スポンサーサイト


利益UP!の作戦☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は午後からの参戦!!
午前中のチャートは良い動きをしてた様子☆

惜しいタイミングを逃したかなぁ、
と思っていたのですが、
チャンス到来!!!

★上海株の急騰の市場速報!
   ↓
 円売り優勢へ
   ↓
 ポンド円上昇☆☆

多機能チャートのクロス円が
一斉に動き出してます。
この勢いを逃す手はない!!

上昇の波に乗ってロング入れました♪
9月3日トレード
ポンド円10分足、移動平均線/MACD/
エンコムトレード

今日はビックイベントを控えているので、
がっくーん!と乱高下がくるのを恐れて、
ちゃちゃっと利益確定しました☆


実は、エンコムトレード
ポンド円のスプレットは、

★0~2.4pips以下!!

なので、今までと同じトレードをしても、
3枚なら⇒700円~1,400円位、
10枚なら⇒2,300円~4,700円位、
今まで使っていた口座よりも
エンコムトレードの方がお得なのです♪

私は3枚トレードが多いのですが、
一回のトレードで最大+1,400円UP!!
これは大きいかった!!
最狭スプ☆0円~!!
他の通貨ペアもスプレットは低コスト!
すごいです、エンコムトレードさん。

どうしたら少しでも利益を伸ばせるか・・・
テクニカル等を駆使する他にも
利益UPにつながる作戦って色々ありそうです☆


+12,330円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


初心者にも読みやすい☆
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!
「三沢誠のデイトレ日記 」
79位付近!→人気blogranking

独自のテクニカルで相場予測☆
ズバリ!相場はサイクルで動く!!!!
「共に学び共に考えるなんでもブログ」
6位付近♪→人気blogranking

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)シャキーン☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

毎日しっかり利益出されてますね~

市場速報の情報とかは、どこから
入手してますか?自分もできるだけ早く
情報をキャッチしたいなと思っているんですが・・・

それにしても、応援ぽちの数すごい(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは!
エンコム、スプレッド良さそうですね~。
スリップはどの程度起きますか?
僕も外為オンラインから乗り換えようかな(笑

ta2yaさんへ☆

市場ニュースはこまめにチェックしてます☆
使用口座の為替情報などを見ていますょ。
(^-^)♪

BOZEさんへ☆

こんばんは!

今のところ成り行き注文は
一発で決まっています☆

雇用統計でどこまで動くか
楽しみですね☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
