ゞ ふぁいと!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

こんにちは。
ポンド円の動きは恐ろしいですね^^;
目を離した隙に一気に動く事は多々あります。逆に動いて死亡なんてのもありましたから^^;
今週はまだまだ大きく動きそうなので注意していかないといけませんね^^

応援のポチッ!

Bonさんへ☆

こんにちは。

さすが、
殺人通貨の異名を持つポン様です・・・
時々ポン様の背中を見失いそうになると、
ものすごーく心臓が

ばっくんばっくん☆

すっかりびびり決済も板に付いてきた今日この頃です。

応援ありがとうございます♪
励みになります!
お互いポンド円で頑張りましょう!

すごかったですよねー

昨日はすごかったですよね!
私はユーロ円でしたが、やっぱり同様にグイーン!!ガクーン!!!でしたよ~。

昨日は、夕方にロングで20pipsと夜中にショートで37pips・・・

とれたにはとれたけど、あの大相場でこれっぽっちです(涙)
利益伸ばすって難しいですよねー

今ユーロ円は天下分け目のポイントみたい。
ポンド円はキレイに下げてきましたね!!
お互いジェットコースターには注意して頑張りましょうね☆

1姫2太郎ママさんへ☆

関ヶ原・・・(´・ω・;)ドキドキ

朝は結構いい動きしていたのですが、
今は双方にらみ合い、
といった感じでしょうか。

うーん。

まだまだ用心ですね!
お互い頑張りましょう☆☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
