スポンサーサイト


新聞や報道では景気回復が謳われていますが・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は重い荷物を運ぶ作業を
していたのですが、
寝不足が祟ったみたいで、

ふら~り、ふら~り、
一気に睡魔に襲われました。

眠気といえば、
昔、朝ごはんを食べている最中に、
お箸を持ったまま固まった私・・・

「ちょっと、大丈夫??」

母に肩を掴んで声をかけられるまで
一瞬意識がなかったようです。

玉子焼きを食べかけたまま
壊れたロボットみたいになって
眠りこけるなんて・・・。

ちょっとしたホラーだったらしいです。

ぐぅー

・。゜☆。・゜。


そんな作業をしていたりで、
今日の参戦は夕方からです☆

チャートに向き合うと
シャッキーン☆とします。w

ラジオは米失業保険申請件数にふれて、
ドル円が上げてきていると話していましたが、
私がチャートを見たときは、

お☆

テクニカルは上昇トレンドかな?と
サインが出るのを待っていると・・、
MA25を抜けたら、
上げてきた~!!!

ロングで波に乗りました☆
9月18日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

レジスタンスラインまで上げましたが、
下がってきたので、
びびり決済しちゃいました。


+6,120円ゲット☆ =^∇^*=♪

この後・・、
次のレジスタンスラインまで上げたものの、
ポンド円10分足はまた落ちてきました。

ドル円も今後を見極める際どいところ・・・
ドル円の展開に注目ですね!



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★【相場がどこで止まるか】ズバリ分析!!!!

ドル円相場をバシバシ予想されてます☆
主要通貨の動きは大注目です!
 ↓ ↓ ↓
「今日はここで止まります!」
現在41位♪→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

連休ですね!
長期連休で相場にどう影響があるのか、
慎重に見守りたいです。 (*ΦωΦ*)☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

こんばんわ~^^

連休っす!!

取引する人が少ない中に面白い動きが無いか期待してはいるんですけどね~^^

ぽちっと^^w

こんにちわ~

私の拙いブログにモモさんのような上位ランカーに訪問いただいてありがとうございます!
とても光栄に思いました^^

モモさんのブログと比べると面白みもなく、内容も薄いブログですが、たまにご訪問いただくとうれしいです

疲労は病気の元です
変な病気もはやっているようですし、たまにはごゆっくり休まれてくださいね^^
ぽち

No title

寝つきの悪い私はご飯を食べながら寝れるなんて
羨ましくてたまりません!(笑)

ジャンボさんへ☆

こんにちは。

うーん。
ポンド円は期待できるかもですね☆

うーん。
ポテチかわいい♪

うーん。

WINさんへ☆

こんにちは。

きょ、恐縮です(*> - <*)"
週末はゆっくり過ごしたいと
思います。
温かいコメントありがとうございます☆

八木さんへ☆

証言によると、

「目ぇ、開いてた・・・・」

らしいデス。
初めてで最後にしたい体験です。
(*・ ・*)恥
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
