スポンサーサイト


ドル円相場とポンド円の動き☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


「さむ~ぅ!」

朝の空気も冷え々としてきましたね。

朝起きると、
すぐに上着を羽織って、
最初にお湯を沸かします☆

最近はインスタントの
かぼちゃのスープにはまってます♪
体を温めないと
アレルギーが出やすいので、
温かいものを摂るように
気をつけてます☆

・。゜☆。・゜。

一服しつつ、チャートを見ると、
ドル円は静かーな様子。
ポンド円はもみ合いながらも
サポートラインに沿って
じわりと上げてきていました。

休日だし、
もみ合いはもぅ少しつづくかなぁ・・
と思っていたのですが、


あ、
サポートラインを抜けてきた!!


戦略も後押しして、
売りポジには強気だったので、
波に乗ることにしました☆

WMAサインが出て、ショート入れました。
9月22日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI9・14/
エンコムトレード

決済はオシレーターが過熱圏に入り、
びびりん発動!!
相変らず粘り方が下手です。

でもコツコツ☆利益確定!!
短時間でいい結果が出せたので
良しということに♪


+8,010円ゲット☆ =^∇^*=♪


この後午後にかけて、
ドル円に連れられるように
ポンド円も下げてきました。

ドル安・円高の流れで、
ドルの全面安の動きですが、
今週は注目イベントもあるので、
油断は禁物ですね!


・。゜☆。・゜。

↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張りましょう!! (`・ω・´)キリッ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

イラストかわいいですねー

トレードよりも注目してますww

こんばんわ~^^

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪トレードっす^^

僕は欲張りすぎて±0ですね~・・しかも・・

それからずっとチャート見てるんですけど、なかなか好きな形にならず見送ってます><

あしたもがんばりましょう^^

ぽちっと^^

こんにちわ~

今週はさっぱり動きが読めないのでダメダメ星人です(T_T)
しっかり、利益を出されているモモさん、すごい!
ぽち

daiさんへ☆

> イラストかわいいですねー
> トレードよりも注目してますww

ありがとうございます☆
トレードは肩に力入りっぱなしに
なりがちですから、

ブログ読みに来てくれた方に、
少しでも一息ついてもらえたなら
幸いです☆

ジャンボさんへ☆

こんばんは。

見送ることも時には大切ですよね。
そう自分に言い聞かせつつ、
私も明日またがんばりますっ!!

ありがとうございます♪

WINさんへ☆

こんばんは。

ポンド円のたま~に来る、
どっかん☆
には、毎回驚かされています。

この動きも魅力なのですが・・・。
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
