スポンサーサイト


+7,600円で勝ち逃げ~(・∀・)ノシ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ようやく慣れてきた、MACDくんを使って、
今日もチョコチョコとトレードです♪

私は、夕方からのトレードだったのですが、
MACDくんのサインのみでトレードして、
上手く利益を取れました。(*^-゚)vィェィ♪


5月26日トレード
ドル円10分足6・13・26本線/MACD12・26
(チャートはお気に入りのフォレックス・トレード♪)

これってもっと勉強したら、利益も増えるんだろうな~と思いつつ、
今はとにかく基礎基本の習得に専念です(`・ω・´)シャキーン

今日は2回トレードして2回とも勝てたのでおしまいです(・∀・)ノシ

+7,600円ゲット☆ =^∇^*=♪




モモ家に衝撃! ~唖然!お煎餅の中に針金が!!~
おせんべいを食べながらトレードしていたら、
ナント!中に釣り針のような針金がぁぁぁああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

製造元に電話したんですが、
「ウチは金属探知機を導入してるからありえん!」と、
挙句は見間違いじゃない?なんて…謝罪もなく orz

あまりに埒が明かないので、保健所に行ってきました。
メーカーの対応にかなり頭にきてます。
もし食べてたらどうしてくれるんじゃーヾ(。`Д´。)ノブーブーッ!!
針金入り煎餅
↓応援クリック(T∇T)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ

こちらこそよろしくですぅ~。
まだまだ拙いFX初心者ですが、生存不明にならないように頑張りまっす☆
お互い頑張りましょうね!ヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

開き直る会社・・・許せないですね(`ε´*)ノバンバン!!
商品交換とか普通ならするはずですけどね。

今日も利益ゲットできたんですね^^
おめでとうございます~

ta2yaさん

こんにちは☆

そうなんですよ!謝罪ひとつなかったんです。
むき~(`ε´*)ノバンバン!!

保健所の担当さんに息巻いて説明しちゃいました…。
FXに八つ当たりしないように、
気持ちを切り替えるのに苦労しました。(=×ω×=)

今のところFXは順調です♪
この状態を保てるよう頑張ります!!

モモさん、はじめまして♪

お煎餅の中に針金にビックリして思わずコメントしました。
それはヒドイですねぇ。

くるみは、最近フルーツ入りのゼリー食べたんですが
その中に虫の幼虫が混ざりこんでたんですけど、
モモさんの針金はそれを上回るものです><

口に入れる前に気付いてよかったです。

斉藤くるみさんへ☆

コメントありがとうございます♪

幼虫入りのフルーツゼリーですか?!
∑(=゚ω゚=;) !?

お、恐ろしいです~トラウマになりそう・・・

ミスがあっても、対応や対処を
ちゃんとしてくれれば良いと思うんです。
万一、他にもあったらと思うと心配です・・・。

でも、保健所に申告したので、少しは安心できました。




参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
