スポンサーサイト


ポンド円☆いよいよ注目ポイント到達!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


シルバーウィークも終わり、
今日から東京市場も賑わってきそう☆
気持ちいい天気で
連休明けスタートです☆

・。゜☆。・゜。

さてさて、今日のポンド円は・・・
昨晩から、朝方にかけて、

静かーぁ、な動き
ながらも、じんわり軟調ぎみ。


とはいえ、ドル円の動きが見えない中、
朝方は様子見かなぁ、
なんて思いもありましたが、


(*ΦωΦ*)/!ココッ


MACDがシグナル抜きを
思いとどまったところで、
ショートで勝負!!

時間足をみても売り優勢と
みて注文しましたが、

オシレーターはまだ曖昧だったので、
そんなに期待していませんでした。


が!!


ポン様は一時考えた後、
下げトレンドに心を決めた様子で、
きれいに下げてくれました。
9月24日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
エンコムトレード

決済は、第一のターゲットラインに
入ったところで、
私が利食いを焦ってしまい、決済。


最近のポン様のはっちゃけぶりを
振り返って、弱気になってしまいました。


+12,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


気持ちが弱気の時は、
無理しないこと!と自分に言い聞かせて、
天気が良いので、気分転換♪

チャートを閉じてお散歩☆
ふかふか♪
・。゜☆。・゜。


戦線離脱している間に、
ポンド円、ダブルトップ形成の
ネックラインが完成☆
いよいよ、ここまできましたー!!



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

ドル円の為替予想、参考にしてます☆
取引のヒントなど盛りだくさん♪
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
現在74位!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

キタキター!! ヾ(´c_,`*)ノ☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

こんばんわ~^^

相変わらずの~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪トレードっす^^

僕はポン円の下げの波に取り残され・・・

損切りでした・・≧(´▽`)≦アハハハハハ

明日は週末なのでどう動くんでしょうね~w

ぽちっと^^w

こんにちわ~

いよいよポン様の本領発揮って値動きが出ましたね
波に乗り遅れた私は傍観するだけです。。。orz
ぽち^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ジャンボさんへ☆

こんばんは!

ポンド円急落しましたね。

ジャンボさんの攻め姿勢を
私も見習いたいです☆

でも、調子に乗ると失敗しがちな私・・
(*_*;

WINさんへ☆

> いよいよポン様の本領発揮って値動きが出ましたね

はい!
ここは気合が入りますね!!

お互い頑張りましょう☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
