スポンサーサイト


素敵なツールで+16,000円♪


今日のトレードは、
FXプライムさんのぱっと見テクニカルを使って、
ポン円でトレードしました☆

もともとデモトレードで、
ポン円のアノ激しい動きを経験しているので、
“今頃動いてるんじゃないの~?”と、
気になって仕方ないんですよね(゚ー゚;Aアセアセ


今日はチャートを見たら、ポン円がぐびーん☆と上がってたので、
ニャンコが猫じゃらしに飛びつくかの勢いで、
乗っかってしまいました(ΦωΦ)☆キラン

決済はぱっと見テクニカルの反転ポイントで決定!
すると、決済後にポン円はみごとに反転下落・・・。
すご・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これなら誰でも勝てちゃいますよ?!

今日はたくさん取れたのでワントレードで終了。

+16,000円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

ちなみに、このツールは、
『最大約12年分の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にし 「将来の値動き」を予測するツール』
だそうです。

しかも、口座開設したらFXプライムさんから、
FX練習帳”まで頂いちゃって、
FX練習帳1

まだ読破してないけど、φ(・ω・ )フムフムなるへそーと、
私のような初心者にはとっても勉強になる内容になってました。

FX練習帳2

こんな至れり尽くせりなんて~\(*^ω^*)/
スグにファンになっちゃいました♪
→詳しくはこちらへどうぞ


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
