スポンサーサイト


今週の反省してみたよ☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週からドル円と並行して、ポンド円に本格的に挑み始めました☆
ぱっと見テクニカルの予想も依然好調で、なんとかプラス収支♪
で今週も終われました☆
結果良ければ・・・とは言いますが、
まだまだ5分足チャートにも慣れていなくて、
チャートにかじり付いてる状態です。
.+:。クラ(@ω@)クラ゚.+:。

なので、ドル円もおろそかになりやすくて、
気を抜くと、チャート周期の表示ミスとか普段では
ありえなーい!ってミスをしていることもありました。

利益UP☆のため決済タイミングの勉強も進めたいし、
今週もあっと言う間に過ぎちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ 私の常勝決済タイミングを公開!へ
私の常勝決済タイミングを公開!

トレード始めたばかりなので、
色々不慣れが出るのは仕方がないのですが、
考えられるミスを、チェック項目にしてミス防止作戦☆
で行こうと思います!

些細なミスをすると、気持ち的にどこか不安感が残って、
トレードに集中できないようなので。

こうやって毎週末に振り返って反省をしてみると、
自分の改善点がよく分ります。

よーし!また頑張るぞ☆☆一歩ずつ前進だぁー!


モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking64位「三沢さんのブログ」


土日はお決まりの相場予想収集です♪
ドル円は来週もジリジリと下げていくのか?
色々な方の相場予想は勉強になります☆

にほんブログ村 トラコミュ ポンド円!ドル円!明日の相場動向へ
ポンド円!ドル円!明日の相場動向

最近は、FXプライムの為替情報もかなり利用しています☆
プロの方の視点・テクニカルの見方など
来週の相場への心構えとさせてもらってます♪

そうこうしている内に土曜日が終わってしまいましたが、
努力と勉強あるのみです!
今日はもうちょっと勉強がんばりま~す!

ミケお気に入り☆
↑新しい椅子、油断すると取られます・・。
失礼しまーすと遠慮がちに椅子の端に座る破目になります。w
(´・ω・`)



↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(`・ω・´)>

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

相互リンクありがとうございました

相互リンクありがとうございました。

モモさんお気に入りの「ぱっと見テクニカル」自分も口座開設申請中です。期待できそうですね。
モモさんは勉強熱心で確実に利益を積み上げてますね。
すごく励みになります。

これからもよろしくお願いします。

light7373さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、励みになるコメントを頂けて嬉しいデス!
ぱっと見テクニカルは一番のお気に入りです♪

来週も、お互い頑張りましょうね☆
゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ

参考になりました!

こんにちは、サラリさんです。
いろいろ参考にさせて頂きました!また寄らせてもらいます!

salarisanへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

少しでもお役に立てたなら幸いです。
(´ω`*;)ゝ"

またお立ち寄りくださいね♪
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
