スポンサーサイト


新兵器~分析ツール♪で14,700円ゲット☆


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぱっと見テクニカルの待望の第二弾☆パターン分析とは何ぞや?
ということで、早速土日に勉強したので記事にしてみました。
どんなに素晴らしい機能でも、使いこなせなかったらもったいないので、更なる利益獲得を目指して猛勉強しました☆

ぱっと見第二弾☆

上の画面をエリア別に分けてみたのですが、まずは
A.パターン発生状況エリア/C.パターン定義エリアから(ΦωΦ)ノ
パターン分析☆

Aエリアでは、
足の周期を選ぶと、現在パターン予想されているチャートが、
通貨毎、もしくはパターン毎に表示されます☆
自分が取引したい通貨で選んでもヨシ!
好きなチャートパターンで選んでもヨシ!ですね。

Cエリアでは、選択しているパターンの説明を確認できます。
より詳しい説明も表示されるので、初心者には勉強になりまっす!
ちなみに、設定をいじることも可能なので
対象期間や、投資期間、損切り%を変更し、
どのくらいの過去から見る一致率かを変更することもできます♪


B.チャートエリア
パターンチャート
Bエリアでは、
チャート画面で買い予想、売り予想を表示してくれます。
これまでの予想が当たっているのかも出ているので、
一致が続いていると、おのずと期待が高まりますね☆

ぱっと見テクニカル第一弾の「形状比較」
と合わせて使えばより、確率の高い予想を掴めます☆
第三弾も出る予定らしいので、どんどん使い込んでいきたいです♪

もっと詳しくはコチラへ→FXプライム

今日はポンドの5分足と、ドル円10分足で勝負しました☆
6月23日トレード
ドル円10分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26
外為オンライン


先週と同じくMACDのサインで決済しましたが、私の課題でもある
決済タイミング対策が見つからない・・・。今一番の悩みデス。
予想ツールを活用して早目のポジでの利益UP!も、
サインを確認しポジする☆というマイルールを作っているので
どうもキケンが付きものの様な気がします・・・うーん。


+14,700円ゲット☆ =^∇^*=♪


モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking62位「三沢さんのブログ」

私のPCライフに必要なもの・・・それは、すわり心地のイイ椅子!!
と思い立ち、買っちゃいました☆Newチェア♪♪
玄関に無理やり入れた程の大きな段ボールで届いたのですが、
運送屋さんを見送って振り返ると、巨大段ボールに
愛猫が食いつくようにベッタリ貼りついてました・・・。
「コレ・・・ミケの?」
上目づかいに見上げられ・・・か、かわゆいニョ☆。
:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

newchair☆
あっという間に巨大段ボールは畳みました。
(=´・ω・`) アソベナカッタ…ニャ
ミケ、家が狭くてごめんね~。


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ちょっと聞いていいですか?

はじめまして~

6/23の7時くらいにショートにいっていると思うんですけど、そのちょっと前にもMACDが交差しているからロングに言ってしまいそうなんですけど、なんでだましってわかったんですか~??

最近ダマシによくひっかかってしまって・・・

tomokiさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

えっと、ショートはMACDのサイン後、
タイミングを逃したので、サインの少し後に注文を入れてます。
(丸印はMACDのサインが出ている、の意味で付けました)
分りづらい内容ですみません。

ダマシ対策というか、
私はぱっと見テクニカルの予想に結構助けられてます☆
慎重に、手持ちのツールやテクニカルのサインが揃った所で
ポジションを入れるようにしていますよ。

お互い頑張りましょうね!!





やっと勝てるようになりました♪

こんにちわ!はじめまして。
毎日楽しみに読ませていただいてます。

モモさんの記事を読んで、先日FXプライムの口座を開設しました♪それまでは、なかなか資金を増やせなくて(逆に減ってる~><)四苦八苦していたのですが、「ぱっと見テクニカル」を使うようになってからは、少ないですが、ほぼ毎日利益を上げることが出来るようになりました!

私はまだFXを始めて1カ月程度なのですが、やはり足りない経験をカバーしてくれるので、とても助かっています。

これからもモモさんの可愛いイラストと必勝法を楽しみに毎日見に来ますね。

yumiさんへ☆

はじめまして!yumiさん、
コメントありがとうございます☆

利益獲得おめでとうございます!!!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

初心者には、欲しい情報収集を思うように収集して、
テクニカルを使いこなすのは中々難しいことだと思うんです。
でも、
ぱっと見テクニカルでは、欲しいナ☆と思う情報が
ボタンひとつでポン♪と表示される!

過去約12年分のデータから、計算して教えてくれちゃいます☆
ここが、一番嬉しいトコロですよね♪♪♪

嬉しいご報告に、私もガンバルゾ~!って気持ちデス!
ブログも褒めて頂いてありがとうございます☆

お互い頑張りましょうね!!

No title

モモさん、相変わらずスゴイですね・・・
『ぱっと見テクニカル』のNEWバージョンも
分析済み!!
さすがです♪
参考にさせていただきますね☆

NEWチェアー!良いですね♪
くる~んて回って喜んでらっしゃるのでは・・・

またお邪魔します

まゆさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

パターン分析の方は他の通貨で一致していると、
ついついチャートを見に行ってしまったり、
アチコチ覘いてみてます☆w
第二段は、これからの活躍に期待ですね!

椅子はエルゴヒューマンも強く勧められたのですが、
可愛さで決めてしまいました☆
クルン、クルンしてますよ~♪

今日も頑張りましょうね!(`・ω・´)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
モモさんのBLOGは、絵もかわいくて、とても読みやすくて、わかりやすくて大好きです。
(猫も大好き!)
私もFXプライム申込むことにしました。
ぱっと見テクニカル楽しみです。
あと、決済タイミング対策という事ですが、ストキャスティクスなんて、どうでしょう?

なおさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

嬉しいコメントを頂き、励みになります♪♪
(*ゝω・)ノ ・゚:*:゚

ストキャスティクスですか、なるほどー。
まだ勉強不足のテクニカルなので、
早速取りかかってみます☆
有益なアドバイスありがとうございます!!

口座案内通知、早く届くとイイですね☆
お互い頑張りましょうね!
( *・`ω・)っ イザ!!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
