スポンサーサイト


モクモク雲で、+19,500円ゲット♪


今日はドル円がモミモミ状態で、
なかなか手を出しにくかったので、
ポンド円をのぞいて見ると・・・

おおーヽ(*'0'*)ツ  大きく動いてますなー。

勉強中の一目均衡表でトレンドを見ると、
はっきりと下げトレンド表示。
一目均衡表の“雲”は、主にトレンドを知る材料で、
ローソク足が雲より下にある場合は、下げトレンドとなるようです☆


早速、MACD移動平均線のサインを見て、
ショートを入れました。

※私はエントリーは主にMACDのサインを目安にしてます。
それは、掲載したチャートを見ると分るんですが、
MACDのサインが移動平均線より早く出るからです。

6月2日トレード

ポンド円5分足、52575本線(外為オンライン

実は、
MACDは移動平均線の離れ具合に反応していて、
『移動平均線がそろそろクロスしそうだよ。』
と予想するので、サインが先に出る。
…という理由があることを今日知りました。

ほほーう。w(*゚o゚*)w

+19,500円ゲット☆ =^∇^*=♪


☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪('-'*)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

素晴らしいです

v-7初めまして。 モモさんのトレード解説は超初心者の私でも分かりやすくてとても気に入ってます。
私もMT4でモモさんと同じ移動平均とMACDでデモトレから練習していますが、5分足などのMACDのクロスのダマシ!?(クロス後トレンド続かずにまたクロスする時)がありますが、どうやって回避しているのですか?大波を掴むコツが分からなくてマイナスになったりv-12
ご教授お願いしますv-20 あと何通貨単位でレバはいくらくらいですか? なんか質問ばかりでごめんなさいv-12

No title

モモさんスゴイですね・・・
毎日・毎日勉強されて、確実に収入アップって感じですね。
初心者の私にもwかりやすい説明で、へぇ~って思いながら、毎日ブログ見てます。
『雲』を使うのは私には、まだ早いか・・・

りんさん

コメントありがとうございます(@゚ー゚@)ノ

私はMACDと移動平均線と『ぱっと見テクニカル』を合わせて見てやっているのですが、とりあえずはうまくいっていますょ。そもそも小心者なので、チャートも見ているばかりです・・・。

取引単位は1万通貨から3万通貨くらいですが、レバは気にしたことなかったですorz

これからは、レバも注意しながらやらないとですね(゚ー゚;A
逆に注意点を教えてもらってありがとうございます!

まゆさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

まだ収入は、トータルしても・・・(´ω`;)ショボーン
他のトレーダーの方々を見ていると、本当に尊敬しちゃいます。
まだまだだけど、私も少しづつでも近づければ!!と、

雲は、他にも色々な見方ができるみたいなので、
どんどん試してみようと考えてます☆

お互い頑張りましょうね!(・`ω´・) ムン!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
