スポンサーサイト


市場が最も動く時間☆

にほんブログ村 トラコミュ レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!へ
レバレッジ規制に関する最新情報はコチラ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週の金曜は、アメリカ独立記念日の振替休日☆ということで、
米6月雇用統計発表は2日の木曜にあります!
・・そう、先月私が身をもってその重要度を理解させられた、
ドル円で最も重要視されている経済指標の発表日です!
(*`・ω・´*)ゝ☆
今週は重要指標発表による、相場の動きにも要注意!ですね。

にほんブログ村 トラコミュ 重要指標発表時の必勝法!大公開☆へ
重要指標発表時の必勝法!大公開☆

ファンダメンタル的な相場の動向チェック☆
も大切ですが、もう一つ、チェックしているのが、
☆市場時間帯☆です。

例えば、市場の中核となる相場時間をみると、
東京市場   08:00~17:00
ロンドン市場 16:00~25:00(日本時間)
NY市場    21:00~06:00(日本時間)
※夏時間冬時間でズレあり
          

まず、東京市場とロンドン市場の重なる時間帯☆
この時間帯は他にも欧州勢が動き始めたり、
香港やシンガポールの市場もまだ残っているので
取引が盛んになりやすいです。

次に、ロンドン市場とニューヨーク市場の重なる時間帯☆
「相場は夜作られる」といいますが、
一番盛んに取引が行われて、取引量が多いので
値動きの変動も激しくなりがちです。
さらに、
米国の経済指標の発表がされることも多いので、
為替を動かす要因のひとつになりやすいです。

モモはここでヤカラの勉強中φ(・ω・ )
人気blogranking65位「三沢さんのブログ」

私はもう少し細かく、アジア勢・欧州勢などの入り時間を加えて、
表にして貼り付けて見ています♪
“LDNFIX(ロンドンフィクス)”ってなにサ!から始まり、
少しずつ勉強中です☆

ぱっと見テクニカルの予想を参考にする時にも、
「この時間帯だからナ・・イケる!!!」
なんて相場の勢いを期待したり♪♪
指標発表時のように、色々見ていると面白いです♪

今週もがんばるぞ~(`・ω・´)

にほんブログ村 トラコミュ 毎日1~2万円ゲットする手法、大公開!!へ
毎日1~2万円ゲットする手法、大公開!!


猫にもブームの再来があるようで、
一度飽きていた、ハンターごっこが今ブームらしいです☆
頭隠してシリ隠さず風に、分り易く隠してあげると、
さも、捕ったどー!的な興奮で咥えたまま
小走りで披露しに来ます。w
エモノはいつも決まっていたのですが・・・
えもの1
↑お化粧品、パフのお古です。遊びすぎて壊れています。w
可愛いなぁ、と見守っていたのですが・・・
ある日咥えてきたものを見てビックリ!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えもの2
(お見苦しいものを、失礼しました!)
↑最近エモノと認定されてしまったものです。
こ、こんなもの咥えてこられても、褒めてあげられないよ!
すぐに仕舞い込んだのに、
ハンターミケ的にロックオン!されたようで、
なぜか一番のお気に入りエモノらしいです。
仕舞い込んだ隙をついて、ハンティングしようと狙っております・・・。
(*ΦωΦ*)キラリ☆


↓応援クリック(@゚ー゚@)ノヨロシクお願いします♪


↓クリックで私のランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆最後まで読んで下さり、ありがとうございます♪(。・ω・。)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Secret

これってもしや・・

モモさんこんばんは☆

ミケちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(@^o^@)
最初、ん??て思いましたが、女性なら「あっ!!」て感じですかね(笑)
何をそんなに気に入ったのでしょね??
猫って獲物とって自慢しにくるんですよね♪

ウチはミニチュアダックスですが、執着心スゴイですよ。
なにかで遊んでいて、それがたまたま冷蔵庫の下とかに潜ったとすると、えんえんと・・・えんえんと・・・えんえんと・・・鼻先を突っ込み前足を伸ばし取ろうとして必死です。
後ろから見てると可愛いですけどね(*^^*)

ではまた明日からがんばりましょ☆ポチッとな☆

ぴじぼさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

お、お恥ずかしい写真で失礼しました。
もぅ、咥えて来た時は、ピキンと笑顔が固まりましたょ。

ぴじぼさん宅も賑やかそうですね♪
>えんえんと・・・えんえんと・・・えんえんと・・・
ww
ミニチュアダックス、可愛ゆいですね☆ 
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

来週は乱高下の予感がささやかれていますので、
しっかりポジション管理していきたいですね☆
頑張りましょう!!

おこんばんわ^^

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

重要指標発表の時間大切ですネ(^_^;)
以前指標とか知らなくって
ユーロ/円で200程もってかれた事あるです。

今は指標の時間はエントリー控えるようになりました(^_^;)


( =ノェ=)ヒソヒソ)うちの子たちもパットとかみつけるといい標的にして遊びます。v-356

おチャルルさんへ☆

おはようございます!
コメントありがとうございます☆

>ユーロ円で200程もってかれた
ひぃぃぃ~。
ひぃぃぃ~。

確かに、エントリーしない=損をしない。ですよね。
不安な時は手を出さないのはテクニックのひとつ
だと思います☆

( *´ノд`)コショショ
おチャルルさん家もなのですね♪w

今日も頑張りましょうね☆

はじめまして☆

FX始めたばかりの超初心者です^^
モモさんのブログ、参考になることばかりでいつも勉強させてもらっています♪
今週は重要な指標の発表がありますね!
心しておかなければ・・・

もしよろしかったら、相互リンクさせていただけると嬉しいです

1姫2太郎ママさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

励みになるお言葉、とても嬉しいです!
まだまだではありますが、
少しでも参考にして頂けたなら幸いです☆

相互リンクのお申し出、了解しました♪
こちらこそ、宜しくおねがいしますね☆

今週も頑張りましょう!
参加ランキング☆

ブログ為替レート
マネポケ金融投資ブログランキング
プロフィール

モモ

Author:モモ
私モモが愛猫ミケと
FXに挑戦!
(=`ω´=) ☆
FX初心者でも
稼ぎますよ~♪

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
