スポンサーサイト


今日も材料盛りだくさん☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


朝ポンド円チャートを見ると、
もみ合っている様子。

昨日はドル円も戻り初め、
昨晩にはポンド円60分足の移動平均線も
ゴールデンクロスとなって、
ブル相場にこのまま上がっていくのかな?

そんなことを思いながら、
今日の指標を控えて待機中☆
 ↓
08:00 RICS住宅価格指数の発表
重要度★
エンコムトレード経済指標情報)

発表の結果は予想を上回って+10.7%
チャートがぐぃーん!と上げてきたので、
ロングで波に乗っかりました♪
9月15日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

今日のイベントでは、
17:30 CPI消費者物価指数の発表
重要度★★
エンコムトレード経済指標情報)
17:45 キング総裁の議会証言
に備えます。
(*ΦωΦ*)じぃぃ~っ

・。゜☆。・゜。

わ、わ、わっ!!!
ポンド急落しました!!!!

キング総裁の発言
『準備預金に対する金利の引き下げについて検討している』
発言が売りを誘った、なんてニュースも流れていますが、
ドビックリ☆な下落でしたね!!
まさかここまで動くとはっ!


+36,270円ゲット☆ =^∇^*=♪

すやすや



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
ドルの動きは要チェックですね!
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
現在40位♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張るぞ!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

こんばんわ~^^

おぉ!!今日はロングの波に乗ったのですね!!

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪で~す^^

僕は最近ずっと一つ覚えの売り・売り・瓜(笑)っすw

※ちなみにみんなのSNS面白そうだなって思ったんですけど・・・EMCOMって使いやすいですかぁ?

No title

いつもかわいい挿絵に和ませてもらっています。
今回もすごい利益ですね~。うらやましい・・・。
モモさんは、RSIの50のラインを参考にMACDのGCとDCでエントリーされているのでしょうか?

もし差し支えなければ、エントリーのポイント基準を教えていただけると嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

+36,270とは素晴らしい利益ですね!
私も同じようにチャートを眺めていましたが、何も対応できませんでした^^;
ぽち

ジャンボさんへ☆

こんばんわわわ~

今日は時間があっという間に過ぎて、
なんだかまだ、妙なハイテンション☆のまま、
スミマセン。

EMCOMは、トレーダーさんが使っているのを見て、
スプレットも狭いし、私も使ってみょー!!
と使い始めました☆

まだ使い始めたばかりですが、
多機能チャートで、他の通貨もチェックするのは
まだまだスキル不足みたいです。
でも、スプでコスト削減☆は成功したので、
満足しています♪

色々試して、自分に合うツールを発見して
いきたいですね☆


レニーさんへ☆

ありがとうございます☆

えっと、エントリーのポイントですか。
移動平均線・MACD・オシレーター系指標は
チェックしています!

その他にはその日のトレードに合わせて
チャート周期などもチェックしていますし、
為替情報にもアンテナを張るようにしています☆

それらを見て、
ターゲットを決めて取引するように
心がけています。
(o^-^o)

WINさんへ☆

こんばんは!

すごい急降下でしたね!!
なんとか波に乗れて良かったです。

応援ありがとうございます。
励みになります!


参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
