スポンサーサイト


ぱっと見で+22,200円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今朝、FXプライムの『ぱっと見テクニカル』をチェックすると、
上昇トレンドの様子だったので、チャートを開いてサイン待ち・・・
MACDのサインを確認してロング、そして決済しました。

ドル円10分足1
ドル円10分足、移動平均線5・25・75日/MACD12・26
外為オンライン


午後は用事があって、トレード休止かなぁーと思っていたんですが、
チャートをチェックしてたら、
(一目均衡表)の上で短期線がぐいぐい上がってきて、
これは、強い上昇トレンドのサインでわ?!

「ちょ、この波乗ります、乗りまーす!!」
ドル円10分足2
決済はMACDのサインを見てしました☆
まだまだジタバタしたトレードですが、これでも勝てるFXって・・・!
でも、『ぱっと見テクニカル』は、私みたいな初心者にはホントに助かります!
連勝記録更新中です(@゚ー゚@)ノ


+22,200円ゲット! =^∇^*=♪


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

初めまして(^ω^)

初めましておチャルルといいます。
FXブログのランキングから飛んできました♪
私FX初心者でA^ω^;)今勉強中です。

モモさんのブログみやすくって
しかもとても可愛い(* ̄∀ ̄)"b"good★

またちょこちょこ遊びに来ますぅ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おチャルルさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

おぉ、同じFX初心者さんなのですかー。
私も日々勉強あるのみです。φ(◎ω◎= )カキカキ…

お互い頑張りましょうね!!





No title

はじめまして 
私も今月からプライムさんのデモをしています
毎日 利益があるんなんて凄いですね
読まれた本などがあれば 教えてくだっさい~
あとプライムさんでは 2.5万円コースですか?
1万円コースの方が保証金少なくて済むけど あっという間にロストカット金額になるので 迷ってるんです
公開でき無いときは この話無視してやってくっださい

アリンコさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

私は10万円コースです☆
特にロスカット金額は意識していません。

・・・参考にならず、スミマセン。

読んだ本は色々あります、が
立ち読みも多いですw ヾ(*ΦωΦ)ノ
なかなか頭に入らない時は、
興味あるところを、つまみ食いして読み進めてます♪

私の場合、
本の内容を、実際にチャートでいじってみる方が覚えやすいようです。
~(-◎ω◎) フムフム
お互い頑張りましょうね☆
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
