

いざ出陣!!+8,800円ゲット☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のぱっと見テクニカルを見ると、
「うーん、今日もロング傾向だね。買いがイイよ☆」
とのコトなので、チャート周期を色々いじくりつつ、
サインを待ちます。

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking69位「三沢さんのブログ」
6月10日トレード
ドル円15分足、移動平均線5・25・75日/MACD12・26
外為オンライン

MACDのサインを確認してロング注文しましたが、
で抵抗されてすぐ戻るかも・・・と警戒してました。

でも、予想に反してグイグイ雲に入っていく…ヾ(*´∀`*)ノヤッタ☆
MACDのラインが絡み出したので、用心して一旦決済です。


気を良くして、もういっちょロングだ♪と、注文を入れたのですが、
指標発表前にクローズしたい焦りがあり、
決済タイミングをまんまと逃して、あまり利益出せずー・・・。
(о´・ε・`о)ショボーン

今晩は、重要指標の発表がありますね!
前回の失敗で得た“教訓”を生かし、いざ出陣じゃー!!


+8,800円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ミジンコと申します
ブログ毎日読ませていただいてます

FX歴2年未満です  定番のコツコツ ドカンで結局負けてる残念な奴ですがよろしくです

いきなり質問ですか一目均衡表は雲の存在を確認に使われているだけですか?  インディケーターの設定は初期値のままですよね?

あと、注文のタイミングですが MACDのクロスを確認してからですが、確実にクロスが確定してからですよね
その時間のローソク足が確定した後(5分足では極端な話クロスしてから5分後)ということで 注文されてますか?
1分足等は参考にせず注文されてますか?

いきなり質問ばかりですみません
最近 訳が分からない状態に脳ミソがなっているので、初心に帰る意味でも 結果を残されている方のエントリー・利確・損切りのタイミングを勉強したいと思っています

よろしくお願いします

秘密コメントさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

(ノω・、) グスッ・・・。
ふぁ、ふぁいとデス!!

私も成長していきたいので、
お互い頑張りましょうね。(`・ω・´)シャキーン!

ミジンコさんへ☆

コメントありがとうございます♪

一目均衡表ですか?はい、確認に使っているだけです☆ 
まだまだ勉強が必要なのです。 (*´ェ`*)>

注文タイミングもおっしゃる通りだと思います。(゚ー゚;A
ちなみに10分足より短い周期は見てませんょ。

これから一緒に勝ち残っていきましょーぅ(@゚ー゚@)ノ
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
