スポンサーサイト


+10,100円☆騙されないぞ!

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぱっと見テクニカルの予想をチェックすると、
ポンド円がもう少しでトレンドの転換を迎えそう…。
(*ΦωΦ*)じぃ
買いサイン出ました~☆

MACDのサインでロング入れました♪
が、途中で決済しちゃいました~××。
まったく反転ポイントでもなかったのに、
ダマシにコロッと騙されてしまいました・・・ミスです。
ぱっと見テクニカルの予想は依然上昇トレンドだったのにぃ。
ρ(・ω・、)

にほんブログ村 トラコミュ チャートの反転ポイントを読む手法を公開!へ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!

6月26日トレード
ポンド円5分足、移動平均線5・25・75/MACD12・26
外為オンライン

慌てて買いポジを入れ直して後はしっかり気を引き締めて、
チャートをチェック!チェック!です。
ぱっと見テクニカルの予想とサインが揃ったので、
今度こそ決済☆デス。

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking59位「三沢さんのブログ」

ちょっと調子づいてきているのかなぁ・・・。
いつものような慎重さに欠けているようです。
こんな時は爆死記事を読んで気を引き締めるべし!!
メヲサマセー(●`・ω・)=O)`-д゜)・;'.

にほんブログ村 トラコミュ 爆死記事へ
爆死記事

ドル円と合計+10,100円ゲット☆ =^∇^*=♪


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます。ダ-o(`・д・´)ノ-!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

ぱっと見使いました!

こんばんは!はじめまして!

私も今日からぱっと見テクニカルを使い始めました♪
しかも!モモさんと同じくポンド円でトレードしたのですが、
最初のロングは一緒のタイミングで買いました!
(同じもの見てるんで当たり前かな・・・)

やっぱりぱっと見っていいですよね!!
気持ち良く利益確定出来ました。

私もまだまだ初心者なので、
モモさんみたいに勝てるようにぱっと見の勉強します~!

saryさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

おぉーう。。:*:・(*´ω`pq゛
利益確定おめでとうございます!!!

saryさんも、ポンド円勝負ですか・・・、
ぅふふ(o´ω`o) 同志ですっ☆

初心者には心強いツールですよね♪
!!一緒に頑張りましょう!!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
