スポンサーサイト


+3,600円&FXセミナー☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ドル円のチャートを開くと、
昨日の深夜から早朝にかけて、
ロウソク足がをつき抜けていました。

ぱっと見テクニカルで今日の流れを確認しつつ、
ちょっと様子を見ていると、どうやら、ちゃんと雲の上に
出てきたみたいなので、MACDのサインを見て、
ロングポジを入れました。
6月4日トレード
ドル円10分足、移動平均線5・25・75日/MACD12・26/一目均衡表(外為オンライン


一度決済して、今度はショート?と思ったけど、
雲には、ローソク足をサポートする抵抗線って役目もあるので、
今日のトレードはロング!と決めて、じっと待つ。
(=ΦωΦ=)じぃ・・・

が、タイミングを見計らえず、今日のトレードはお仕舞い。


午後はFX勉強会に参加してきました☆

こういう会に参加すると、周りの熱気にもヤル気をもらえます!
最近、トータルではプラス収益でなんとか頑張ってますが、
損切りもちょこちょこ続いてて、
=ΦwΦ=;

情報収集が出来て、ヤル気を貰えて、息抜きに頭を冷やせて♪♪
よーし!またガンバルぞぉー!!(`・ω・´)シャキーン

んー今日はぱっと見テクニカルがバッチリ予想
してくれてたんですが、私のタイミングが悪くて利小決済(゚ー゚;A

+3,600円ゲット! =^∇^*=♪



☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪('-'*)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
