スポンサーサイト


キングBOE総裁も絶妙なタイミングで後押し☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


・。゜☆。・゜。

ポンドは怒涛の勢いです。


この下落を後押ししたのが、
昨日の
★キングBOE総裁のこの発言
 ↓ ↓
「ポンドの下落は英国経済のリバランスに役立つ」


つまり、自国通貨のポンド安は歓迎だょ。と、
ポンド安を促す形となり、
ダブルトップ形成のタイミングに
火が付いて、下がる、下がる・・・

下がぁーるぅぅぅ・・・・


底が見えません。


これで先安感が出たポンドは、
 ↓ ↓
★ポンド/ドルのストップロス
(1.60ポンド割れ)をつけ急落!

この
今朝のポンド円急落に連れられて
ドル円も下げました。

・・・。

ポンド円、約2円の急落。
 ゜゜(゜ロ゜)ウワー!!!
9月25日急落
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
チャネルシステム(エンコムトレード

ちょこちょこと中途半端な利食いと
なりましたが、利益ゲットできました☆
ここまで勢いがあると、
ポンドの特徴というより、
ポンドの醍醐味!!って感じでしょうか。

殺人通貨の異名も伊達じゃありませんね。


急落がひと段落つくと、
少し戻してきましたが、
今日はショート狙いです☆
9月25日トレード
ポンド円10分足、移動平均線5・25・75/MACD/RSI/
チャネルシステム(エンコムトレード

読みは上手く当たったのですが、
決済の時、
またもや一枚残し手法を実践した結果、

・・・外しました。

レンジに入ってしまったにゃー!!
くぅ~。


この外したポジですが、
微妙にストップロスを乗り切り、
なんとか粘って夜ようやく決済できました☆
(。´-д-)ヤレヤレ


+42,370円ゲット☆ =^∇^*=♪

先日、

『ポンドの下落はまだまだ甘い?!』

なんて記事に書きましたが、
今や144円台となり
まだまだ勢いのあるポンドを見ていると、
140円・・・

まさか、140円割れ??

なんてことも視野に入ってきそうです。
シュシュライオン
↑いたずらでシュシュをミケのお顔にカポッ☆
(すぐに取り外しました。w)


↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週も頑張るぞ!! L(`・ω・´)オォー☆

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

こんにちわ~

ポン円さんが反転サイン出るかなと思ってエントリーして、飲み会に行き、朝起きてびっくりって値動きです
orz

めっちゃローレバ&枚数も少ないので金額的には痛くないのですが、ポンドの怖さが分かりました(T_T)

ぽち

こんにちわ~^^

いやーいい感じで下がりましたね~ww

最後はちょっとわからない感じで終わりましたが・・・w

来週は今月の最終週なんで気合入れていきましょう!!

攻めて攻めて散って見せますよ~!!ww

ぽちっと^^w

WINさんへ☆

こんにちは。

ありゃりゃ、
どこまで動くか分からない相場に
なってきてましたからね。

ローレバレッジ&枚数少なめで
リスクを下げるのも戦法のひとつですよね☆

ジャンボさんへ☆

こんにちは!!

はい!月末戦ですね!!
気合入れていきましょう!!

えっ?!

ちっ、散りませんょ☆w
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
