スポンサーサイト


米雇用統計でフェスティバール☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨晩のイベントは、賑わってましたね!
月に一度のフェスティバル☆
なんて言われたりしていますが、

すごかった・・です

もぅ、上へ下への大騒ぎ!!!
指標結果を見ると、

★失業率→悪化
  ↓↓
  ドル安へ

★雇用者数→予想より改善
★平均時給→予想よりUP
  ↓↓
 米国債金利の上昇
  ↓↓
 ドル買い戻し

な~んて、
ファンダメンタルズの裏付けがあっても、
このお祭り騒ぎのなかでは、

うわ、わわわ~~~~~っっ!!!

ジェットコースターに揺られるばかり。
フェスティバル
ポンド円10分足(FXブロードネット


ロングでちょい、ちょい、と
利食いさせてもらえましたが、

この荒波に、ドッキドキ☆でした。


+16,110円ゲット☆ =^∇^*=♪

今日の取引口座→(エンコムトレード

発表前の静けさから一転、
どれだけ期待感が募っていたの?!
と思うほどの乱高下でした。

ポンド円は一服しつつも、
静かに上昇しているようです。

来週もこの動きが続くのか☆
模索しつつ、週明けも頑張りましょう!


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

お、疲れさまでしたっ!! ☆彡

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
