スポンサーサイト


昨日の復習してみたよ☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の“爆上げ”ですが、もう一度FXの本を見直すと、
毎月第一金曜にある、
『米の非農業部門雇用者数の発表日』とは、
特にドル円で最も重要視されてる経済指標であり、
市場が、おぉーきく動く可能性が高い!

だから、この発表前にポジションをクローズして慎重に構える。
なんて人も多いようです。
そんな大重要指標だったんです・・・


私がのほほーんと乾杯している頃、
多くの人が固唾を飲んでチャートに注目していた訳です、ね。
(x_x;)トホホー
よく動く時間帯なんだーくらいに思ってました、ワタシ。
全然ファンダメンタルズをナメてました。

そして、テクニカルでもこの経済指標に向けての
動きが出ていたようです!
6月6日検証
ドル円日足・移動平均線・トレンドラインを使用(外為オンライン

トレンドラインを引いてみると、三角の形を作りその中で、
ぐっぐっ!とエネルギーを溜めて一気に上にブレイク☆するサインが見えて、きてる・・・うん。
チャートは日足もチェックしてみないと、見えてこないサインもあるんですね。


勉強する程、FXが遠く感じてきちゃいます・・(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだぱっと見テクニカルのおかげで予想もできている状態で、
これが無かったらもしかしたら退場になっているのかな・・・
とにもかくにも努力しかないっス!


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ☆

ご訪問&コメありがとうございます☆

頂きましたご質問の回答ですが、
1.外為オンラインを使って約定が遅いなどシステムのトラブルはありませんか?
An.今のところ不都合はありません。(@゚ー゚@)ノ

2.トレードは一日の中で何時頃にすることが多いですか?
An.お昼ごろから午後にかけてですかね~。

以上です♪
また、ご訪問してくださいね☆⌒(*^-゚)v
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
