スポンサーサイト


新政権☆も相場も目が離せない!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨晩、ポンド円噴火しましたね!
もぅ手仕舞いかな、って時に

「ポンド噴火しとー」

との一報をもらってアタフタと
チャートに戻ったものの、

ピギョーーーン☆

すぐにポジ入れることも出来ずに、
躊躇してしまいました。
ピギョーン
ポンド円10分足(エンコムトレード

もたつきながらも、なんとか
利益ゲットできたので良かったです。

+8,550円ゲット☆ =^∇^*=♪

・。゜☆。・゜。

日が明けて・・・
時間足ではトレンドが変わって、
ポンド円は上昇トレンドになっていました☆

1時間足のレジスタンスラインを
抜けるか見守りつつ・・・、

10分足ではMACDが際どいところでしたが、
ポジションゾーンに入ったので、
ロングを入れました☆
9月17日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

決済は指値決済しました☆
大波を上手く乗りこなせるように
夢見つつ、まずは日々スキル磨きだ!

+8,400円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
ヤカラ情報もここで勉強しました(@゚ー゚@)ノ

ドル相場の行方は要チェックです!
為替予想参考になります♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在69位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張りましょう!! ☆(((((((((・ω・。)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

はじめまして

そうですね、新内閣誕生!

藤井 財務相の円高容認発言などで、昨日から動いてますよね。目がはなせません!

応援ポチ

ボヤッキーさんへ☆

はじめまして。

新政権からの発言で、
相場が動いたりして動向には
要注意ですね!
(。・`ω´・。)☆

応援ありがとうございます。
励みになります♪

こんばんわ~^^

ん~ 指値をうまく使ってますね~

僕は指値がすごく苦手なんですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

修行しなおしです┏(゚゚)ゞ

至高の女性投資家に・・ぽちっと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

相変わらず、ナイストレードですね
私もモモさんのようにコンスタントに勝てるようになりたいです!
ポン円の動きが少しでもよめるように頑張って勉強します^^
ぽち

No title

最近はぱっとみテクニカルは使ってないのですか?

ジャンボさんへ☆

こんばんは。

それが、私の場合は指値もびびり値なので、
自分では使いこなせてないなー。と感じています。

単に、決済ポイントを逃したくない、なんて
理由で使っているんですから・・××。

応援ありがとうございます☆☆
嬉しいです!

WINさんへ☆

こんばんは!

私は
とにかく自分でやってみる!

というか、
そうしないと理解できていない
不器用ものなんです・・
(_ _|||)

なので、良いよ☆という情報も
ひとつずつ噛み砕いて、
自分なりに消化していきたいので、
歩みはノロノロです。

でも、
少しずつでも前進していきたい!!
私もWINさんと同じ気持ちです☆

お互い頑張りましょう!

yuheimaさんへ☆

はい、
ぱっと見テクニカルで学んだことを、
実践してみようと思って、
自分の実力テスト中です☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
