スポンサーサイト


じっと我慢!で+9,800円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

突然ですが、ファンダメンタルズって謎が多いですよね…。
FXをやり始めると、今まで気にもしなかった経済ニュースや
世界情勢なんかにも、素人なりに反応しているのですが、
そんな素人の浅はかさでは、とても市場を計りきれませぬ。


これまでは目先の動きを予想する祈るので
精一杯だったのですが、驚きのお助けツール
ぱっと見テクニカル』は、今日も良い働きをしてくれています!
移動平均線”“MACDと組み合わせて使っていけば、
より確実性が増すと思うんですよね☆

5月29日トレード
チャートは外為オンライン
ドル円15分足25・75本線/MACD12・26日シグナル9日


今朝のトレードは、チャートのMACDのサインを見て、
これは!と飛び乗って正解でした♪

いつも利益が出るとすぐに決済したくなるのですが、
『損切りは早く!利益は我慢!
今日はぱっと見テクニカルの予想があったので、
利益のおあずけ状態を我慢できました☆

少しずつでも日々進歩していきたいですね!

+9,800円ゲット☆ =^∇^*=♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかプロっぽい

いつも利益が出るとすぐに決済したくなるのですが、
『損切りは早く!利益は我慢!』
 5月にはじめた初心者で、これが実行できるとは、大物相場師の片鱗か・・
 テクニカルツ-ルの解説が、卆無く、綺麗にまとめられてるのも、非常に気になる んですが ・・・

Re: なんかプロっぽい

コメントありがとうございます。

大物なんてとんでもないです(゚ー゚;A

記事書くのにはかなり苦労しています・・・。
でも、FXもブログも日々努力してますよ!

No title

私も、外為オンラインで『移動平均線』『MACD』を初めて使ってみました。
デモで・・ですけどね・・・
無いとなく、タイミングがわかったような・・・
地道な勝ち方でしたけど、チリも積もれば・・ですね☆
そろそろ、本番デビューしたいな・・って思ってます。
怖いけど・・

まゆさんへ☆

こんばんわ!
チリも積もれば・・・ですよ☆
私も欲を出しすぎないように気をつけてます。
(=`ω´=) ガマン

これからもイイな♪と思うツールを調べて、
活用していきたいと思います。(^ ^*)
お互い頑張りましょうっ!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
