スポンサーサイト


+24,000円ゲット!一目均衡表の見方☆その2


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨晩、リベンジ参戦しました☆
夜になってようやく、MACDと移動平均線、
プラスぱっと見テクニカルの予想が揃い、
待ってたよ~♪とロング入れました。
6月18日トレード
ドル円15分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26
一目均衡表(初期値)先行スパン1・2、遅行線、雲
外為オンライン

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking60位「三沢さんのブログ」

昨日に引き続き、一目均衡表を使ってみました☆
ここでの注目は遅行線です!

見方その③
遅行線が、ローソク足より高い場所にあれば⇒買いの時代
遅行線が、ローソク足より低い場所にあれば⇒売りの時代

 *見方その①②は昨日の記事にあります☆

ぐぃんと遅行線が高くなっているので、
これは、ロングポジションに大いに期待できます!

決済は眠気もあり、ぱっと見テクニカルを見ても
上昇の勢いを感じなくなってきていたので、
自分の都合で決済しちゃいました。

でも、少しづつ一目均衡表も面白く感じてきました☆

+24,000円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
