

期待のツール☆第二弾!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぱっと見テクニカルの分析がもうひとつ追加されるようですね☆
その名も、「パターン分析」!!
現在の為替相場の動きを16種類のチャートパターンの中から
瞬時に選別、「将来の値動き」を予測する分析ツールだそうです。

初心者なりに、テクニカルを少しずつ勉強して、
チャートにあてはめて、トレンドや相場を測ったりしている分析を、
『こんなチャートパターンになる確率○○%だよ!』と、
クリック一つで教えてくれるツールのようですね!!
ぱっと見テクニカル第2弾パターン分析
サンプル画像(FXプライム

こ・れ・は!期待大☆
6月中旬サービス予定とありましたが、待ち遠しいです♪

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking65位「三沢さんのブログ」

FXプライムの為替情報ツールのひとつ、
『Marketwin24』では、
通貨ごとの注目ニュースや相場の見通しなどを見れるのですが、
一週間の注目イベントが、焦点ポイント・日本時間ともに一覧
となっていて便利☆
心構えとして抑えておこうと思います。
φ(゚ω゚=)メモニャン


花びらお風呂
最近、癒しグッツにときめきを感じて、
バスタイムset☆など色々買ってみたり♪
気合注入じゃー!!

↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(=・ω・=)ノシ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ☆

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

こ、こんばんは。
おもわず、挨拶も忘れちゃいました。

私もショックです!!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

他は通っているというのに、
何を基準にしているんですかねっ!!
ε=(。・`ω´・。)


参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
