スポンサーサイト


トレンドを掴み+11,000円ゲット☆


今日はチャートを開くと、ドル円はもみ合いになるのかな?
と見えたのですが、ぱっと見テクニカルでトレンドを掴まえて、
もう一度チャートをよく見ると、
移動平均線の75本線で頭打ちしていたし、
5本線と25本線のデッドクロスと、MACDの売りサイン
が出たので、ショートしてみました。←予想的中♪


6月1日トレード
10分足5・25・75本線とMACD12・26日(外為オンライン


掲載したチャートは途中ですが、この次にロング注文しました。
その後に私のアンテナ 勘 (・・;)で天井を感じ、
MACDのサインは出てなかったのに、早まって決済しちゃった
んです。

その後、ぐんぐんと値が上昇し…

∑(゚□゚;) ウヒーッ!やっちまったにー

お山の中腹での決済となってしまいましたが、
結果としては無難に終了☆
利益が出るとついつい欲が出て決済したくなっちゃうんですが、
毎日この欲との闘いですよね。

(´・ 3 ・`)むーぅ

+11,000円ゲットです☆ =^∇^*=♪



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪('-'*)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

モモさんすごいですね・・・・
デッドクロスでGET!!ですね。
私、最近デッドクロス・ゴールデンクロスを知った所なんです。
まだチャレンジしてないんですけどね・・・
モモさんのブログ、本当にわかりやすい☆
またお邪魔しますね☆

まゆさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪(^ω^=)

ゴールデンクロスとかデッドクロス、クロスオーバーとか
専門用語も多くて、初心者は混乱しやすいですよね。
かくいう私は、ノートに書きだして勉強してますー。
r(-◎ω◎-) ンート、コレハ…

これからも、お互い頑張っていきましょーう!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
