スポンサーサイト


+3,600円☆私の目標 (=・ω・=)☆


私には目標とする人がいます。
もう、FXの師匠です。←勝手に弟子気分。(=´∇`=)

今や専業トレーダーとなっておられますが、
サブプライムでの爆死から這い上がってこられた人です。


いつもトレードの参考にさせてもらっているのは元より、
その方の失敗談などもチェックさせてもらってます。
私は長女だけど、末っ子の処世術ってこんな感じなのかなぁ(笑)

今気をつけてるのが、“やりすぎないこと”です。
マイナスを出すとつい、取り戻そう!と夢中になって自分を見失いがちなので・・・。これも、師匠の教えです。

分かってるつもりでも、こうやってたまに読み返すと気付くことが多いなぁ…(´・ω・`)ショボーン
専業トレーダーなんて恐れ多いけど、師匠目指して頑張るぞー!

5月27日トレード
ドル円10分足移動平均線6・13・26本線/MACD12・26
チャートはフォレックス・トレード
ドル円のスプが0.6固定でステキヽ(*´∀`)ノ


何度となくデモトレードで練習して、最近やっと、
移動平均線くんとMACDくんを重ねてトレードするのに
慣れました♪

今日はMACDくんのサインに従って淡々と2回トレードして終了☆

95.19円ショート→同値決済
95.19円ロング→ 95.32円決済

+3,600円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ


愛猫ミケたんの最近のブーム↓
私のヒザに乗り、左の脇に顔をギュー☆と押し込み、
背中をトントンされること。うにゃうにゃ言って喜びます。
ワキワキぎゅ
写真を撮ろうとしてたら、脇がおろそかになっていて
ミケたんに注意されました( ̄ー ̄;


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
