スポンサーサイト


今週のポンド円相場に向けて☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


月曜にNY勢が休場ということもあり、
嵐が去った後の相場は、
落ち着きを取り戻しているようです。

1時間足でみたポンド円は
じり上がりとなってきていますが、
米失業率の悪化などを見ても
まだまだ
景気回復への不安感を残しています。
9月6日
ポンド円1時間足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

リーマンショック1周年☆
9月は市場が荒れやすいとも聞くので
まだまだ安心は出来ませんね。

ドル円の、トリガーポイントも警戒しつつ、
今週も、

ぐゎんばりましょー!!!
(*`・ω・´)ムン

・。゜☆。・゜。

最近、利益UP作戦として、
取引口座をエンコムトレードに変更しました☆

最狭のスプレットを謳うだけあって、
ポンド円のスプは→0~2.4以下!!

以前の口座と比べると、
いつもと同じトレードをしても、
エンコムトレードでは、

★(トレード回数×最大+1,400円)UP!!!

∑(゚□゚;)ギャホー
知らなかった・・
もっと早く気付けばよかった・・。


取引回数の多い、デイトレ・スキャル派には
かなりの利益UP作戦☆ですよね。

口座を変えるだけで利益UPなんて・・・

お得情報にもアンテナを張っていこう!
と強く思いました。


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
気になる為替予想は??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
相場のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週もがんばりましょー!! ((っ´Ι`)ノ ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして。
亀之助と申します。

最近モモさんのブログを見つけました。
やさしいイラストにはいつも癒されています。
なかなか他では見られない癒し系のFXブログですね。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして元プロ野球選手トレーダーと申します。
モモさんのブログは、ランキングからいつも覗かせていただいております^^
チャート画像がとてもわかりやすく絵もとてもユニークですね。私も今度挑戦してみようかな^^

実は今回相互リンクのお願いにあがりました。
まことに勝手ながら私のブログにモモさんのブログリンクさせて頂きました。お忙しいとはおもいますがどうぞよろしくお願い致します。

亀之助さんへ☆

はじめまして。

励ましのコメントありがとうございます☆
嬉しいです。

イラストを楽しみにして下さる方に、
ちょっとでも、
心が軽くなったり、
楽しくなるイラストになればイイナ☆

そう思っています。
厳しい相場に立ち向かうもの同士!
お互い頑張りたいですね。

元プロ野球選手トレーダーさんへ☆

はじめまして。

相互リンクの件ですが、
私の方が時間の都合で、
なかなかリンクのブログ様全てに
お邪魔出来ません。

相互リンクが名ばかりと
なっては申し訳ないかと・・・。

なので、これからは
普段やりとりのある方以外の
相互リンクは控えようかと
考えております。

折角のお申出なのですが、
ご理解頂けると幸いです。
(´;ω;)

元プロ野球選手トレーダーさんの
ご多幸とご活躍をお祈りしています☆

良かったらまたご訪問下さい。
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
