スポンサーサイト


この発言☆ポンド円の下落にどこまで響くのか。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今週のポンド円を振り返ってみると、

週始めがシルバーウィークにかかって、
為替市場も、閑・散☆ 
としていましたね。

こうやって見ると、
週初めの波なんて、可愛いく見えます☆
((@^ェ^@))


・。゜☆。・゜。


そして・・・怒涛の週末!!!


鬼のような下落は、
今週の記事でも紹介しましたが、

もぅ一度、週末反省会☆として
改めてチャートを振り返ってみても、
凄まじいものを感じます・・。
(((´゚ω゚` ;)


主な下落ポイントとして、

★英.キングBOE総裁の発言
  ポンド安歓迎!

 
★米.指標発表
  ミシガン大学消費者信頼感指数
  →予想上回る結果
  
  新築住宅販売件数
  →予想下回る結果

  
米指標発表を受けて、
流れはドル売り優勢!!

週末、円高の流れのなか取引終了!
(↓クリックで拡大♪)
ポンド円一週間
ポンド円60分足(エンコムトレード

とはいえ、
ポンド安の火付け役となった
英キング総裁が、

★26日00:30
「ポンド安政策はとらないょ☆」

と発言されたことで、ポンド円
最後に、ぴこり!と上げました。


うむむ・・・、
ポンド円の下落も楽観視はできません。


・。゜☆。・゜。


今週も、エンコムトレード口座を使用しました♪
今まで使っていた会社にも慣れてきていたのですが、
なんといっても、この会社は


スプレットが狭い!!!
(ポンド円0~2.4pips)

ドル円ではもっと狭いので、
0pips表示もよく見かけます。


なので、私のようなデイトレ派には
取引回数ごとのコストが削減できる☆


どうして今まで気づかなかったのか!


私はマイルールで取引回数を決めており、
一日にそんなに多くの取引はしていませんが、
取引回数が多いほど、
スプレットの差は大きく利益に
表れると思います♪

スワップ派・デイトレ派のスタイルの方は
スプレットも考慮に入れてみては
いかがでしょうか☆

・。゜☆。・゜。
秋海棠
↑シュウカイドウの花が
きれいに咲いていました☆
香りもほんのり甘くて、
可愛らしい花です。(*^-^)



↓ランキングに参加しています♪(@゚ー゚@)ノ
br_banner_risu.gif
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
☆応援ぽちまでして下さる方、いつも励みになります♪♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

ランキング上位者のトレードを
リアルタイムで見られるツール!!!
みんなのSNS
みんなのSNS
チャットで意見交換もできて楽しそう♪

勝っている人のトレードを
リアルタイムに参考にできるって
凄いですね!!
チャットも出来るから、
身近な情報ツールになりますね♪

今なら+3,000円お得です。(9月30日まで)
初回入金+取引=8,000円キャッシュバック☆☆
詳しくは→EMCOM証券へ♪

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
★確度の高いストラテジー(為替予想)で、
相場のテクニカル・ヒントなど簡単レポート!!

難しい専門用語を使わず、
初心者にも読みやすく工夫されてます☆
今日のステラテジーは??
 ↓ ↓ ↓
「三沢誠のデイトレ日記 」
76位付近!→人気blogranking

゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

今週もお疲れ様でした!! ☆彡

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

初コメさせて頂きますv-280

FXを始めるべく、今は色んな方の

ブログを拝見していますv-363

モモさんのはすごく読みやすいので

いつも参考にしてますv-278

こんにちわ~

取引回数が増えるとスプの差は大きいですよね
私も取引会社を決めるときは、スプの広さは大きな判断材料にしています^^

ぽち・・・
ポチを押してみたら、人気ブログランキングのバナーが無効なリンクと出ました確認お願いします

bobnnyさんへ☆

嬉しいお言葉、
ありがとうございます☆

(*^_^*)

お互い頑張りましょうね!

WINさんへ☆

こんにちは!

WINさんはしっかりトレード管理されていて、
勉強になります☆


ご案内が遅れてスミマセン。

★ブログのお引っ越しをしました★
こちらが新しいアドレスです。
 ↓ ↓
http://momofxenikki.blog99.fc2.com/

良かったらまたご訪問くださいね。


参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
