スポンサーサイト


今週のポンド円の流れ☆トレンドラインで分析♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


週末はドル全面安となりましたね。
欧州入りから円買いの流れもあり、
ドルの下落に拍車がかかりました。

今週のポンド円チャートを見ると、
(↓クリックで拡大♪)
ポンド円 9月7日の週
ポンド円60分足(エンコムトレード

今週はNY勢の休場から始まり、
リズムの掴みにくい週だったと思います。
そして、週末。
雲のねじれを警戒していましたが、
ポン様、きれいに真っ逆さま☆

ストー・・ン、と

ねじれに飛び込んでいく様に、
落ちて行ってしまいました。
あ・・・∑(。´∩`。)〃
hole in one
ポンド円4時間足/一目均衡
エンコムトレード

ねじれを抜けるまで、
ポン様!戻ってきて~!!
と願っていましたが、残念です。

・。゜☆。・゜。

ここまで落ちると、逆に反転ポイントの
見極めが怖い!と思ってしまいます。
来週も慎重な判断をしなければいけません☆

頑張りましょう!

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ドル円相場の見解など参考にしてます♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在71位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

◆9月13日決行!◆
為替ブログ企画
『10万円でFXを始めようと思います。』ブログさま発信の、
面白い企画に誘って頂きました♪
私も参加します☆

今週もお疲れ様でした☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
日々の利益の積み重ねが出来ていてうらやましい限りです。
こんなことお聞きするのは間違いかもしれませんが、私も日々の記録をブログにしようとしていますが、チャートの画像が保存できません。外為オンラインを使用していますが、どのようにしていますか?

FXもブログも非常に参考にさせていただいてます。よろしくお願いします。

ドル吉さんへ☆

こんばんは。
いつも励ましのコメントありがとうございます。
嬉しいです☆

ブログを始められる予定なのですね♪
o(●´ω`●)oわくわく♪

えーと、画像の保存ですか。
私はPCのプリントスクリーン機能を
使っていますょ☆
(キーボードの[Prt Sc]ってキーです。)

私も始めてのブログで
オロオロすることもありますが、
よちよちなんとか続けられてます♪

お互い頑張りましょうね☆

No title

ありがとうございます☆

ほ~ぅ。簡単なものですなぁ~。知らなくて恥ずかしいです・・・ PCもFXも初心者なんで、人に教えられるぐらいに成長してみますよ!!

ドル吉さんへ☆

はい☆
挑戦する気持ちって大切ですよね。
お互い頑張りましょうね!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
