スポンサーサイト


キシリクリスタルとポンド円☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はNY勢が休場なので、
静かな週明けとなりました。

今日はLDN時間が勝負かなぁ、
と期待してたのですが、

LDN勢と共に、上昇の波きたー!!!

早速、ロングを入れて波に乗りました☆
9月7日トレード
ポンド円20分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

香港株やインド株の上昇も円高抑制に一役かっている様子。
さらに、気になるニュースが・・

★英食品大手キャドバリーに、
 米同業大手から買収提案!!
  ↓
英食品大手の株が大幅上昇☆
  ↓
欧州株全体の価格にまで影響!
                  (゜ロ゜)オォ

買収提案は拒否されたらしいですが、
この英食品大手とは、あの、
クロレッツとか、メントスとか、
キシリクリスタル(←はまった時期ありました)
の、お菓子のメーカーですよね。

身近なお菓子の大手メーカーなので、
なんだか興味深く感じました。

090907ポンド円
ポンド円4時間足(FXブロードネット

ポンド円は堅調な動きで来ましたが、
明日からはNY勢もバリバリ参入されると
思うので、用心・用心!ですね。


+11,520円ゲット☆ =^∇^*=♪

取引口座→エンコムトレード(★最狭スプで利益UP!)



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

シャク、シャク。
梨を食べると、
夏の終わり・・そんな気持ちが
梨の甘さに混じって
ちょっとせつなくなります。

今週も頑張りましょう!! (・∀・。)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

モモさんおばんです。今日のトレード回数はブログ掲載の一回のみですか?・・・・・しかし堅実なトレードさすが師匠・・・うまーい。インのチャンスを待つまでは画面と常時にらめっこしてるのですか・・?それとも何か他の方法ですか?・・・・・画面とにらめっこは退屈で辛いものですが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とんぼ23さんへ☆

こんばんは。
ご質問の記事のトレード回数はその通りです。
でも、時々損切りもしていたりします。
一応マイルールを決めて取引しています☆

最近指値を使ったりしていますが、
基本ポジションは放置しないように
していますょ☆

私もまだまだひょっこなので、
たいしたアドバイスも出来ませんが、
自分の目標に合ったマイルール作りは
大切だと思っています。

これは何度もセミナー通いした中で、
共通のポイントでもありました☆

自分のマイルール作り♪
私も日々目指しています。
お互い頑張りましょうね☆彡
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
