スポンサーサイト


ポンドを夢見つつ☆+6,900円


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の揉みもみ相場に、しばらくは手も足も出せず・・・でしたが、
午後からぱっと見テクニカルの予想と、MACDのサイン、
そして5本線のクロスオーバーと、トリプルサイン☆が出たので、
待ってました♪とショート入れました。


6月17日トレード
ドル円15分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26
外為オンライン


さすがに、トリプルサインが出ただけあって、
その後ぐいっと値が下がってくれました♪
決済はMACDのサインです☆

って、決済ヘタクソすぎです。(_ _|||)

後から思えば、もう少し良いタイミングで決済出来ていれば、
利益ももう少し多くとれたのになぁ…と。

折角エントリーはしっかりサインが出るまで待てるように
なったのに、まだまだ今後の課題アリですね☆

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking59位「三沢さんのブログ」

ポンド円、すごいコトになってますね!!
チャートを見て、どビックリ☆
なんと、3円も落ちてるジャマイカ!!!Σ(´゚ω゚` )
6月17日ポンド円
さすが、ポン様・・・。
ドル円でトレードしていると、その凄まじさを改めて感じました。
トレード参戦は、まだちょっと怖いナ。。。

+6,900円ゲット☆ =^∇^*=♪


ぱっと見テクニカル第二弾☆
サービス開始予定日が発表されました♪♪
6月20日(土曜)予定です!!

このツールを携えて、ポン様に挑めるか?!
0(`・ω・´)=〇トオゥ


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)v

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして、ネクラです。
MACDってスゴイですね

来月から5万円で参戦するべく、いつも勉強させてもらってます♪

ちなみに今日デモトレでイフダン注文入れてたんですが、指値が上すぎて、スルーされそうですw

ネクラさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ちょ、イフダン注文って
私も使ったことありませんっ~∑(=゚ω゚=;)ミャッ?!

なんだか、すごく相場を読んでおられるご様子・・
お、教えて頂きたいッス☆

お互い頑張っていきましょーう!

こんばんわ(^^)

お久しぶりです!
毎日楽しくブログ読ませて頂いてます!!
大敗してから基本を学び直そうと外為の実践講座行ってきました!
特にテクニカルは素人の自分にはとても為になる事ばかりで楽しかったですよi-185
お互い頑張りましょうねi-237

RYOさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

外為って、外為オンラインさんのですか?
私も勉強させてもらいに行ってますょ♪

一回じゃ覚えきれずに、何度も行ってましゅ・・・。
…(´・ω・`)…。

勉強あるのみ!ですよね、
お互い頑張りましょう!!!

こんにちわ。

 モモさんはじめまして。
 最近FXデビューしましたinaです(`・ω・´)
 毎日楽しく、そして感心しながら読ませてもらってます。

 毎日のプラス収支凄いですねー

 もっともっと勉強して早くモモさんみたいになりたいなぁー

inaさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

私も自分が初心者だとわきまえて、勉強の日々です。
下手っぴトレードで損切りもしていますょ、グスン。

でも、コツコツ行こうと思って頑張ってます☆
。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*ガンバル!

お互い頑張りましょうね!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
