スポンサーサイト


トレンドに乗っかって+9,000円ゲット☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はMACDのサインでロング☆
雲が抵抗になっているし、このまま上昇していくかなぁ
と思っていたのですが、一気落ちで焦って決済です。

待機させてあるぱっと見テクニカルをチェックすると、
下落トレンドを予想してくれていて、
MACDのショートのサインも出たので、
ちゃっちゃと売りポジションに切り替えます。


モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking67位「三沢さんのブログ」
6月15日トレード
ドル円15分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26
外為オンライン

5本線がぐいぐいと下抜けていき・・・どこまで行くというのかね?
チャートの周期を色々切り替えて、
抵抗線となりそうなポイントに注意します。

この後、1時間足チャートの75本線で跳ね返りましたね。
ぱっと見テクニカルは、次の予想をしてくれてますので、
本日最後のトレード、頑張りまっす!

+9,000円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

ぱっと見テクニカル、使ってるんですね。
僕も口座申し込みしたので早く使いたいな~と
ウズウズしているところです。

ぽち押しときます~

No title

私も『ぱっと見テクニカル』と外為オンラインのチャートを
2つ見比べて、挑戦しています♪
モモさんみたいに、うまくいかないですけど・・・
モモさんのブログ参考にしながら、
頑張ります☆
今週も頑張りましょうね
応援ポチッ

MACDすごい!!

ドル円15分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26のチャートはどこから引っ張ってきてるですか?外為オンラインには口座もってるんですが・・・
最近大きくマイナスになってへこんでます。
初心者なのでわからないことが多くて・・・
参考にさせてもらってます。

ta2yaさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

ぱっと見テクニカル、使ってますよ~!!
(。>ω<。)ノ ♪

口座通知、早く届くといいですね☆
お互いがんばりましょう!

まゆさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

私もテクニカルなど、色々と試行錯誤中です!
イイな♪と思う情報を発信していけたらナ、と考えています☆

今週も頑張りましょう!(`・ω・´)シャキーン

しまさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ご質問があったのですが、文章では伝えづらいかなぁ、と
記事の方で紹介してみました☆

ご参考にして頂けたら幸いデス。 
(。・ω・。)♪

お互い頑張りましょうね!!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
