スポンサーサイト


テクニカルの勉強をしてみたよ☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてさて、人気のFXプライムの為替情報ツールのひとつ
チャートのささやき』ですが、
今日改めて、じっくり勉強させていただきました。

とはいっても土曜なので、
ドル円は今後の大まかな予想と戦略、
上値下値ポイントなどといった内容ですが、
初心者にとっては、プロの方のそういった予想も
とても参考になるのです☆

私も、チャートのささやきを聴きとれるようになりたい!
(。-`ω-)フムフム


ちょっと気になっている、ユーロ円のささやきも見てみましたが、
今後使ってみたいな、と思うテクニカルなど使ってあって、
なんだか、ワクワク☆

スゴイ一致率!ぱっと見テクニカル♪

FXプライムではぱっと見テクニカルの活躍がスゴすぎで、
他の情報ツールの存在感が、影に隠れがちでしたが、
これからは、もっと活用していきたいと思います!


モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking70位「三沢さんのブログ」

↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

(●・ω・)ノ★こんばんわー★

(●^ω^)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ぱっと見テクニカル凄いですね(@ω@;)
私もちょっと前に申し込んだんですが、
早く見たい!!
口座早く届かないかなぁぁ・・・・ρ( ̄(ェ) ̄:)

おチャルルさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ぱっと見、スゴイですよね♪
早く届くといいですね、ヮクヮクo・ω・o!
お互いがんばりましょーう☆☆

可愛いブログ

はじめまして モモさん
ユウと申します。
可愛いブログ毎日拝見させていただいてます。
ぱっと見テクニカルの精度の良さにはびっくりですi-189
モモさんブログをわたしのお気に入りリンクにいたしましたi-185

No title

こんにちは。
私もあれからすぐFXプライムに申し込みました。
今か今かと口座開設通知をまっていますが、モモさんブログを見る度にその期待が高まっています。
ところで、モモさんすごく絵がお上手ですね。見ていてとても楽しいですv-238

美神ユウさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ぱっと見テクニカルは、まだまだ進化するようなので、
今後も期待しています☆☆

お褒めいただき、ありがとうございます♪
(*^ω^*)>゛
素人ブログではありますが、
ブログとともに成長していけたらな、と思います。^^*
一緒に頑張っていきましょう♪

hikoさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

FXプライムは、情報ツールが盛りだくさんなので、
色々読んでいるだけでも勉強になってます~。

イラスト、褒めて頂いてありがとうございます♪
落書き程度の出来ですが、楽しんでもらえると嬉しいです☆
(o*´∇`)oワーイ!
お互いがんばりましょうね!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
