

ポンド円、すたこら決済で利益ゲット☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


金木犀の苗木が売られていました。
この香りが好きなので、いいなぁ☆と
思ったのですが・・で、デカい。

運搬方法に戸惑い、購入は見送りました。

見送り、と言えばあの時、あのチャンスを!!
と過去のトレードの苦い経験を思い出します。

今日はしっかりチャンスをモノにしたい☆☆

気合を入れて、いざトレード!
WMAサインではありませんでしたが、
サポートラインで上げてきたところを狙い、
ロングを入れました。
(↓オンマウスでイラストが変わります♪)

ポンド円20分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/
一目均衡表/ストキャスティクス(ファースト)/RSI/
FXブロードネット

時間足でみて、ちょっと勘に頼り気味なロング、
でも日経平均株価の上昇で、
クロス円が押され、ぐぃぐぃ☆と上げてきました。

オシレーター系が過熱してきたので、
すたこら決済です☆
今日は午後からチャートが見れなくなるので
午前中でトレードは一区切り。

+7,980円ゲット☆ =^∇^*=♪

取引口座→エンコムトレード(★最狭スプで利益UP!)


・。゜☆。・゜。
エンコムトレードで利益UPしたょ~♪
と話していたら、
新しいツール情報を入手☆

なんでも参加者の取引をリアルタイムで見れて、
チャットも出来るらしぃ・・・。

早速チェックしてみました☆
 ↓ ↓ ↓
みんなのSNS
みんなのSNS
ランキング制で、その上位ランクの方のトレードが
ほぼリアルタイムでチェック出来る!!!

ひょー!!!

これはEMCOM証券のツールなのですが、
9月までの口座開設キャンペーンで、
入金+取引=8,000円バック☆

これは面白そうですね♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★独自開発したテクニカル分析を駆使し、
【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

5年間スポット円ディーラーを担当。
ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
今日のポイントは??
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
52位付近♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

金木犀の花は、まるで
小さなお星さまみたいです☆

散ったあとは、
金色の雪のよう♪
香ってくるとつい探してしまいます。

今週も頑張りましょう!! ☆彡

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

SNSけっこうおもしろそうですね。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福富さんへ☆

いつも応援ありがとうございます。

励みにさせていただきます☆
(p`・ω・´)q!!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
