スポンサーサイト


マイペース作り☆+2,300円o(=・ω・=o)

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日のトレンドはいかがかな?と、ぱっと見テクニカルをチェック☆
「今日も上昇トレンドだよ、買いでGO!」
との予想でした。

しかーし、揉みもみ相場に、私がタイミングを外してしまって・・・××

にほんブログ村 トラコミュ 揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!へ
揉み合い相場用スキャルピング手法を公開!

損切りに邪魔されて中々利益を伸ばせずです。
それで気が抜けちゃってたのかなぁ、
テクニカルのサインに弱気になってしまいました。

伸びるロングトレンドを、指をくわえて見てるばかり・・・。
ε=(。・д・。) はふぅー

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking70位「三沢さんのブログ」
6月12日トレード
ドル円15分足、移動平均線5・25・75日/MACD12・26
外為オンライン

ま、こんな日もあるもんね!うん。
調子が乗らない日は“トレードを休むべし”です!
ゆっくりお風呂入ってリフレッシュ☆しまぁーす。(=´∇`=)にゃん

+2,300円ゲット☆ =^∇^*=♪


ちょ、スゴイ情報ツール発見です!
FXプライムの沢山ある情報ツールをいじっていたら、
見つけましたコレ「チャートのささやき」
チャートのささやき
テクニカル盛りだくさんダー!!
週末じっくり見て勉強しようっと思います☆


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

こんばんわ(*^_^*)ノ☆彡

(●≧ω≦)ノ≪コンバンワァ・‥…━━━☆

昨日トレード中にパソコンがダウンしてしまってil||li _| ̄|○ il||li
10pipほど持っていかれてしまった私です
。(TωT)。シクシク

ショックで今日は、おとなしくチャートと睨めっこしてます。

おチャルルさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

PCダウンですか?!
なんという恐怖××(=TェT=) グズッ

お互い一息入れて、無理せずいきたいですね。
( ´・ω・`)_且~~ オチャデスョ

がんばりましょうね!

No title

こんにちわ。初めてスクリーンショットを使って画像入りのブログを書いてみました。自分の取引を振り返るには物凄く良いですね!ただペイントでの加工が凄く下手くそ。。どうやったらそんなにうまく出来るのでしょうか?

No title

なんで15分足でのMAパラメーター、75日 って日なん?
日足じゃないんだからさ。
日じゃなくて、本って単位にすると良いよ^^

クラックさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

うっひー!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そ、そうか。
指摘ありがとうございます(゚ー゚;Aアセアセ

またひとつ勉強になりました。感謝デス!

羊さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

いえいえ、うまくなんてないです・・。
(゚ー゚;Aアセアセ

でも褒めて頂いてありがとうございます。(=´∇`=)
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
