スポンサーサイト


私のMACD設定方法☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回は、私が普段利用している外為オンライン
MACDの設定方法をご紹介します♪


まず、外為オンラインのFX取引画面を開いて、チャートを選び、
“チャート表示”をクリック☆

チャート表示をクリック☆

すると、
チャートという小さめの窓が出るので、
左の“チャートを追加します”ボタンをクリック☆

チャートを追加をクリック☆

ロウソク足チャートが開きます。
ではこのチャートに、MACDを設定してみましょう♪

ロウソク足チャートの右にボタンが並んでいます。
その中の、“テクニカルチャートの設定をします”をクリック☆

MACDのタブを選んで、色や数字の設定をします。
(表示にチェックを入れたものが、表示されるよ☆)

テクニカルチャートの設定をします
(数字は上から、12、26、9/MACDとシグナルを表示)

他にも移動平均線を設定するときなど、
なるべく使用色がダブらないように、見やすいよう気をつけてます♪
チャートに反映”をクリックすると、色をその場で確認できるので
便利ですよ!

☆自分の使い易いようにカスタマイズしてみましょう☆

⇒外為オンラインの口座開設はコチラへどうぞ♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)ノシ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ありがとうございます

こんばんは~
本日の記事通りやってみました。
とてもわかりやすく感謝します(^-^)

やさしい雰囲気のモモさんのブログ毎日遊びにきてます。
勉強させていただきます♪

しまさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

設定出来ましたかーよかったです♪
(*^ω^*)

まだまだ拙いブログですが、
モリモリ頑張っていきたいと思います☆
(*`・∀・)ノ゛
また遊びに来てくださいね。

No title

はじめまして、こんにちは!
最近こちらにおじゃまするようになりました
私も最近FXを始めたばかりで、毎日右往左往です ^^
モモさんみたいに上手にトレードできるようになりたいな
モモさんはデモで練習されたとのことですが、どこのデモを使われましたか?
よかったら教えてください
これからも楽しみにしてます!

ma-koさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

お褒めいただきありがとうございます♪
゚。(*^▽^*)ゞ
でも、まだまだですよー、精進あるのみです!

デモは、外為オンラインを使用しました☆
お互い頑張りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

えっと、考えられるのは・・・

①表示のチェックマークにチェックを入れてますか?
②チャートに反映をクリックしてみて下さい。

くらいです。(´・ω・`)
これでもダメだったら、サポートセンターに問い合わせてみてください。
大丈夫だとイイんですが・・・。

モモさんへ デモの件

モモさん!外為オンラインですね 
早速デモ口座開設してみたら、モモさんがいつもアップしてくれるチャートと同じで、本当によかったです!
モモさんのチャートは見やすかったので♪
モモさんのブログを参考にこれからデモでがんばります!
ありがとうございます!(^^)

ma-koさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

おぉ!
ma-koさんも、いざFXの海原へ出陣☆
ですね。
良い報告を待ってます~(*^▽^*)ノシ

お互い頑張りましょうね☆
p(*^-^*)q ガンバ♪
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
