スポンサーサイト


どかーん!爆上げで+9,300円ゲット☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は自分で決めた「ノートレードディ」♪
んでもって、飲みに行ってきました~☆

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

久々に気持ちの良いお酒が飲めて、楽しかった~!
ふぃーっ、と帰ってチャートを見ると、

ε=(´ω`)...∑(`ω´)ん?

あれ?ポンド円?じゃない??ドル円!!
爆上げぢゃぁーないとですか?!
酔いも吹き飛ぶ上昇ぶりに、
思わずポジション持ってしまいました・・・

6月5日トレード
ドル円10分足、移動平均線5・25・75日/MACD12・26
外為オンライン


私も重要指標発表時のトレード手法は最近勉強したので、
21:30は、指標が発表される時間で、
市場がよく動く時間のひとつなのですが、
ノートレードディを決め込んですっかり油断してました××

利益は取れたけど、大きなお魚を逃したみたいで悔しいです!


+9,300円ゲット! =^∇^*=♪


私は普段外為オンラインでトレードしてるのですが、
こんな指標発表時にもキチンと注文&決済できる!
って素敵ですよね☆


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(u-u*)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初めまして。FXに興味があって、ブログ村からたどりつきました。私もここ三ヶ月ほど本を読んだり、デモトレをしたりしてますが、まだ本トレードにいたっていません。今後モモさんのブログを参考にしながら、がんばっていきたいと思います。いくつか質問があります。答えていただける範囲でかまいませんので、よろしかったら教えていただければ幸いです。
①プログにはいくつかのFX会社の名前がありますが、口座はいくつくらいの会社で開設されていますか?ぱっと見テクニカルもすごく良さそうで、すでに2会社で開設した私ですが、プライムでも開設しようかと迷っています。
②レバレッジはあまり意識されていないとのことでしたが、最初どれくらいの資金ではじめられましたか。
③心配するほど稼げるとは思っていないのですが、税金のことが気になっています。扶養を外れないために主人名義でした方が良いのか・・・など。ご存じのことがあれば教えてください。
長々と本当すみません。

hikoさん

はじめまして、こんばんは。

私なりにお答えしようと思いますが、

①は、外為オンラインとFXプライムとフォレックストレードの3社を開設しました。
私もまだまだ勉強中なので、他にも良い会社はどんどん開設していくつもりです。
キャッシュバックなんかもあるようで、そこでも魅力感じちゃってます(⌒-⌒)

②は、コツコツ貯めた30万円を用意してはじめました。

③は、税金面・・・・・・・・・・・・・・・・私も教えて欲しいです(゚ー゚;Aアセアセ
これから勉強して記事にも書いていきますね!

参考にならない回答でスミマセン(-。-;)
今後、もっともっと勉強して皆様のタメになるブログになるように
ガンバります☆

こんばんわ(*^_^*)

こんばんわ(*^_^*)
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅぅ
凄く嬉しかったです(*^_^*)♪

今日はうちのフィスも元気に走り回っています。ご心配おかけしましたm(_ _)m

私もモモさんと同じ「外為オンライン」でトレードしてます♪
システムがとても使いやすいですよね
(^_-)-☆


チャートはMT4をカスタマイズして使用してます(^ω^)

アッ私も「ぱっと見」使用してみたくて
2日前にプライムへの申込してみました。
(^_-)-☆






No title

さっそくのご返答ありがとうございましたv-238
参考になりました。
ブログの方、今後も楽しみにしています。

おチャルルさんへ☆

こんばんは☆

コメントありがとうございます!
フィスちゃん、元気になって良かったぁ♪(@゚ー゚@)

外為オンラインさんは、使い易いですよね☆
私も他にも色々使ってみたいと思ってますので、
また、イイのがあればご紹介しますね!

お互い頑張りましょう!!

hikoさんへ☆

コメントありがとうございます!

いえ、大したアドバイスも出来ず・・・
申し訳ないデス。 ( ̄ω ̄;)

まだまだ素人丸出しのブログですが、
日々精進していけるよう頑張ります☆

よかったら、また是非のぞきに来てくださいね♪
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
