スポンサーサイト


困った時のスキャ♪+11,100円ゲット☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はFXプライムの情報ツール『テクニカル教室』で、
対話風にテクニカルについて説明してあるのでフムフム勉強です☆
フムフム(‐◎ω◎‐)♪

チロチロとぱっと見テクニカルの予想をチェック☆
・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)う”~ん・・・
予想を見ても、なかなかツマラナイ厳しい相場の様子なので、
ここは一発!スキャルピング☆で、いってみよー♪

軽くストレッチした後、チャートを5分足に切り替えて、いざ参らん!
ヾ(*ΦωΦ)ノ バッチコーイ☆外為オンラインのドル円スプレットは1pips固定☆なので、スキャルピングでもこつこつ勝負で利益とれるもんね♪


揉みもみ相場でのスキャなので、
トレンドラインを引いてレンジ幅を予想☆
目安をつけて、後はMACDのサインを見てトレード♪
していると・・・と、ちょっ、えぇ??

6月19日トレード
ドル円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26/一目均衡表
外為オンライン


突然の上昇に一瞬固まってしまいました。
15:30からはヨーロッパ勢が市場に入ってくるので、
結構動く時間ではありますが、
5分足チャートに慣れてないからか、
これまでの揉み合いがウソのような勢いです。

でも、予想外に利益を取れて結果オーライでスキャ終了☆です。
揉み合い相場にイラついた困ったら、
スキャルピング手法というのも作戦として良いかも☆

+11,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking59位「三沢さんのブログ」

↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(`・ω・´)ノシ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

No title

金曜は久しぶりに大勝利でした。。外為オンラインを使い始めました!エントリー画面はこちらの方が使いやすいです!ただチャートは外為どっとコムの方が優秀だと思いました。なのでチャートは今でも外為どっとコムを使っています。

羊さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

大勝利!おめでとうございます!!
(`・ω・´)v

チャートは私も色々試してみたいと思っているんです☆
外為オンラインの操作性や、見やすさは気に入っているのですが。

羊さんお気に入りは、外為どっとコムなのですね!
私も試してみようかな♪
良い情報ありがとうございます!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
