スポンサーサイト


レンジに突入!揉まれながらも+24,240円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


朝晩と涼しくなってきました☆

温かいスープが恋しくなって、
インスタントでお湯を注ぐだけの
カップスープはちゃちゃっと淹れれて
便利ですよね♪

相場にヤキモキした時、
すこし休憩したい時、
熱々のスープを入れて
ふーっ、ふーっ、
ほっこりできるアイテムです☆



さてさて、
そんな涼しさとは無縁の相場ですが、

朝のポンド円の上昇の動きに乗り、
ロングを入れました☆
9月2日トレード

ポンド円5分足、移動平均線/MACD/RSI/
エンコムトレード

順調に利益が伸び、
買いポジを増やしました☆


★掲載しているエンコムトレードのチャートでは、
チャート上にマーケット状況アイコンを表示できます!

アイコンをクリック☆で指標の予想と結果を
チャート上ですぐにチェック!!
これは便利♪♪

その時間のロウソク足の上に表示されるので、
うっかり忘れ・・なんてないように設定しました☆



この後もぐんぐん上昇!
スムーズに事が運ぶ、と・・

欲が出ました。


まだ伸ばせるかも、と。


利益を伸ばすのも大切なのです!が、
そのタイミングを掴むのは難しーい。

結局おいしいタイミングを外し、
もみ合い相場に突入しちゃいました!
(TwTlll)ガーン

◆◆

今日は時間がとれたので、
じっくり相場をみれるぞ♪
と思ったのですが、
レンジ相場に揉まれる時間となりました。

利伸ばしには
欲ではなく、計画的に冷静に!!
が大切ですね。

~格言~
 一文惜しみは天井逃し (_ _lll)ハハァ‐


+24,240円ゲット☆ =^∇^*=♪
bonappetit☆

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
80位付近!→人気blogranking


今週も頑張りましょう!! (`・0・´*)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

うらやましいです

はじめまして。毎日勉強させてもらっています。

すごいコンスタントに利益を出されていてうらやましいです。エントリーのタイミングといい、FX初心者さんとは思えません。お勧めのぱっと見テクニカルを使い始めたのですが、ポジを持った後で結構予想が変わったりしませんか?
なんだかなかなかプラスに持っていけなくて、自信喪失です~。

またまた教えて

モモちゃん師匠へ(勝手に呼ぶなー)。
ブロードネットでデモトレード奮闘中です! モモちゃんは何台のパソコンでトレードしてるんですか? (当方はパソコン1台+19インチ画面2台で、1台の画面に10分足チャート、もう片方にレート、ポジション一覧等を表示してます。) 先物トレード時は、パソ3台+画面5台でやってますよー。
ちなみに先物トレードはコツコツドカーンタイプです。(下手くそー)
 

レニーさんへ☆

はじめまして。

私の場合、ぱっと見テクニカル予想は
あくまでも、テクニカルツールの様に思っています。

自分はまだ経験も知識も不足していると思うので、
より確立の高い情報を得られる便利さに惹かれています☆

合う合わないがあるのかもしれませんが、
私には心強い味方となってくれました。

相場はメンタル面が重要だと思っていますので、
自信ないー!って時は
「休むも相場」といいます。
無理せず、マイペースでいきたいですね。

とんぼ23さんへ☆

し、師匠だなんておこがましいです・・
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

トレード環境はPC一台です。
ぽっ(´・ω・`)つーん

PC画面も一つです。
先物トレードは未経験ですが、
画面5台とか・・・・すごーーーーーぃ!
特殊なPCですよね!

チャートはいずれ
FXのキング☆ユーロドル
まで行き着きたいのですが
道はまだまだ遠そうです。
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
