スポンサーサイト


ぱっと見ありがと☆+9,000円ゲット♪

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相場用語には愛嬌のあるものもあるようですね。
例えば…
チャート上で相場がぐぃん☆と下落・上昇する予想を、
bear(熊)やbull(雄牛)に例えたり☆
ベアとブル
上昇トレンドで利益が出る相場をブル相場
下落トレンドで利益が出る相場をベア相場、とも呼ぶそうです☆

デイトレで短い周期で勝負していると、
もぅ熊だか牛だかトレンドはコロコロ変わるのですが、
そのトレンドを掴むって相場では何より重要なことですよね!

にほんブログ村 トラコミュ 私のマル秘☆デイトレ必勝法へ
私のマル秘☆デイトレ必勝法

でも初心者では、まだ使い慣れないテクニカルツールなど
相場に立ち向かうには頼りない武器しかなく…。
勘に頼ったトレードには爆死が付きものです。

そんな時に出会えたのが、ぱっと見テクニカルでした☆
すごいツールが出たよ!と紹介されても半信半疑でしたが、
使ってすぐファンになっちゃいました♪
ぱっと見テクニカルとの出会い☆
何といっても、
過去約12年分の膨大なデータから瞬時に計算し、
現在のチャートのトレンド傾向☆を予想してくれるありがたさ!!

経験のない初心者にも簡単にトレンド予想が出来ちゃいます☆
まさに初心者のためにある!ツールですが、
プロの方も愛用していると聞きました☆

「相場はセンチメントで動く」
沢山の人が使うツールはそれだけでも相場に有効とのこと。
使わない手はないですね♪

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking69位「三沢さんのブログ」

さて、今日もドル円とポンド円でトレードしました☆
ドル円20分足でパターン分析に反応あり!
はやる気持ちを抑えて、形状分析、チャート周期をチェックし、
ロング入れました!
6月25日トレード
ドル円20分足、一目均衡表/MACD12・26
外為オンライン

ゆるやか~な動きでしたが、ドル円をトレードしつつも、
並行してポンド円のトレードにも挑戦し、プラス決済☆
お手軽テクニカルツールに感謝です♪


ポンド円と合計で+9,000円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

今日もかわゆい☆

モモさんこんばんは☆

今日のイラスト迫力ありますね!
牛のまつげ長いのが可愛いです(笑)

モモさんは勉強家ですね~
私はテクニカルはザーッと目を通した程度なので、モモさんのわかりやすい説明読んで、あ、そうなのか~て今更勉強になりますよ(*^o^*)

ポンドってこわくないですか??
私はデモ時代、ポンドに手を出したら翌日思いっきりロスカットされてましたよ! 初体験でほんとビックリしました!
そのときどんなことがあっても二度とポンドには手を出さんっっ!!て決意しました(笑)
リアルをスタートしてしばらくしてから、巷では「殺人通貨」といわれてることを知りました(爆)
無知ってこわいです(^^;;

今はユーロドルとドル円が主です。たまに豪ドルやります。

長々ごめんなさい☆応援ポチポチ☆☆
あと一日、がんばりましょねp(^^)q

ぴじぼさんへ☆

おはようございます!
コメントありがとうございます☆

殺人通貨や悪魔の通貨やら呼ばれていますねぇ・・・。
でも、ポンド円の魅力に惹かれてしまうのデス。
(。・ε・`。) ムー

ユーロ円も結構良い動きをするみたいで興味あるのですが、
チャートを沢山チェックできる余裕がなくて××
豪ドルも上級者の方が多いイメージ☆
ぴじぼさんは色々試されているのですね、スゴイです!

励みになるコメント嬉しいです☆ありがとうございます♪
(牛さんのまつ毛は長い、というイメージがずっとあって、
あんな絵になっちゃいましたw)

☆今日もお互い頑張りましょうね☆

面白いですね。

モモ様へ、はじめましてこんにちは。
ブログランキング経由でお邪魔させていただきました。これから本格的にブログとサイトを展開しようと思っているのですが、モモ様のサイトが大変勉強になりました。分かりやすくサイト上で色々と解説できればよいなと強く思いました。ほんとうにありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。

No title

モモさん、初めまして。
ブログ日記を付けてるショウと言います。
ブログ初心者の為、失礼があるかもしれませんが、
先にお詫びします。

もし可能であれば相互リンクをお願いしたくて、
ご連絡させて頂きました。

私のブログを見て頂いた上でご判断頂ければ幸いです。
http://bigdreamfx.blog47.fc2.com/

ぜひぜひよろしくお願いします。
今後ともご活躍を期待します。
ショウ

はじめまして

はじめまして。
「トレードメッセンジャーで一発逆転FXブログ」というブログを運営しているlight7373と申します。
トレードメッセンジャーでの自動売買をメインにしたブログです。
まだ、始めたばかりですが、充実したブログにしようと思っています。

勝手ではありますが、
http://light312.blog47.fc2.com/
にリンクを設置させていただきました。
相互リンクしていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

ブログの漫画可愛いですね。
ほのぼのします。

研一さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

まだFX、ブログ共に初心者で、拙いブログではありますが、
お褒めの言葉をいただけて本当にうれしいです☆

励みになります!!

また是非お立ち寄りくださいね☆(。・ω・。)ノ

ショウさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

ショウさんはユーロ円で勝負されているご様子。

ユーロは米ドルに次ぐ基軸通貨としても、
有名なので、私も興味をもっている通貨です☆
いずれはユーロドルチャートも駆使してみたい!!
p(`・ω・´q)メラメラ!!

相互リンクさせて頂きました♪
こちらこそ、宜しくお願いします☆

お互い頑張りましょうね!

light7373さんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

light7373さんは、これからブログを始められるようですね♪
FXに、ブログにと楽しんで続けていきたいですね☆

相互リンクさせて頂きました☆
お互い頑張りましょう!!
※q(*・ω・*)p※ファイト!!

No title

モモさん、こんにちは。
リンクして頂きまして有難う御座いました。
早速、私のブログもリンクさせて頂きました。

昨日、FXプライムの口座を申し込みました。
「ぱっと見テクニカル」を楽しみにしてます。

口座が開設するまで、モモさんのブログを
参考にさせて頂きます。

ショウさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

これからも、良いナ♪と思った情報なども、
ドンドン☆ご紹介していきたいと思っています!
(`・ω・´)!

素人ブログですが、頑張ります!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
