スポンサーサイト


より利益UP☆を目指して!+26,280円

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近取引口座を変更した際に、
一番戸惑ったのは、チャート画面でした。

以前、チャートを乗り換えた時は
乗換え先が、同系のチャートを使っていて、
違和感を感じなかったのですが、

今回のエンコムトレードのシステムは、
陽線→赤(赤)
陰線→緑(黒)
と、欧米風使用☆()内は日本風♪

欧米風と日本風を選べますが、
どちらも、以前のロウソク足と色が違ーう!

見慣れていないので、
以前のチャートと併用しながら、
取引口座だけ変えて使っていました☆

取引口座変えてみたいけどチャート画面がなぁ、と
迷っているなら、この方法はおススメですょ。
黒い背景の方が、チャートとにらめっこも、
目が疲れにくいので、
思い切って欧米風をチョイスしました☆

。・☆゜。

さてさて、今日のポン様はいかがかな?


昨日のBOE★英政策金利の発表後、
ガビーン!!と上げたポンド円でしたが、
ドル売りの流れに押されて
今日の午前中までに少しずつ戻ってきました。

時間足でもポンド円は下落トレンド、
MACDとオシレーター系サインで
ショートを入れました。
9月11日トレード
ポンド円10分足/移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
(エンコムトレード)

基軸通貨の米ドルは、影響力大!!ですよね。
それに、米ドルの次に注目のユーロも☆

もっと相場の動きを掴むために、
主要通貨の動きもチェックしていきたい!
と考えています。

多機能チャートで、
ドルと円の動きを見てみたり・・
(↓クリックで拡大♪)
円高ドル安
色々とチャートも工夫して、
自分のトレードを磨いていきます!


+26,280円ゲット☆ =^∇^*=♪
夢のなか

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

週末だー頑張るぞ!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
