スポンサーサイト


きたキタきたー!!+16,000円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

来ましたねぇ~波が!!
今日のぱっと見テクニカルでも、大きな動きを
予想してくれていました。
ど・ん・ぴ・しゃ☆です。 o(≧∇≦o)ヒャー
ぱっと見テクニカル
ぱっと見テクニカルドル円15分足(FXプライム

今日は、移動平均線のデッドクロスを見て、ショートを入れました。
それで、ぱっと見テクニカルの強いロング気配に備えてたので、
ゴールデンクロスでロング注文!
思いのほか、ぐんぐん伸びてドッキドキです☆



モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking70位「三沢さんのブログ」
6月11日トレード
ドル円15分足、移動平均線5・25・75日/MACD12・26
外為オンライン


今日は上手く波に乗ることが出来ました!
この調子で、どんどん行けると良いんだけどなぁ~ヾ(ΦωΦ*)ノ

+16,000円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

モモさんおはようございます。
完璧に『ぱっと見テクニカル』制覇!ですね。。
私も、『外為オンライン』にプラス、『FXプライム』も
口座開設しました☆
10分足と15分足の予想が全然違うことが
多いから、どっちなのかな?って疑問に思います。
モモさんは15分足ですね。。。。
ちょっと私もチャレンジしてみます☆

まゆさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

「ぱっと見」は今のところ大活躍してくれてます♪
でも、頼りすぎにならないように、
自分で色々な周期のチャートを確認するようにしてます。
(=・ω・=)☆

10分足と15分足は、私も迷うところなのです・・・
なので、なるべく長い時間足を信用するようにして、
アヤシイ時は手を出さない。って気をつけてます。

お互いがんばりましょうね!ヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

こんにちは(*^-^)

モモさんは本当に上手にトレードされてますね。
本当に初心者?と疑います(;一一)

私は一向にうまくいかず、自己嫌悪な日々を過ごしてます(T-T*)

勉強不足と言えばその一言で終わってしまうのですが、デモ取引と本番とではやはり同じように出来ないのが人間だと思います。
勉強した成果をなかなか発揮できないですし…。(成果を発揮するほどの知識はまだないんですが…(゚ー゚;A))

モモさんのような成果を上げれるよう日々勉強していきます!!

No title

こんにちわ。いつも参考にさせていただいてます。外為オンラインスプレッド一銭は魅力ですね。申し込みさせて頂きます。

羊さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

スプの狭さは重要ポイントですよね♪
=ΦwΦ=
お互いがんばりましょーう!!

のらねこさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

全然上手くできてませんよ~(=;ェ;=) シクシク
今日も完全に弱気になってしまって・・・同じく自己嫌悪です。
まだまだですね。

でも努力するしか方法がないので、自分なりにガンバッテいるつもりです!
私も、もっともっと利益が出せるように勉強がんばります。
o(=`ェ´=)o!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
