スポンサーサイト


ビギナーズラックを実力に☆


先週を振り返ると、小さい利益ながらもコツコツとプラス収支☆
でも、、、、まだまだビギナーズラックが8割だと思います。
そろそろ、運を実力に転換していかなきゃ、ですね。

浅い自分の経験を少しでも補うべく、
とにかく色々な方のブログを拝見させてもらって、
スキャルピング手法やデイトレ手法の良かった点はもちろん、
失敗例は特に参考にさせてもらってます。


そんな中で決めたのが、自分ルール“回数制限”です。
私は幼い頃から熱くなりやすい性格なので、
1日1~3回のトレードで、最大3回で止める!
デモトレードで練習しながら本番用に決めたルールなのですが、
これまでは何とか守れています(`・ω・´)

しかーし、まだまだ利益も少ない・・・。
これまで学んだ移動平均線、MACD、『ぱっと見テクニカル』を
もっと使いこなしていかなきゃですね!

今週も、週間予想などを参考にさせて貰いながら、
がんばります!!


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪('-'*)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

プラス収支、おめでとうございます!!
コツコツ、ご自分のルール通りトレードされた結果ですね。ホント初心者なの??と驚いてます。そう言う私も同じ頃にFXを始めました。モモさんとは違って収支は(- - ;)なのです・・・。精神面が弱くてmyルールが守れませんが、モモさんのブログ見て精進していきたいと思います。
毎日チェックしているので頑張ってくださいね!!

milkyさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

なんにでも「ビギナーズラック」があるみたいで、
私なんかまさにそうだと思うんですが、milkyさんはダメでしたかー
(´・ω・`)ザンネン、
でも!ラッキーに甘んじてはいけない、とよく気を引き締めています。

これからも良い報告&情報を伝えていけるよう頑張ります☆
お互いに努力していきましょう!

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
